ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

窒息フェチ

投稿者:vore ◆mOEbinasYY  vore373 Mail
削除依頼
2020/04/18 13:55:15 (orjDwQ1b)
手足を拘束され、口にガムテープを貼られ、唯一の呼吸器官である鼻穴に唾や痰を大量に詰め込まれて窒息したい願望があります。
161

自慰を見られながら

投稿者:オツ ◆6S95TTHH4s  o2yss83
削除依頼
2020/04/14 23:46:51 (cPRu3oi5)
唾液を垂らして頂きたいです。
162
2020/04/12 09:57:15 (93C2qCaL)
ほっぺが性感帯で吸われたり、舐められたりするとすぐ興奮してしまい、勃起してしまいます。エロ動画を探す時はいつも「顔舐め」で検索しています。
163
削除依頼
2020/04/10 08:22:32 (PnKws9gO)
コロナの関係で、妻も常にマスクしてます。妻の1日付けてたマスク・・ゴミ箱から漁って自分につけてます。
妻の唾液の乾いた臭い・・・・臭すぎです。でも勃起してしまいます。
164
2020/04/08 10:15:49 (hHldwzeg)
食べ物をキス中に咀嚼し合ったり、唾液を交換、全身に塗り合ったり、暑い部屋で汗だくになりながら絡み合ったりするのが好きです。
汗も舐めたり、顔や全身舐め回したい願望が強いです。
体液が好きなのか、血液以外の体液に興奮しがちです。
165

ドSな男性の唾

投稿者:まー ◆4h4/6xVsww
削除依頼
2020/03/21 02:55:57 (K4.mhPnJ)
筋肉質でドSな年上が好き。自分の唾より臭くてツンッとした濃厚なのがいいかな。長い舌で舐められたり言葉責めされたりそーゆうのが好きです。乾いた唾の臭いとかもやばい。男の人の唾のニオイってなんか興奮してしまいます。唾吐きとか顔舐めされてみたい。
166
2020/03/13 17:10:47 (fiVebAfe)
貪るような激しいディープキスが好き。そんな女性いませんか?
ヨダレだらっだらに垂らして顔舐めしたり鼻フェラしたり唾液交換したりするのが好き槌手マンやハメてるときもたくさんディープしたい槌ベロフェラも好きだからじゅぼじゅぼさせて?槌
167
2020/02/08 09:41:48 (g4IxRHSF)
キスが大好きで、特に舌を絡めてる時の唾液…、唾液交換をしていると堪らなく興奮してしまいます。
口の中に唾液を垂らしてもらってそれを味わいながら飲んでると脳が溶ける位の快楽を得ることができます。
女性にも唾液を垂らして口に含ませてる時にするキスは卑猥で最高です。舌を吸いながら唾液も一緒に吸い込み飲んで…口の中を舌で舐めて…ああてる想像してるだけで興奮してきちゃいます。
口元からお互い涎垂らしながらする激しいキスから、じっくりと濃厚なキスまで…あの女性の唇と舌の感触が堪らなくてずっとしていたくなります。
どんな時でもキスをしながらの次の行為に…。
キス好きな女性となら何時間もしています。
168
2020/01/25 13:30:06 (tyZjliNp)
二人でおもいっきり舌を絡ませ唾液にまみれながら一緒にオナニーをする
たまらなく興奮します
着衣のまま自分で自分の性器を弄りながらきつく抱き合ってお互いの口腔を舐めあげるようなキスをする
脳ミソとろけるくらいに興奮します
169
削除依頼
2020/01/19 10:30:34 (XHzbhpNp)
以前、JS高学年の子とキスしたことあるんだけど、抱き合って手マンしていたら、唾がだんだん粘っこくなってきて、なんだか匂いもエロっぽくなってきた。
JSでも、興奮したら体が反応するんだな~と思った瞬間、下腹部に擦り付けていたモノが暴発。ズボンが濡れちゃった。
あの時の唾の粘っこさと味を想い出して、今でもオナネタにしている。


170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。