ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/12 04:37:02 (uUbzEzBo)
今の世の中は便利になったもので、一昔はブルセラショップでしか買えなかった唾液が簡単に購入出来るいい時代になりました。
自分は小学生の頃から唾液が好きでした。
学校の教室に生徒の歯ブラシを掛けておく棚がありしかも名前が書いてありました、朝早く学校に行っては好きな子の歯ブラシを舐めてました。結局はクラス全員の女子のを舐めましたけど(笑)
他のクラスや他の学年の子の歯ブラシも舐めまくりました。
中学になるとリコーダーを舐めたりしてました。
音楽室には吹奏楽部が練習してまして、友達が吹奏楽部にいたので遊びついで練習を見せてもらった所、楽器から大量の唾液が出るのでその唾液を溜めるコップが各自置いてある事に気付き、皆座る位置が決まっていたので、女子の位置を把握し、放課後に音楽室へ行き女子の溜まった唾液の匂いを嗅いだり、舐めたり、飲んだり満喫してました。
成人してからは中々女子の唾液と遭遇する機会もなく、ブルセラショップへ行っては唾液を購入してました。
今は使用済み類の販売サイトで知り合った人から定期に唾液を購入してます。
朝イチの臭い唾液や歯磨き後のサラサラ唾液など気分によって様々な唾液を満喫してます。最近はその人の奨学生の娘さんの唾液も楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/08/09 10:55:43    (hAryzWtQ)
同じく、唾液フェチです。
決まった子(一目惚れ。激しく片想い。)からリピートしまくりで頼めてます。。
妄想じゃありません!!w マジなんです。。 高額で嫌々ながらも応じて貰えてるんです。。
やばすぎです。。  あの子の唾液をGETできてるとかもう。。。
良かったら色々お話したいです。
よろしくです!
2
2016/07/15 02:12:25    (uGQBftho)
本分とは少し外れますが、吹奏楽器から漏れるあの液体は唾液ではなく
息に含まれる水蒸気が結露したものです。
通常の呼吸をしているだけで、大量の唾液が出ますか?

もちろん、多少の唾液は付着します。
失礼ですが、誤った知識で勘違いされる方が多いので念のため(´・ω・`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。