ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/05/14 00:30:00 (etMgENeG)
今、オナニーしてます。
オナニーするときはいつもエッチな妄想しています。
「先生、クンニイキコースでお願いします。おちんぽ集団顔射もオプションでつけてください。気持ちよくしてください。お願いします…」
クンニ上手のイケメン先生が、ナミのおまんこをいっぱい舐めて気持ちよくしてくれます。
おちんぽ集団はずっとおちんちんをシコシコしています。感じるナミのこと見つめながら、みんなシコシコ…。すごくエッチです。恥ずかしい顔を見られながら、オカズにされるのが嬉しくて、とっても興奮します。
おちんぽ集団の人は乳首も舐めてくれます。
両方の乳首を舐められながら…先生がサービスでおちんちんを入れてくれて…
パンパン!パンパン!激しい音を立てながら犯されて、淫らな声が出てしまいます、気持ちよくてとろけちゃいます。
イきそうになると、みんながナミの顔に精子をたくさんかけてくれます。くさい匂いを嗅ぎながらイってしまいます。

おちんちんシコシコ集団ってエッチすぎませんか?
集団でシコシコしてる動画ないかなぁ…
91
2023/05/13 15:34:12 (h.4motiN)
雄々板在住、既婚、妻39歳。
寝取らせ願望がありますが叶いそうにないので、他人の精液を妻のアイテムや下着に染み込ませたり、こっそり腟内に注入したいです。
どなたかコンドームもしくは密封した精液をいただけませんか?
92
2023/05/11 22:54:25 (4gnWkQBO)
私は2年前から男性のぶっかけ要求を満たすお手伝いをしています

ぶっかけしたいけど勇気が無い、罪悪感が
そんな人をお助けしています

例としては

バイトの同僚にぶっかけしたい
これがスタートでした
バイト仲間と呑んでた時に欲求を聞いてしまい、翌日に結構
レジにいる子の後ろで、その男性と片付けしているふりしてチャックからおちんちんを取り出ししごいてあげました
最初は無理だよといっていたのに、おちんちんが大きくなるにつれ勇気が出たようです
背後に近づき更に激しく手コキ
見事、お目当ての子のお尻に出していました

娘の水着にぶっかけ
たまたま知り合った男性
小○生の娘が可愛くて仕方なかったのな、いつの間にか性の対象に
毎晩、娘の体操服のハーパンでオナニーしていたとのこと
決行の日
男性と娘ちゃんと私でプールのレジャー施設へ
やはり男性はオナニーで満足と弱き
みんなでみに着替えた後に時間貸しの休憩室へ
私が娘ちゃんと絡みます
水着の肩紐を外して膨らみのない胸を露に
これから大きくなるといいね、と乳首を指でいたずら
くすぐったいかな?と水着のすそから手を入れ幼いわれめを愛撫
「お父さん、水着の中で手が動いているのわかる?」と見せつけ
我慢しているようだけど、大きくなっていました
私もはビキニのブラを外し大人と子供の胸比べ
娘を胸が出たままテーブルの反対に座らせお話
私は男性の横で激しく手コキ
息が荒くなる男性
「あ~イキそう」
私は娘ちゃんわ立たせて
「いいって言うまでめをつぶっててね」
と目を閉じさせました
目を閉じたのを確認したと同時くらいに男性はそのままテーブルの上に乗ると勢いよく発射
高い場所から発射されたざーめは娘ちゃんの頭と顔へ
驚く娘ちゃん
「もうちょっとだから待っててね」
そういいながら残りのザーメンを出すお手伝い
手でしごいてあげると
「水着に、スクール水着に出したい」
そこでテーブルに座らせ、立っている娘ちゃんのお腹の前で更にシコシコ
「出すよ、娘の、娘のスクール水着に、まだ小○生のスクール水着に」
そういうと先ほど出したばかりとは思えないザーメンがスクール水着に出されました
立っている娘ちゃん
髪からザーメンが垂れてます
水着にかかったザーメンもお腹から娘ちゃんのおまんこまで流れ垂れてました
「や、やった、娘に、小○生にザーメン」
と非常に喜んでました
93
2023/05/07 13:20:11 (GbtNFnxw)
24才童貞です
最近ローションを使ってめちゃくちゃしごいてオナニーしています
年上の女性に筆おろしされたいのですがちゃんと射精できるか心配です…
なにかおすすめのオナニー方法があれば教えてください!
94
2023/05/07 07:32:34 (hqMdjKQa)
妻の生活画や、足などの写真に精子ぶっかけできないでしょうか?
他人にシコられてるの見ると興奮する変態です。
95
2023/05/04 18:54:57 (c/.djWMd)
妻とは週2ペースでセックスしています。
だいたい顔射なんですが、妻のエロスイッチが異常に入った時はアナルセックスからのアナル中出しします。
アナル射精は気持ち良いのですが、締まりが良すぎて、完全にザーメンを出しきれません。なので30~40分するとまた復活して、妻にフェラ抜きしてもらいます。口唇~眉間をたっぷりザーメンで汚すのが最高ですね。
96
2023/05/04 14:24:26 (XG2t4thL)
妻が穿いていたパンツと顔写真をお見せします。
妻としては自分が汚したパンツなんて
家族でさえ絶対に見られたくと思います。
撮影したことは妻はもちろん知りません。
妻の顔は美人の部類に入ると思いますが、穿いていたパンツのクロッチにべっとりとシミがついていますので、そのギャップで興奮頂けるのではないかと思います。
妻の顔写真と、汚れパンツ写真をオナネタに使って頂き、私の大切な妻の顔をあなたの精液まみれにされるところを見せてください。
タブレットぶっかけ、またはプリントぶっかけができる方、よろしくお願いします。 黄色にて住みと年令をお願いします。
97
削除依頼
2023/04/28 22:58:15 (Up0xagK9)
嫁にぶっかけして欲しいです。
31歳 ギャル系です。
プリントやタブレットにぶっかけてる動画が見たいです
98
2023/04/28 06:19:14 (bFw4Z.oY)
尿道拡張してるので精子がビュッと出なくてドロッと
出る感じなんです。さらに短小やし親指と人差し指で
4545して出しながら擦りつづけ指についた白濁液
を自ら舌で舐め干すのが好き。ヘンタイですよね。
99
2023/04/22 06:37:48 (czBFOgkH)
とにかく顔面ぶっかけ、顔面チンポ擦りつけ、海外AVみたいに嘔吐を伴う容赦ない拷問イラマチオ大好きな変態野郎です
女の顔がザーメンぶっかけられドロッドロになっているのを見ると興奮します
なのでリアルに出来るデリヘル嬢達を呼んでは顔面にザーメンぶちまけてやっています
10代から30代のデリヘル嬢達を中心にかけてかけてかけまくり今まで2000人以上のデリヘル嬢達の顔面にザーメンぶちまけてきています
顔面ぶっかけ以外に生中、生外、ゴックンもさせてきていて顔射したデリヘル嬢達を合わせれば3000人以上のデリヘル嬢達にザーメン与えてきています
女○高で考えたら2~3校ぶんくらいの生徒にザーメン与えたくらいの人数ですね
もちろん素人女も何人かいますし出逢い系で会った女の顔面にぶちまけたりもありました
ちなみに今日も完全業界未経験18歳成りたての体験入店初日
しかも初めての客が自分
そんな男性経験浅い体験入店初日の女の子に容赦なく顔面へザーメンぶちまけてやってきます
そんな女好き顔面ぶっかけ好きな自分です
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。