ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2021/01/15 10:37:07 (RUlyn5Mw)
私達夫婦は名古屋市内に住んでいます。遅咲きの夫婦です。私が唾フェチ、口臭フェチです。朝は目覚まし時計代わりに、妻からの鼻フェラや顔舐め、口臭嗅がせで起こしてもらっています。熟女の唾や口臭は、たまりませんね!
111
2021/01/14 12:02:55 (7Wx2iTJy)
さしすせ咀嚼、お勧めです。

自分の好きなOL系・リクスーが特に興奮しましたが、
他のシチュエーションもどれも抜けます。

男優が女の子に相手にされないような、
さえない感じもよりリアルで感情移入できました。
(自分も同じようなオッサンなので笑)

咀嚼されてドロドロになった食べ物を口移しての、
ベロちゅうが最高です。
112
2021/01/11 00:17:29 (ov2TyTw6)
飲み物を口でクチュクチュしたり、食べ物咀嚼後に口移しで交換できるような女性とかいませんか?
いるのかどうかまだ見かけたことないので、いたら是非お話聞きたいです。
113
2021/01/10 18:27:35 (oWblM1k0)
顔舐められるの好きな女性の方っていないのかな?
お互いに顔舐めしあって、グチャグチャになりたい。
114
削除依頼
2021/01/05 10:53:49 (EIB9KLj8)
もうすぐ還暦を迎える中年男です
SEXレスを条件にお付き合いしている女性がいます。
もう10年近いお付き合いになります。出会ったときは
30代後半でなんと×4でお世辞でも綺麗とはいえず、
どこにでもいるレベルの普通の女性でした。
ただとても綺麗な歯並びで厚めの唇が魅力的で
せめてキスくらいはと思って交際を始めたのです。
程なくその場面になってビックリ!ほとんどマグロ状態で
口を閉じたままじゃないですか!
聞けばほとんどその経験がないということでした。
以下中間省略
最近では・・私が下になり、まずは指フェラ・・
2本の指がふやけるくらいしてくれるのですが
それには訳があるんです。
フェラしながら口の中で唾を溜めながらこねるのです。
いや、もう音でわかりますよ。細かい泡状になっている
唾がこねられているのは・・・
最初は悪戯感覚だったのでしょうか・・
私の下あごを押さえ、ちょっと口を尖らせた状態で
私の唇に割り込むような感じで密着させてきました。
まぁ多少多めのが来るな・・とは覚悟していたのですが。
案の定、細かい泡状の粘り気のある唾が雪崩れ込んできたのです。
まさに雪崩れ込むです。あっという間に私の口の中は
その唾で溢れんばかりになり、慌ててそれを槌み込みました。
。ところが・・粘着が強く、喉に絡みつき、通過しないのです!
そこにまた第二波が!1回目が過去最高量だったので
まさかには二波は想像もしてなかったので焦りました。
まだ通過し切れていないところにまた追加され、もう
必死に槌み込みました。そして・・三波・・
なんと表現したらいいか。唾の束とでも表現しておきましょう。
感覚的には唾の束が口の中から胃袋まで繋がった状態で
到達した感じでした。これには異常に興奮してしまいました。
その日私は完全に狂いました。
指フェラを愚息にシフトしてもらい。その唾の束を何回
受け入れたでしょうか・・そしてほとんど反応しなかった
愚息が滴り落ちるほどの唾液フェラで奇跡的に息を吹き返し
何回射精したことでしょうか・・・
私は彼女の唾液の虜になりSEXレスの条件を固く
守ってこの関係を今でも続けています。









115
2021/01/05 07:02:02 (SkQkn4p.)
この前ゲーセンで可愛い子を見つけて、最初遊ばないか?と声をかけたけど普通に断られた。
ただ、無視とかではなく、騒音うるさい中でこっちに耳を近づけて聞いてくれる感じで、押せばたおれるのでは?と交渉開始。
○で、手コキやHしない?と誘ったが、ダメ。

一度離れて、どうしても諦めきれず、再度話しかけに。
唾液を売ってくれないか?と打診するも、んー。という感じ。
何に使うんですか?というわかりきった質問に、Hなことですと答えて、女の子は苦笑い。
雰囲気的にはもう一押しすればいけそうな感じがし、頼み込んで出す量次第でいいよとのこと。
そっこーでペットボトルを準備して、500mlペットボトルに1センチほど取ってもらうという事で合意。

トイレに移動中にごめんね?こんな時間に、と話しかけたら、ほんとに元気ですね笑と可愛い感じでお話を。

トイレに行って取ってもらう間、気分は最高潮。
が、25分ほどしてももどってこない…。
これは逃げられたか?と思った時、遅くなってごめんなさい、と女子トイレから戻ってきた。
内心心臓バクバクで、容器を確認。
泡立った唾液がなんとなみなみと(1.5センチくらい?)。
ビールのように唾液の水分の上には白い泡が。
やばっ、と思いながら、彼女にお礼を言う。

ふと、スーパーの袋にペットボトルと一緒に入れていた、レシートがないことに気づく。
あ、レシートは?
ごめんなさい、あれ必要でした?
あー、あれないと…。
わかりました取ってきますね。
と、女子トイレに戻る彼女を残して、その場を去りました。
ちなみにここまでのやりとりは動画で隠し撮り。

ち○こはもうビンビンで、車に戻ってから、ペットボトル取り出す。
外気と唾液の暖かさでペットボトルが曇っていて、唾液が溜まっているあたりは暖かく彼女の温もりを感じた。

焦る気持ちを抑えてまずは唾液のトロトロ具合の確認。
つーーっとペットボトルのキャップに落ちる感じが、女の口から直接出している感じでめちゃくちゃ興奮。

かなり可愛かったので、匂いも気になり、鼻の下に唾液を擦り付ける。
匂いは薄く、ちょっと唾液特有の唾臭さのみで、可愛い子の唾液はなんで上品な匂いなんだと感心と共に興奮を覚える。

もう我慢の限界がきて、直接ち○こにかける。
とろっつーーーっと唾液がち○こに落ちる。
トロさらの唾液はちんこから滑りそのままお尻付近まで垂れていくため、あわててペットボトルを置き、手で掛かった唾液を満遍なくガチガチのち○こに塗りたくる。
ち○こも喜んでいるようで、それだけで爆発してしまうくらいの異常な気持ちよさ。

興奮で脳がおかしくなりなが、ペットボトルから直に女の子の唾液を口に。
全く臭みのない、トロさらの唾液を口の中でテイスティング。
一気に飲み干し、泡の部分をペットボトルからまた口に移す。

口の中は女の子のワアワアな唾液でいっぱいに。
そのタイミングでち○こは暴発。
ありえないくらいのミルクを噴射。

数十秒余韻に浸り、後悔が。
あの子に報酬渡して、連絡先交換すればよかったとかなりの後悔…。

あじをしめて、積極的に女の子に話しかけようと思った元旦のことでした。

116
2020/12/28 10:57:16 (heURD9uC)
ベッドに入る前は勿論結合中も激しく舌を絡め唾液を交換し合いながら中に果てた後でお互いの液にまみれたモノをお掃除し、中から垂れ流れ出る精液と愛液を吸い出し、キスしながら何度も何度もお互いの口の中を往復させたい。

117
2020/12/19 15:14:05 (M3zfyo.e)
ねっとりとしたキスを1時間でもできる人。
私の唾を飲んでくれるひと。
いたらいいなぁ~

私と接吻プレイをしてくれるひと、メールください!

118
2020/12/11 23:46:44 (Tcffe3Rd)
体液や排泄物フェチの奉仕好きで、洗ってないままたっぷりと時間かけて舐めるのや、全身リップ、顔面騎乗、生理中のクンニ、アナル舐め、唾液や潮やおしっこ飲んだり、うんち食べたりする事などが好きです。
身体から出る物を全部飲んだり食べたり出来ると、全てを受け入れた気持ちになり幸せに感じます。
是非連絡お願いします。
119
2020/12/06 01:53:07 (NFHqTWWd)
唾液を飲んだり飲ませたりも好き
ずっとくちびるをつけてねちょねちょしてたい
口のなかって気持ちいい
うつ伏せでも仰向けでも対面座位でも
ぎゅって抱きしめながら甘やかしてほしいな
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。