ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/07 07:32:34 (hqMdjKQa)
妻の生活画や、足などの写真に精子ぶっかけできないでしょうか?
他人にシコられてるの見ると興奮する変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/27 00:28:47    (ziSIDT1o)
よろしくお願い致します。
黄色 K.ZX25R
5
投稿者:(無名)
2023/06/18 08:54:46    (nc/3n68q)
私ので良ければブッカケますよ~
かつて、嫁さんのパンティにブッカケて欲しいと言う旦那さんの目の前で、パンティ貸して貰ってブッカケしました!
嫁さんのマンコが当たって染みになってるクロッチに、チンポを擦り付けながら「ほら嫁さんのオマンコにチンポ擦り付けてるよ」「嫁さんのオマンコにチンポが入っちゃいそうだよ」と言うと、旦那さんの目が血走っちゃってジ~と見てた。
そんな姿に、なんかゾクゾクしてクロッチでチンポを包み、「ほら、オマンコに入っちゃった」と言うと、あぁ~ダメです入れないで下さいって言われたけど、「もう無理だよ、ズッポリ入ったよ」「嫁さんのオマンコに中出しするからね」と、激しくシゴイてクロッチ目掛けて射精してやった!
男に見られながらチンポしごいて射精するのは恥ずかしいけど、パンティにブッカケして興奮もした!
旦那さんも、凄く興奮した顔で俺の温かな精液をブッカケたパンティを手にして、あの後、きっと1人でオナニーしたんだろうな~
4
2023/05/30 22:17:42    (hbIpiTTP)
いつもはブッカケられる方ですが
協力したいです!
3
投稿者:L
2023/05/26 18:26:09    (tA.uL/gU)
気になります
黄色l.ll.l

2
投稿者:(無名) ◆Or4MyTNxPc
2023/05/08 05:46:01    (rFuVa8UU)
拝見させていただきたいです
黄色l.ll.l
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。