ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2022/05/23 08:01:29 (Fe0mea8.)
駅の駐輪場。
私が自転車の鍵をしている時に、斜め後ろに20代の女の子。
カゴの中からカバンを取り出して立ち去る時にヒラリとマスクが落下。
いなくなってから、すかさずゲット。
しばらくすると、改札付近で忘れた事に気づいて戻って来た当人とすれ違う。昔TBSの女子穴してた宮崎宣子似。ラッキー!
駅のトイレの個室で取り出して見ると薄っすら口紅ついた内側は、唾液の乾いた酸味と歯垢を嗅いだ時のニオイ。
乾くとニオイが薄まるが、自分で着用するとまた復活する。
51
2022/05/06 01:06:19 (P2wVeUOU)
顔舐めと鼻フックが大好き。
誰も舐めない場所を舐められてマーキングされる感覚です。
鼻フックして丸見えの穴の中にベロ突っ込まれたい。眉毛とか鼻筋を舐められながらSEXしたい。
52
2022/05/04 11:10:06 (EN2l5dNx)
顔中、唾だらけにしてくれました。顔みたい方はよろしくです!
53
2022/04/16 08:40:51 (EEXSPKXY)
大学生の時にお会いしていた年上のお姉さんに唾液を飲まされてから性癖が歪んでしまいました。
「ほら口開けて」、「美味しい?」なんて言われながら優しく責められました。
そんな人にまた出会いたい。。。
54
2022/04/01 18:14:15 (Eod4HQa0)
15年前くらいから女性に鼻を舐めてもらうプレイにはまり…ほぼ援交ですが、かなりの女性に鼻を舐めてもらいました。ストライクな年齢は20代後半くらいまでで鼻を口に含んでもらい鼻の穴の中まで唾でベトベトにしてもらうとその行為、唾の匂いで頭の中真っ白になるくらい興奮します。同じような性癖の方いますか?
55
2022/03/25 01:17:14 (3fksAI63)
咀嚼プレイを教えてくれたのは鶯谷の熟女デリの美代子さん
だった
私の中のM性を見つけてくれて、おみやげに持っていった
シフォンのケーキとか、おまんじゅうとかをモグモグやって
食べさせてあげるねと私の口の中に直接ニュルニュルと咀嚼
した食べ物を入れてくれます

食べさせられながら美代子さんの指は私の乳首をクニクニとつ
まんでいます

そして今度は私のお腹に乗って両腕で私の腕を抑えてまた口を
開けさせます

上からタラぁ~っと唾液を落としてきます、何度も、何度も

最後は69になって、もちろん私は下、クリトリスそしてその周りを
丹念に舐めさせられます

感じてくると少し苦い本気汁が奥からどんどん溢れてきます
ひたすらペロペロと誤報し続けていると、おへその下から
クリトリスのあたりの筋肉にぐううっと力が入ったのがわかります
いくときの美代子さんの合図です
そして私は口を広げてクリトリスから、ビラビラまでを口の中に収めます

すると、最初はトロリと。そしてサラサラと、そして今度はジャ~と
いう感じで聖水がほとばしります
一筋も漏らさないように口を広げて、口の中に溜まって一杯になった
尿をタイミングを見てごくんと飲み込みます
苦味と塩味とそして香りを味わいながら美代子さんの口の中に
精子を吐き出します

そして美代子さんの口から自分の精子を顔に垂らされて
手で顔中に塗り拡げられます

今度は美代子さんのアナルをなめさせて貰う予定です
56

友人と熟妻

投稿者:ひらはし ◆llppIrwTEY
削除依頼
2022/02/17 14:06:29 (LR824VoS)
私達婦と友人夫婦で家飲みしようかと。熟年の妻はお酒が強い、毎回飲むとセッ○スが激しい。当日夕方友人夫婦の奥さんが子供が大学の野球の練習で怪我をしてこれないから、旦那だけ差し入れ持って来るとの事

57
2022/01/22 09:54:20 (BtXebixz)
義母の連れ子の義理の妹がいわゆるお兄ちゃん大好きっ子オタクで昨年末男女の関係を交わした。

今日も仕事に行く時、玄関で行ってらっしゃいのチューを求めてきてチューすると唾液を流し込んできた。
自分も妹の口へ唾液を流し込む。

毎朝の唾液交換チュー。

妹曰く、セックスだけの繋がりじゃなくてもっと深い遺伝子レベルの繋がりが欲しいらしく、フェラで口の中に出した精液も飲んでくれる。

一緒にお風呂に入っている時、妹がまんこに自分のおしっこをかけて欲しいとよく言う。
おしっこ浴びながらオナニーする妹。

体液フェチ。

自分も妹の愛液や経血や潮を飲んでいる。

自分も体液フェチなのかな。


妹今日生理始まったらしい。
初日は経血の量多い日。

生理来てもセックスは欠かさない。

シックスナインするのが楽しみ。










58
2022/01/16 18:58:56 (Q4ozH7Ea)
福島に住んでいたり那須方面などの方とメールなどで仲良くなって機会があれば唾液を使ったプレイなどを出来る仲になれたら嬉しく思います。
59
2022/01/13 04:37:30 (oVeIRJHi)
一時間でも何時間でもちゅーしたい
ぎゅってしたり、なでなでしたりしながら
はむはむしたり、舌を絡ませたい
スイッチ入ると唾液欲しくなるのはなんでかな
( *´艸`)
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。