ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2020/08/05 10:28:58 (39a3gygA)
ガッキーレベルの女性(ベタ惚れ)に唾液を売って貰えてます。。
初めは無視され続けてましたが、執着しつつ粘り、相場以上の額提示で
やっと折れてもらえましてね。。

密閉容器に30ml

フェチの方ならお分かりかと思いますが
その興奮度は計り知れませんでした。。

141
2020/07/22 11:21:59 (FGnSBf8P)
ディープキスをしながら高まっていき、最後、射精寸前に唾液交換…
セフレの唾を啜りながら、激しく射精…
と、いうより、射精したくなると、無性に唾を啜りたくなるって感じかな。
頭が痺れるほどの快感です。

142
2020/07/21 22:40:43 (a65hADDw)
54歳の妻を持つ51歳男です。

妻が僕のほっぺにキスしてくれると
彼女は決まってタコチューの唇を擦ります。

それだけでも感じますが、彼女の唾液でほっぺが濡れるのを感じます。

唇を重ねるときはヌルッと滑りを感じます。

唾液の分泌が盛んなのでしょうかね?
143
2020/07/19 14:26:31 (BAarXbhe)
おしっこ、唾液、体液、食べ物挿入や食ザーなどに興味がある女性いましたらまずはメールから仲良くなりたいです!
見た目や年齢はきにしません!!
144
2020/07/17 14:31:40 (wLVkOvAm)
部屋に職場の女同僚二人、深草とみやびが来て飲み会した夜の事。
寝落ちして目が覚めると、ふたりがクチビル濡らして貪り舌絡めまくって激しいキスしていました。
「人ん家来て大胆だなぁ」って僕は薄目をあけたまま見入っていました。
唾液をたっぷり乗せた深草のよく動く長い舌が絡まりまくって
みやびが夢中で深草の濡れた唇をモーレツに貪っててすっごいヤらしいんです。
ブチュッチュ~ゥヌチャっとエッチなキス音が響くのもかまわずむさぼりあってます。
唇と舌を濡らしてのディープキスはやらしくて、生々しい濡れたブチュブチュ吸いあう音が刺激的です。
ピンクで肉厚のクチビルが唾に濡れて吸いつく様と、立ち昇る唾のエッチな匂いに勃起しました。
気がつくと部屋中に酸っぱいようないやらしい匂いが立ち込めていてだんだん変な気持ちになってきます。
すると深草が気づいて「興奮する?」って、僕のジャージの上からチンポを触ってきます。
女同士の超エッチな濡れキッス見せつけられて興奮していたからチンポは勃起していました。
「ふたりで気持ち良くしてあげよっか?」って熱く囁いてきます。
もうビンビンの勃起を撫でられしごかれ知らないうちに脱がされていました。
「えっ、あっ」って、唖然としました。
二人が、僕のチンポを唇たっぷり舐め濡らしてクチに含み
唾が垂れるぐらい舌を絡めて吸いながら顔を上下して愛し始めました。
右側と左側に別れて、みやびの長い舌でベロレロ舐められて、深草にブチュブチュ吸われます。
ふたりは、僕のチンポを濡れ唇で挟み竿の中心辺りで固定してヌルヌルのディープキスを始めます。
勃起チンポの右側と左側の唾に濡れまくった分厚いクチビルの感触が超快感です。
「ウッ、あっ」って、「そんな二人がかりで」って「クチ気持ちいいっ!」
同じお口の感触だけども動きと熱さと気持ちよさも倍増でおかしくなっちゃうほど。
そのうちに、キスしながら竿の先から根元までをお互いの口で挟み高速でスライドを始めます。
「ウッ、あっ、そんなあ~ぁ」って、僕は、あえぎ始めました。
絶妙な動きのタイミングで、僕のチンポの竿の部分は、二人のキスに挟まれてスライドされます。
「ベロブチュ、ヌチャア~」って、チンポはエッチな匂いのふたり唾液で、もうヌルヌル。
僕は寝たままふたりの濡れまくった熱い唇と舌で愛されてたまらない快感にもういつでも射精状態です。
そのうちみやびが、舐め濡らしてヌルヌルな唇かぶせてディープキスしてきて超エッチ!
ブッチュッチュウ~っブチュクチュチュッチュ~っと
濡れて激しいキスのナマナマしい音がヤらしく響きまくります。
みやびは長い舌に唾液をたっぷり乗せたまま積極的に吸いまくり高速で舌を絡めてきます。
唾液が飛び散り、太い糸を引き、なにより唾液の酸っぱいニオイが超エッチ!口臭も甘酸っぱくて悩ましい!
みやびの肉厚の濡れたクチビルが僕に吸われていやらしく濡れてメクれて吸いつきます。
そこへ深草が「わたしの唇も吸ってぇぇっ!」と露骨に唇舐め濡らして吸いついてきます。
「前から好きだったのっ・・ねっ、もっと唇吸ってぇぇぇっ」と深草は思いきり舌を絡めてきて濡れキスを貪ります。
彼女の濡れて動く長い舌と肉厚でクッションのいい唇、甘酸っぱく匂う口臭もたまらなくそそります。
唾の匂いが酢みたく匂ってめちゃくちゃ興奮して、舌めっちゃ絡めて唇むさぼって、激しく抱き合いながら
「あ~、キッス酸っぱい匂いして超興奮するっ!」「深草のクチビル熱くて酢臭くてめちゃ気持ちいいっ!」と叫ぶと
舌を長く出しながら僕の勃起をクチにして右手でシゴイてブチュブチュ音たててしゃぶって
愛してくれてたみやびが長く出した唾まみれの舌に勃起をなすりつけながら
「クチにきていいよっ・・クチに出してっ!」と目を見つめながら懇願します。
たまらず深草としっかり抱き合ったまま、エッチな唇強く吸って長く出した唾濡れ舌吸い込みながら
ブッチュブチュ高速でしごいて吸いまくるみやびの頭を押さえて唾まみれのエッチなクチにたっぷり出しました。

145
2020/07/06 12:45:47 (SxipoS5L)
自分の履いていた顔に下着を被せ、愛液がたっぷりと染み込んだクロッチの部分を口に当てた状態で舌を激しく絡ませながらキスしてみたいです。
愛液とお互いの唾液が混ざり合い、獣のように激しく舌を絡ませ吸い付き悦に浸りたい。

146
2020/06/26 17:47:45 (3MuhPdJc)
女性に口の中にヨダレ垂らされたいなー。
してあげるよって方、誰かいませんか?
147
2020/06/25 19:02:32 (pro.Qj02)
ヨダレまみれのベロチュー大好きで口の周りとかダラダラ垂れちゃうくらいの変態ベロチューしたい!舐めるの大好きだから常に色々な所ヨダレたっぷりでベロベロしたい(^-^)ヨダレ大好きな人遊びましょう!
148
2020/06/17 14:12:06 (F9lrxYKV)
お互いのヨダレと汗にまみれて、臭ってきそうな唾液交換ベロチュー交尾がしたいです。全身が体液でドロドロになるくらいみっちりねっとり舐め回したいです。口移しで食事もしたいです。唾液、汗、愛液を飲ませてください。
149
2020/05/29 09:58:35 (MIk22uZb)
知らないかたなら
唾飲んでもらいたい気がする.......

彼氏だと言いにくいけど
飲みたいかた募れば
いいのかな

私の唾
汚くないかな不味くないかな.......

飲んでもらったら
嘘でもいいから
美味しいて言って欲しい
誰かいるのかな?
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。