ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2020/01/13 19:54:14 (YiqfHjoG)
こんばんは!
タイトルはちょっと挑発してみましたw
というのも結局はМ男とかって自己中心的な人多すぎ。

あたしの1週間身体洗わなかった、
クラブでめちゃムレムレになった、
脇、つま先、股、すべて綺麗にしてよ。
あとそれ以上を求めないこと。
多少の水分はあたしの唾液あげるから。
唾液とかめちゃ臭いけどねw
ねばってるし水分にならないか。
おしっこはご褒美だから簡単にはあげられないしな。

ブーツの中も革ふやけるまで舌できれいにしなよ。
つま先は皮脂でまじよごれてるからしゃぶれよ?
変態なんだろ?
それくらいできるよね?
それからしょっぱい脇舐めるのゆるしてあげる
順序よく舌のみできれいにするんだよ?


とか上記のようなプレイをしています。
フェチ板とかにも同じようなの投稿しますのであしからず。
171
2020/01/10 22:17:38 (zLLG9VyN)
大学のリコーダーサークルで出会った彼氏。彼は極度の口臭、唾フェチです。私と付き合った理由は、口臭とリコーダーが臭かったからだとカミングアウトされました。最初は恥ずかしくて別れも考えましたが、体の相性がよかったためズルズルと付き合っているのですが、段々と私の臭いで気持ちよさそうにする彼に応えてあげたいという気持ちになりました。基本プレイは起き抜けの歯磨き前、顔面を唾液まみれにして口臭を嗅がせながらイカせたり、夜する時は私が唯一Sになれる瞬間で、サークルで長時間演奏して唾臭くなったリコーダーで鼻ツンツンしながらアソコをしごきます。
172
2020/01/04 22:04:58 (s.h/k1O5)
私は長いことクンニをします。
女性が満足したら、挿入もせずに手で抜いてもらうこともあります。
ただし、さいごは唾液を飲ませてほしいとお願いします。

なぜそれをするかはわかりません。
相手の女性の味を知りたいのか、水分を摂りたいのか、
おそらく、意図的に出したモノを飲ませるという女性の行為に
エロさを感じるからだと思います。

唾液を飲まされた時、ものすごく興奮します。
どんなにすました女性でも、唾液を飲ませてもらった
という事実から、とても強い性的興奮を得られます。
即座に射精します。
射精はとても強く、時には顔付近まで飛ぶこともあります。


ただし、射精後はとても後悔します。
中にはしょっぱいものも混じっている時があり、
直後に吐き気を覚えることもあります。

でも、後で振り返るとしっかりとしたオナネタになります…
これからよだれ以外にも自分の性癖が発展しそうでドキドキします
173
2019/12/06 18:54:14 (12Mb36k6)
街中の色んな死角でキス、顔舐めされたい!
顔中唾液でグチョグチョになって恥ずかしいけど、たぶんおまんこは喜んじゃう。
何なら他人に見られながらでも。
おまんこトロトロになるから限界になったらどこかで
ズップリしてほしいな。

174
2019/11/25 10:41:20 (75v/GGVg)
キス好きで唾液好きな女性とお互いに唾液責めしたいです。
繋がったままディープキスはもちろん、お互いの顔を貪るように舐め合いながらピストンしたいです。
イッても唾液臭さに興奮して萎えずに勃ちっぱなし。
抜かないで勃たなくなるまでずっとセックスしていたいです。
175
削除依頼
2019/11/23 18:12:22 (5y1LdUHL)
唾を顔に吐かれたり、よだれを口に垂らされたりされながらオナニーするのが好き。
1人でするよりすぐにイッテしまう‥
176
2019/11/16 16:37:41 (QSaZt56f)
後ろ手縛りで、ギチギチの縄化粧で飾って、身動きできない状態で、腕を首の後ろから廻されて、頭と顎をガッチリ掴まれて…鼻の穴.顔面をベロベロ激しく舐め廻され…終わり無く続く顔フェラで、唾液でベチャベチャ~グチョグチョして欲しいです…
唾液責めにして下さい
177
2019/11/03 23:23:35 (.29AvsbT)
ズーーーっとキスしていたい、、、
唾液交換だったりチョコの口移しとか、、、
178
2019/10/05 09:32:43 (hL/cdacu)
セフレにしがみついてキスし、狂ったように唾液交換しながら放出するのが気持ちいい…
179

フリマアプリに

投稿者:しん ◆qqXdmGL/S2
削除依頼
2019/09/22 07:16:22 (k5Mq6UYE)
フリマアプリ見てたら、女性が毎日お口に入れてたモノがたくさん出品されてるんですね。

その商品は 「基礎体温計」

新発見でした。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。