ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2021/05/22 14:16:21 (Y4X0izX/)
ムラムラしたとき夜勤終わりの人妻彼女の働いてるお店に車で行って駐車場で
ハメる時間はないので唾液まみれのキスをして彼女の乳首に俺の唾液をたっぷり塗付けます。片方の乳首には精液を塗付けて旦那の待つ自宅に帰宅させます。
91
2021/05/21 10:06:52 (1c0X84UW)
唾液好きな(匂い、味、塗り)方、色々語り合いたいです。
当方、ガッキーレベルで激しく片想いの女性と良い関係を築けてます。。
好きで好きでたまらない女の唾液臭。。
やめられませんよ。。

92
2021/05/20 22:53:24 (5BluIufx)
かるーいちゅうも好きだけどめちゃくちゃ濃厚に舌が絡み合うちゅうがメッチャ好き!唾液飲みたいし飲ませたい。ディープキスだけでトロトロになる人最高。メッセ欲しいな(^^)
93
2021/04/22 15:42:38 (dAgMNwzn)
長年付き合っているデカチン好きなデカ乳輪エロ尻熟女。
崩れた体がスケベでエロい下着を着させて、デカい声で鳴く。
デカいケツを突き出させて、極太バイブや極太ディルドでマ◯コを
歓ばせると髪を振り乱してヨガりまくる。
(ちなみにバイブもディルドも黒人サイズの長くてぶっとい物。
入れただけで腰をガクガクするほど気持ちいいらしい)
そのヨガってる熟女の顔を唾液だらけにして舐めるのが私の性癖で
あり、頭が変になるくらい興奮する。

顔や口もマ◯コを同じように丁寧に執拗に舐めまくる。
マ◯コを舐めるときは、マングリ返しにして、辱めて私の顔が唾液
臭くなるまでマ◯コを舐めまくる。ここでアレを使う。
必要以上にヌルヌルになりマ◯コの感度が上がる。

そしてまた、極太バイブと極太ディルドの出番。
今度は口に極太ディルドを咥えさせ、マ◯コに極太バイブを
咥えさせて3Pを想像させる。熟女の鼻息が荒くなり興奮している
のがよく分かる。

チ◯コを使わず、1時間以上言葉責めと道具でイカせる。
スケベなイキ方をしたら、ご褒美に顔中唾液まみれの卑猥な
キスをしてあげる。
ただし、口には極太ディルドを咥えたままでマ◯コは極太バイブを
咥えたまま、私の舌がベロベロと這い回ることになる。
バイブが作動したまま出し入れされている状態でクリをベロベロ
されたらどうなるか、私がよく知っている。
熟女はそれに興奮してまたガクガクして半狂乱になる。
その狂態を見て、もっと狂わせるために何をしてやろうかと冷静に
スケベな顔をしながら考える。

仕上げは中出しで痙攣しながら半失神する。
スケベな熟女には道具を駆使したオ◯ンコで狂わせてあげれば、
自分が求めている卑猥で可愛い女に仕上がる…
94
2021/04/21 03:33:01 (e2EokgYN)
懺悔します。
ごめんなさい。直子さん。
中学時代、美しく高嶺の花だった直子さん。
俺みたいなやつとは到底つりあわず
片思いでした。
音楽の時間に縦笛の時間があり、あの頃は
ロッカ-(ロッカ-といっても席の後ろで
鍵もなく棚になっていたやつ)にいつも
縦笛を各自しまっていました。
鮮明に覚えています。
緑色の縦笛の標準の袋でした。
毎週2回音楽の時間があり縦笛を吹いていました。
直子さん。ごめんなさい。
放課後こっそり直子さんの縦笛を家に持ち帰り
縦笛の分解して唾の匂いを堪能しました。
5時間目か6時間目に音楽の時間があった日は
必ず家に持って帰ってました。
自分の部屋に直子さんの縦笛を持って帰った時
最高の幸せでした。
縦笛を分解すると必ず私の手に、直子さんの
唾が付着しました。
その匂いを嗅ぐのが好きでした。
直子さんの唾の匂い、今でも覚えています。
特に縦笛の上の部分の、空洞に鼻を押し付けて
吸いこんでました。
縦笛を舐めると、キスをした気分になり
不思議と自分の唾と交わり、余計に自分の
唾が出たことを覚えています。
最初はそんなことをしていましたが
そのうち縦笛の吹く部分の茶色い芯を毎回
自分のものと交換していました。
そして翌日誰よりも早く登校して戻していました。
縦笛の授業の際も、直子さんが吹いているのをみると
興奮を覚えました。
直子さんとは口をきいたことは数回しかなかったけど
今でも縦笛の唾の匂い、忘れられないんです。
95
2021/04/19 23:50:38 (.mkGyDXd)
Mで童貞な私を調教してもらえませんか?
Dキスや唾液などのプレイを見るのが好きでこちらに投稿させてもらいました。
気になっていただけたらご連絡頂けると嬉しいです♪
96
2021/04/16 14:55:26 (pWx74NMs)
顔面を舐め合いながら唾液臭に興奮するセックスが大好きです。
同じような性癖の方いらっしゃいませんか?
97
2021/04/04 13:01:18 (Ulh0z7vX)

唾液・舌フェチなので、顔や鼻をグチャグチャに舐めまわされることや舌の匂いを嗅がされること、臭い唾液を手で顔に塗り広げられ唾液まみれにされることなどが好きです。(相互でやりあうことにも少し興味あります。)

また、同年代よりも熟女の方の方が好きです。

このような変態プレイできる人がいたらな~...

98
2021/03/25 23:34:04 (H0BQfeXh)
キス好きさんってどれくらいいます?手を繋いで抱き締め合いながらキスしたり、お互いひたすらキスで唾液交換したり、シてる時も口を離さずキスしっぱなしでするみたいな。それくらいにはキスが好きなんでよかったご連絡下さい~
99
2021/03/22 10:08:46 (AWAjOgOf)
すぐに、自分のザーメンが溢れている彼女の唇を貪り吸い、自分の吐き出したばかりの白濁液を彼女とやりとりするのを楽しんでいます。
唾液交換、精液交換
自分でもエロ過ぎると思う…
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。