ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2020/05/20 17:09:43 (A4446WgQ)
こんにちは。
キスが好きで、トロトロに唾液をまとった舌同士を絡ませるのが好物です。

無心になってディープキスしたり、口から溢れるよだれで、お互いの口周りや顔がニュルっとする感触もたまりません。。

あとやってみたいのが、食べ物を口移しで与え合うのとかも興味あります。咀嚼して原形が崩れてるような状態のものや、唾液がしっかり混ざったようなのとか、、、

そういうのが好きな女性とお話ししてみたいです。
151
2020/05/15 19:39:07 (C08jj2FG)
初めまして!
登録したとこなんですけど、早速投稿してみました!

実は、ツバを顔中に吐きかけられたりしたい願望があります!
ツバマミレにされたいです…
だいぶアブノーマルですけど、趣向が合う方いらっしゃいませんか?
おられたら是非メールお願いいたします!

身バレ等お互いに気を付けなければならないと思いますんで、メールでやり取りしていただければと思います!

よろしくお願いいたします!
152

adjw5426

投稿者:はち ◆uwi/fWtAsA  adjw5426 Mail
削除依頼
2020/05/14 13:58:33 (n5SmvuuV)
体面座位で女性から咀嚼してドロドロになったものを
飲ませてほしい。
両手で女性のおっぱいをいじりながら口移しで
飲ませてほしい。
お腹いっぱいになったらセックス再開。
そんなの最高!!
153
2020/05/14 08:59:21 (b4kNYvPx)
匂いフェチと被ります。ヨダレが大好きで超濃厚なディープキス、顔舐め、ツバ吐き、フェラ、クンニ、アナル舐めなどなど全てにおいて大量のヨダレが絡む下品な事が大好きです!顔舐めや鼻舐めされた後のヨダレの匂いとか最高です!
昔からSできてましたが最近Mっ気が出てきてハマってしまいました!笑
スケベな事するの好きな人攻めてくれませんか?
容姿年齢気にしません!気軽にメール下さい(//∇//)
154
2020/05/11 13:11:16 (lDvVqITm)
田中みな美がTVでたまに舌ペロッで出しますよね~鼻の頭ペロッってされたら~あんなに可愛くても~臭いかな?
155
2020/05/09 11:25:28 (ypyVD9hH)
お互い唾液が絡むキスや
顔面の舐めあい
本能のままにフィニッシュ
最高です。
非日常的な時間をすごせるかたいませんか
156
2020/05/07 23:38:22 (3j10DeoQ)
よく咀嚼してから口移しでご飯を食べてみたい
彼女の味と自分の唾液をぐちゃぐちゃにして
ずっとキスしてたいです
157
2020/05/07 22:53:38 (pTjTYmdf)
エッチしながら、口に唾を垂らされたり、垂らしたりしながら、グチョグチャになりながら快楽を貪り合いたい。
顔を舐められながらするのも大好きです。
だけどお相手が、、、願望を叶えたい。

158
2020/05/04 20:46:02 (VxkDtkyn)
ついに娘のマスクを付けました
ギャル系の高3です

159

渇いてます.....

投稿者:なおと ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2020/04/30 21:20:32 (m8/Ym5aM)
不倫関係にある優子と会えません。
優子の口から垂らされる水飴のようにキラキラした唾が飲みたい。
優子の口で唾とミックスされて咀嚼された食べ物を食べたい。
優子が身体中にかいた汗を舐め尽くしたい。
優子のあそこから溢れる愛液を飲みたい。

僕の身体が優子を欲して渇いてます。
優子との付き合いは10年になりますが、
独身23歳と既婚34歳で知り合って不倫関係でしたが、
何度目かのセックスで唾が欲しいというと、仕方ないなぁと笑いながら
飲ませてくれました。
それから僕の要求はすべての体液を欲しがるようになり
それでも嫌がることもなく与え続けてくれる天使みたいな子です。

今はこんな状況で会えないけど、会えるようになったら
思う存分飲ませてくれると言ってくれてます。
早く会いたくてたまりません。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。