ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2021/03/22 07:33:59 (rJaa0ECD)
ヨダレでお互いの顔面がドロドロになるような激しいキスが大好きです。
顔舐めされながら騎乗が1番好きです。

あの匂いがたまりません、女性におしっこ飲ませた後のキスも大好きです匂いが興奮するのです。
そんな変態な事が大好きな女性からメール待ってます。
101

咀嚼

投稿者:なおと ◆pLMbZUo5j.  shadow-six Mail
削除依頼
2021/03/16 21:13:00 (DqoIbUhU)
食べ物を唾でドロドロにして僕に与えてくれる天使みたいな人いませんか?

唾だけじゃなく貴女の体液でミックスした食べ物も頂きたいです。

こんな性癖にご理解ある人よろしくお願い申し上げます。
102
2021/03/09 08:09:21 (/m6QfxEt)
私は、M男だとおもいます。
今まで経験はないのですが、唾液を顔にかけられたり、おしっこを顔にかけられたい願望があります。
あとは、言葉責めをされたいです。
バター犬になりたいです。
是非そのようなプレイを教えてくれる女王様がいらっしゃいましたらご連絡ください。
初心者なので、あまりハードすぎるのは遠慮ねがいます。
103
2021/03/05 15:32:24 (mVv.K9gx)
誰にも相手にされなくて女性におまんことアナルだけ舐めるだけお願いしても気持ち悪がられてドン引きされて近寄ったら嫌がられて顔にツバ吐きかけられて興奮し、ズボンとパンツ脱いでちんぽシゴきだしさらにキモがられて罵られながら顔中にツバ吐きかけられながらその人の目の前で射精してビンタされまくってツバ吐かれまくりそのツバを全部舐め取りたい。
104
2021/02/20 16:26:43 (c1DIIHTx)
このスレあんま人気ないΣ(-槌_-槌槌)
濃厚なディープキスして涎とかダラダラ垂れちゃうくらい激しく貪り合うのが好きです。キス好きなエッチな人いませんか?
105
2021/02/14 18:33:47 (QziDnKx8)
彼女に唾液や痰を飲んでもらったり、飲み物をくちゅくちゅした後に飲ませてあげたり、咀嚼した物を食べさせたりするのが好きです。なかなか理解されない性癖ですけど、同じ様な方いますかね?
106
2021/02/08 15:30:20 (rjsWAvMW)
北九州在住の訳あり熟年カップルです。月に2-3回平日午前中に
単独さんを交えて3pをしております。ナンネに動画投稿もして
おります。彼女がとにかく舌をからめるのが好きで、出会って
何分かで初めて会った男性と舌を絡めます。こんな熟女の性癖
を分かり合える方いませんか?

107
2021/01/19 10:49:38 (5yAUL5P8)
埼玉住み!貪り合うような濃厚なベロちゅーが好きです。涎ダラダラで下品なチューが好き!同じような人いない?できる人なら顔舐めとか鼻舐めてもらったりするのもすごく好き。舐められながら手コキとかされたい!同じような性癖の人いたら話そ(*'▽'*)
108
2021/01/18 09:37:27 (VRbbk0Xw)
唾液フェチの女性の方ってやっぱり少ないですよね...
お互いに同じフェチで楽しめたら絶対楽しいのに!
一方的に顔舐めは何度か経験ありますが、相互顔舐めはないので憧れます...
109
2021/01/17 17:10:29 (PdXfD1WD)
男の娘ですけど、唾液交換スキです(//∇//)
基本的には飲んでほしいんですけど、飲まされるのもスキです(//∇//)
私の唾液飲んで勃起していただけると嬉しくて興奮しますし、逆に唾液を飲まされると征服されたような気がして興奮します、、(//∇//)イヤン
授乳みたいな形で私がおっぱいに垂らした唾液を舐めとってもらったりするソフトなのはしたことあるんですけど、
コップに溜めた私の唾液をゴクゴク飲んでもらいながらエッチするハードなのもいつかしてみたいです(//∇//)
毎晩のようにお風呂入りながら自分のよだれまみれになってオナするどすけべです(//∇//)
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。