ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2021/11/02 13:26:10 (utuPcqNn)
死ぬほど舐めるのが好き

ベロチューは顔面舐め回し


そんな嫁がデカチンマッチョとベロチューしまくりながらいきまくってる姿を想像して…

寝取り屋いないかな~
71
削除依頼
2021/10/30 07:51:46 (qvz/Z59u)
今日は元嫁が泊まりくる日。
嫌々ながらも、断れない性格だから
毎回キスしながら唾液出せと言えば
たっぷりくれる女。
唾液貰って、沢山アナルを舐める予定。

72
2021/10/13 21:46:54 (PruRIrKH)
お宝ゲットで投稿しましたが、内容が唾なので
改めてここに投稿しました。

中年のさえないおじさんです。
前にも投稿しましたが、ものすごいぼろい中古の
別荘を買い、夏に娘の女子大生達に貸しだして
留守中にパンティやらオリモノシ-トや靴下を
心置きなく堪能して2か月が経過しました。
シルバ-ウィ-クの期間に1週間、またみんなで
使いたいから貸してくれと言われ貸してまた留守中に
忍び込んだレポ-トをさせていただきます。

今回はうちのワゴンと娘の友達がもう1台出して
娘を含めて10人で行くという話でした。
コロナ渦でもあり、私は抗原検査を事前にするよう
娘に指示していましたが、やってないことがわかり
我が家で全員出発前に集まり、私が買った検査キットで
全員の唾液を出して検査を行なうことにしました。
前回のオリモノのチ-ズ臭が濃かったA子も
また来ていた。密かにガッツポ-ズ。
あと香水で腋臭をカバ-していたB美もまた来ていた。
あとは前回生理の子はきていなかった。
残りの7人は初めての子たちだ。
なかなかスタイルの良い子もいた。
ロングブ-ツが似あっていた。

さて、出発前に抗原検査だ。
一人でも陽性がでたらいけないのでみんな真剣だ。
事前にキットに番号を振っておき、並べておきました。
順番に座ってもらい
唾液を大量に紙の容器に出して、それをキットにかける
よう指示しました。
みんな意外に素直でそれに従って一生懸命、唾液を出そうと
試みていましたが、なかなかでないようで苦労していました。
私が台所から梅干を2粒持てきて、皿に並べて
それをじっくり見るように勧めました。
唾液はたくさん紙の容器に入れるよう指示しました。
そうしないとしっかり測れないと・・・
嘘ばっかりだが、みんな大量の唾を容器にたらしていた。
その容器も実は隠し番号を事前にうってました。
検査キットに大量にたまった唾の容器からたらして
計測です。
「溢れないように工夫して・・」
絶対に容器の唾液は大量に余るはずです。
さっきと言っていることが違うが・・

娘を含めて15分後、緊張感に包まれる中、全員陰性が証明され
みんな安堵の顔。
キットの1本線のマ-クを顔に近づけて記念写真を
した。みんな陰性で嬉しそうだった。
「あ、その容器とキットはおじさんが捨てておくから
いいよ」
「すみません」
みんな素直だ。
それより全員陰性なので、早く別荘に行きたい気分で
盛り上がっていた。
無事みんなで出発。
家の前でカバンを前に記念撮影した。
娘のスマホや友人のスマホでも撮ってあげた。
「いってらっしゃい・・」
2台の車は無事にでかけていった。
家内がまだ帰宅していなかったので足早に
検査をした部屋に戻る。
幸せな時間だ。
娘はおいておいて、9人の女子大生の生唾が
今ここに大量に残っている。
さっき陰性証明の写真を撮ったスマホをひろげ
1番から容器の唾液の匂いをかいでいった。
唾はやはり臭いが、女の子によって匂いが異なる。
糸をやたらとひく唾、本当に臭い奴。
比較的あまい香りの唾。
私は不織布のマスクを番号をつけて9枚用意した。
唾の容器はみんなまだ大量にあり、半分をたらした。
1番から順にマスクをつけた。
唾液交換のような気分だ。
時間が経過すると臭さが増すやつとそうでないやつに
分かれた。
後は、好みの4番との女の子の唾を自分のものに
塗り、7番の臭い唾の女の子のマスクで
上下に動かしたら、大量に噴出した。
娘よこんな変態な父ですまん。



73
2021/10/03 13:21:36 (TN5uDjH4)
こちら21男です。
ベロチュー大好きで、ずーっとしていたいです。
口だけじゃなくて耳やうなじもせめたりせめられたりするのが大好きです。
もちろん強制はしませんが…

もし興味のある方がいらっしゃったらおしえてください。
東京です。
ちなみに東●生です笑
74
削除依頼
2021/09/28 06:51:01 (B90TUVWZ)
普通のキスだけじゃ全然物足りなくて顔中舐め合ったり鼻の穴まで音たてたりしながらするのがいいです。自分のより臭い唾のニオイとかにも興奮します。どっちの唾が臭いかなー?とか気になっちゃったりする変態です。分厚い唇とか長くて太めの舌とかも大好き。タバコ臭いのとかコーヒー臭いのは嫌です。
75
2021/09/26 13:19:17 (Gb/aC/4f)
涎ダラダラのベロチューとか
飲まされるの好きです。
ずっとベロチューしてたい

76
削除依頼
2021/09/22 12:10:24 (pDQAm/Xx)
変質者みたいな変態に車に連れ込まれて抵抗されないように頭押さえつけられて嫌がられてたら乳首抓ったりしてひたすら、べろちゅーされつづけてみたい。 唾液飲まされたりとかしながら終わりが分からないくらいべろちゅーされてみたい。
77
2021/09/14 21:46:24 (D17YgZs.)
飲ませてもらうのが大好きです。
普段は恥ずかしくてなかなか会えなくて満足できないことが多いです。
飲ませるのが好きな女性がいたらお待ちしてます。
川崎、横浜付近です。
78
2021/09/10 22:52:25 (uSMWdalL)
初めてナンネで女性と出会えました。
こちらは50代のおっさんなので、
まともな出会いはないのはわかっています。
ID検索で毎日懲りずにメッセージし、
返信がたま~にくる程度。
みんな風俗より高い金額設定の援助目的なんですが、
1人だけ諭吉1あとホ代とジュース代でって
24才の自称派遣社員って女性のメールが返信されてきました。
もちろん警戒しましたがスケベ心が勝り、
諭吉1でホテルで何までできる?と質問。
女性は、下着姿でフェラはするがそれ以上は
なし。
フェラ抜きだけかぁ。損か得かいろいろ考え
メールのやりとりし。
女性の本音はお金は欲しい、できれば服は
脱ぎたくない、触られたくも舐められたくもないと。
ならば、ホテルで2時間休憩で服は着たまま
ツバとタン、オシッコ飲ませてくれないか?
と送信。
女性の返事はオシッコはパンチ脱いでアソコ
見られるのがちょっとイヤ。
なので、こちらの見えない
トイレやお風呂でコップにしてくれればいい
と返信。
女性もツバ タン オシッコ 以外の要求が
あったらフロントか110番すると言う条件で
会う事になりました。
お互いに行動するエリア探り合い中間点が
埼玉県西川口。
駅前のわかりやすいファストフード店で
待ち合わせて指定時間の30前にこちらは入店。
チーズバーガーセットを食べていると、
指定時間5分前にナンネメールが来て
ファストフード店の前に着きました。
白のナイキのパーカーナイキもスニーカー
履いてます。
さっさと食べ外に出ると小柄でショートカットの女性、なでしこジャパンにいそうな
ボーイッシュな女性が。
こんにちは、〇〇さん。
挨拶したら、〇〇さんも深々と丁寧な挨拶をしてくれました。
余計な会話は邪魔なので、jじゃあホテル行きましょう、途中のコンビニで飲み物買いましょうね。
女性はうなずき歩き出しました。
メールでは強気でこちらを警戒している
イヤな女を想像していましたが、第一印象は
シャイでスポーツ好きで女の子に好かれる
女の子って感じでした。
女性はコンビニでもシャイなので、
お茶 コーラ ポカリ 缶コーヒー など
テキトーに買いホテルに到着。
こちらも平常心ではないので、女性に好きな飲み物勧め缶コーヒー飲みながら、
タバコ吸ってもいい?と聞くと
私もアイコス吸いますね。
お互い喫煙者でなんかちょっと親近感。

79
2021/09/07 10:26:42 (X1n1GZix)
キスが好きな人仲良くして下さい^ ^
ずっとディープしてたいw

匂いフェチの変態かもですー槌
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。