ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2017/08/15 23:12:29 (y2P4Nb/H)
僕は女性に自分の唾をいっぱい飲ませてあげたいです。
胸に唾をかけて擦り込むように揉んであげたいです。
全身で抱きしめながら糸を引くようなキスがしたいです。
正常位で挿入しながらディープキスがしたいです。

唾液まみれにされたい方、唾液が渇いた時の匂いが好きな方、是非連絡お願いします。
261
2017/07/24 11:11:54 (Fe176oNq)
最初はお互いの唇を確かめ会うように優しくふれあい
馴れてきたら今度は上唇、下唇を交互に唇で挟んだりあま噛みしてみたりする

少しずつエロく少しずつ激しく
すぐに舌を入れたいのを抑えて焦らすように唇を舐め回す

いよいよ舌を挿入
最初はそっと差し出し舌で心臓を感じるくらいにドキドキ
相手の舌に触れた瞬間理性はぶっ飛び
その後は激しくエロくヤらしい濃厚なキスをしたい
262
2017/07/22 13:42:49 (K.NMoPj6)
顔や舌にたくさん垂らしてベトベトにしてあげる。
263
2017/07/21 19:34:42 (gaecLxqm)
昔からキスが好きで、フレンチキスだけじゃ物足りなくて、してくれる人とはディープキスをずっとしているくらいキスが大好きです

私は割とM気質で、舌を出してと命令されて舌を出すのですが、恥ずかしくて最初少ししか出せないでいると、もっとちゃんと舌見せてと言われ、恥ずかしながらも舌を出した姿を見てヤラシイ顔…とクスリと笑われるとすごく恥ずかしくて、それだけで濡れてきちゃって、さらにねっとりと舌を舐めながら段々口の中に入ってきて流れでディープキスをされるというのが蕩けるほど好きだということに最近気づきました・・・///

こんなに長くキスするのは君が初めてと言われて、爆発しそうなくらい恥ずかしかったけど、同じぐらい幸せで、そんなキスが大好きです
264
2017/07/12 10:50:06 (ZcCsIFgk)
ベッタリくっついて、濃厚なキスで舌を絡め合う時間がたまらないです
息や肌の香りが感じられる距離感もいいですよね
265
2017/06/12 04:08:53 (mi4OQkzy)
私の性感帯はお口の中です。

この人好きかも!と思うとキスがしたくてたまらなくなります。軽くチュッだんだん深く
唇を甘噛みしたり、舌を絡め合い、優しく、ねっとりと、激しく、強引に・・・頭はジンジンしてくるしあそこがまるで心臓みたいにドクンドクンと脈打つような感じになります。その時の相手の表情を見るのも好きです。気持ち良さそうなエロい顔をしていると更に感じます。どんなに好きな人でもキスで感じないと一気に冷めてしまいます。

キスだけではなく、口の中に指を入れてかき回されるのも感じます。指でかき回されながらキス考えただけで気持ちよくなります。
sexはキスのおまけ
さっさとイッてまたキスして!と思う私は変なのかな

266
2017/06/10 20:11:34 (vqyM4FTk)
ベトベトになりたい、したい願望があります。
掲示板が過疎っているのでそう思っている女性はいませんかね・・・?
267
2017/05/23 13:22:35 (PGAteCVj)
名古屋のあるコンビニの喫煙する所で化粧の濃い色っぽい40過ぎの奥さんを見ました。思いきりタバコを吸っていて、時どき、唾を穿いていて、その唾をいただこうと思いチャンスをまって唾いただきました。とろとろヤニ臭いが思いきり舐めて奥さんを味わいました。
268
2017/05/20 10:28:32 (hqzDnXNE)
ザーメンフェチで変態なオッサンです
ザーメンでドロドロになってる女の子とザーメンキスしながらセックスしたい
269
削除依頼
2017/05/16 13:40:53 (4doE5wHe)
今週末に、女性から痰唾をもらう予定です。女性は30代半ばの
スレンダー美女です。過去にも貰った事があり、白濁した唾とドロッと
した痰を容器にたくさん出してくれました。
(プロフ写真のペットボトルがそれです)
僕は心から彼女の痰ツボになりたいと思っています。
同じ趣味の方、皆さんだったらこの痰唾でどんなオナニーを
しますか? 参考にして最大限楽しみたいので、ご意見を
よろしくお願いします。

270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。