ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2022/01/16 18:58:56 (Q4ozH7Ea)
福島に住んでいたり那須方面などの方とメールなどで仲良くなって機会があれば唾液を使ったプレイなどを出来る仲になれたら嬉しく思います。
61
2022/01/13 04:37:30 (oVeIRJHi)
一時間でも何時間でもちゅーしたい
ぎゅってしたり、なでなでしたりしながら
はむはむしたり、舌を絡ませたい
スイッチ入ると唾液欲しくなるのはなんでかな
( *´艸`)
62
2022/01/08 22:54:43 (TT86Iobp)
なが~く舌絡め合うディープキスや、唾液プレイが本当に好きな女性って存在しないのかなぁ!?風俗とかじゃなく本物のフェチさんに^_^
てか、いるとしたらどこ探せばいいんだろう?知っている人いたら教えてください!(^_^;)切望。
63
2022/01/03 08:52:10 (gX8s96Oy)
よく口をタコチューみたいに自然体で窄める女性がいますが
どんな感覚なのでしょうか?
64
2021/12/15 21:47:39 (D5g1uUrc)
ベロを思いっきり出してベロンベロン舐め回してヨダレ垂れ流しの下品なキスして顔舐めや鼻穴に舌を突っ込まれてぐっちゅぐちゅにしてほしい!顔にヨダレたっぷり垂らしてもらったり唾液交換したりしよ!
舐めるっていうよりしゃぶりつくって感じの方が好きな人いたら絶対合う!
ヨダレの匂いも凄い興奮しちゃうよね…

埼玉近辺の人いませんかー?
そしていやらしい遊びしませんか?
65

唾液プレイ

投稿者:たつや ◆VTXYimhBZA  toomo_06 Mail
削除依頼
2021/12/07 18:51:21 (4Pbo5N.j)
唾液や舌が大好きで、
顔や鼻の舐め合い・唾液の塗り合い・舌の匂いの嗅ぎ合いといった唾液プレイが大好きです。

豊満熟女の方だと特に興奮してしまいます。

唾液好きな女性の方っているんですかね...
66
削除依頼
2021/12/05 09:28:06 (73NC6OTt)
他愛もない話ですが
10歳の娘が毎朝起こしに来てくれます。
寝たふりをしていると鼻を舐めてきます。

カミさんがテレビかYouTubeかで
鼻を舐め合う親子を観て思いついたようです。

自分の家族という変な気持ちはありますが、
朝一の娘の唾液臭は強烈で癖になってしまいます。
67
2021/11/23 21:56:51 (FD4y.FPA)
ぶっとい唾液の糸を引くようなキスが好きです。
お互い唾液交換しながら、唾液を垂れ流すような
キスや、乳首に垂れた唾液をを舐め取ったり、
唾液で遊ぶのが好き。
セックスの間中ずっとキスするのもいいですね!

同じような趣味嗜好の女性の方、友達になりませんか?
68
2021/11/20 08:59:57 (62rYZv.1)
私には特殊な性癖があります。
お相手の顔や口が、ドロドロベトベトに汚れていく事に、異常な興奮を覚えます。
具体的には、激しいディープキスから始まり、全身、特に顔や腋、指を舐め回し、私が咀嚼したものを、お相手の顔や口に吐き出す、というのが私のプレイの流れです。
ご興味がありましたら、ご連絡下さい。
69
2021/11/07 11:02:23 (m0XHTRln)
唾液が死ぬほど好きで、裸になって全身舐められたり、飲まされたりして相手のに染められたい…でもこんなのなかなか言えない…
誰か染めてくれ
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。