ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/05 07:02:02 (SkQkn4p.)
この前ゲーセンで可愛い子を見つけて、最初遊ばないか?と声をかけたけど普通に断られた。
ただ、無視とかではなく、騒音うるさい中でこっちに耳を近づけて聞いてくれる感じで、押せばたおれるのでは?と交渉開始。
○で、手コキやHしない?と誘ったが、ダメ。

一度離れて、どうしても諦めきれず、再度話しかけに。
唾液を売ってくれないか?と打診するも、んー。という感じ。
何に使うんですか?というわかりきった質問に、Hなことですと答えて、女の子は苦笑い。
雰囲気的にはもう一押しすればいけそうな感じがし、頼み込んで出す量次第でいいよとのこと。
そっこーでペットボトルを準備して、500mlペットボトルに1センチほど取ってもらうという事で合意。

トイレに移動中にごめんね?こんな時間に、と話しかけたら、ほんとに元気ですね笑と可愛い感じでお話を。

トイレに行って取ってもらう間、気分は最高潮。
が、25分ほどしてももどってこない…。
これは逃げられたか?と思った時、遅くなってごめんなさい、と女子トイレから戻ってきた。
内心心臓バクバクで、容器を確認。
泡立った唾液がなんとなみなみと(1.5センチくらい?)。
ビールのように唾液の水分の上には白い泡が。
やばっ、と思いながら、彼女にお礼を言う。

ふと、スーパーの袋にペットボトルと一緒に入れていた、レシートがないことに気づく。
あ、レシートは?
ごめんなさい、あれ必要でした?
あー、あれないと…。
わかりました取ってきますね。
と、女子トイレに戻る彼女を残して、その場を去りました。
ちなみにここまでのやりとりは動画で隠し撮り。

ち○こはもうビンビンで、車に戻ってから、ペットボトル取り出す。
外気と唾液の暖かさでペットボトルが曇っていて、唾液が溜まっているあたりは暖かく彼女の温もりを感じた。

焦る気持ちを抑えてまずは唾液のトロトロ具合の確認。
つーーっとペットボトルのキャップに落ちる感じが、女の口から直接出している感じでめちゃくちゃ興奮。

かなり可愛かったので、匂いも気になり、鼻の下に唾液を擦り付ける。
匂いは薄く、ちょっと唾液特有の唾臭さのみで、可愛い子の唾液はなんで上品な匂いなんだと感心と共に興奮を覚える。

もう我慢の限界がきて、直接ち○こにかける。
とろっつーーーっと唾液がち○こに落ちる。
トロさらの唾液はちんこから滑りそのままお尻付近まで垂れていくため、あわててペットボトルを置き、手で掛かった唾液を満遍なくガチガチのち○こに塗りたくる。
ち○こも喜んでいるようで、それだけで爆発してしまうくらいの異常な気持ちよさ。

興奮で脳がおかしくなりなが、ペットボトルから直に女の子の唾液を口に。
全く臭みのない、トロさらの唾液を口の中でテイスティング。
一気に飲み干し、泡の部分をペットボトルからまた口に移す。

口の中は女の子のワアワアな唾液でいっぱいに。
そのタイミングでち○こは暴発。
ありえないくらいのミルクを噴射。

数十秒余韻に浸り、後悔が。
あの子に報酬渡して、連絡先交換すればよかったとかなりの後悔…。

あじをしめて、積極的に女の子に話しかけようと思った元旦のことでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ちっち
2021/01/18 10:11:14    (mQ1gKMRR)
主さん、カカオID掲載させていただいておりますので、ご連絡いただけたら幸いです。
17
投稿者:(無名)
2021/01/08 14:53:35    (IUa.DnR1)
かかおyuyu123
かなりのシチュエーションですね!
興奮します
よろしくお願い致します
16
投稿者:ちっち
2021/01/07 02:39:43    (1hAF/rTp)
臨場感に興奮してしまいました。
ぜひ見たいです。

am0315gf
カカオです。

よろしくお願いいたします。
15
2021/01/06 23:56:52    (LuVCLfeU)

ありがとうございます。
カカオはakiaki32です。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
14
投稿者:ゆうた   yutanyutan Mail
2021/01/06 20:17:31    (x70UhxRy)
投稿者様
12でコメントさせていただいたゆうたです。
yuta920pzhによろしくお願いいたします。
13
投稿者:(無名)
2021/01/06 16:48:57    (Dd38JfeN)
見たい方はカカオよろしくです。
12
投稿者:ゆうた   yutanyutan Mail
2021/01/06 10:23:41    (x70UhxRy)
素晴らしい投稿ありがとうございます。

臨場感抜群でまるで自分がしているかのような気になりました。

参考にしたいので、是非動画を拝見させていただけませんでしょうか。
11
2021/01/06 10:19:32    (LuVCLfeU)
すごい文章だけでも、臨場感あってこちらも興奮してしまいました!
もしよろしければ、動画見させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!
10
2021/01/05 13:22:09    (hlwJ/72c)
リアリティが凄く伝わってきます。
行動 匂い味 粘り
最高です。
ナンネメールにください。
9
投稿者:(無名)
2021/01/05 13:17:35    (H8pLYv5y)
感想をお願いします。

カカオとか何かありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。