ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2023/07/20 06:58:59 (8.FAcjSu)
このサイトで「見ず知らずの女性の顔を汚したい」という投稿をされている方に母の顔写真をお見せして、母を汚して頂きました。

その方はタブレットに母の顔写真を映して
母に向かって「そんなに真面目な顔して、本当は他人棒が欲しくパンツを汚す淫乱女じゃないの」とか「息子があんたのパンツでオナニーしてる事を知っててワザとパンツ汚してるんじゃないの」などと呟きながチンポを激しく扱くところや、母の顔が精液でベタベタにするところを動画撮影してくれました。

その興奮が忘れられず、当時の動画を見返しては母が見知らぬ男性に犯されているところを妄想するオナニーを繰り返していて
やめる事ができません。

また汚されたいです。
81
2023/07/08 17:09:48 (Ka2xwWDT)
一昨年結婚したばかりの28歳の会社員です。
妻は取引先の会社で総務課の「もえあず」と言われてたメッチャ可愛い女性で、年下だと思ってましたが7歳年上でした。
なので現在35歳ですけど、セーラー服コスプレが全く不自然じゃない童顔です。
新入社員だった私が先輩社員と共に取引先を訪れた時、妻に一目惚れ、カワイイ・・・と思ったらもう夢中、後に7歳年上の30歳と知りましたが、好きな気持ちは無くなりませんでした。
妻はとても可愛いけど、ここ何年も彼氏がいないらしく、きっとそれは年齢からして需要が無くなったのだと思ってたらそうではありませんでした。

「あなた、私の性癖に耐えられる?私がなかなか彼氏が出来ないのは、私の求めに応じられる男性がいないからなのよ。」
妻は、見た目は童顔で可愛いけれど、性癖は女王様でした。
男性を辱めることで興奮する性癖で、私は迷いに迷いましたが、年下のマゾ夫になれば妻と結婚できると覚悟を決めて、マゾになりました。
恥を捨てて妻に調教に耐えること3年、めでたく妻のマゾ夫となりました。
しかし誰も私が妻のチンポ奴隷だとは思ってなくて、ロリ妻を可愛がるロリコン夫と思われています。

見た目、妻は20歳前後の小娘に見えます。
しかし夫婦の性生活は過酷で、セーラー服姿の可愛い妻に徹底的にチンポを虐げられています。
拘束椅子にМ字開脚という恥辱の姿の私のペニスと金玉に、妻は洗濯バサミを挟んでいきます。
金玉袋とペニスの裏筋に洗濯バサミがはさまれると、イタキモ状態でガチ勃起してしまいます。
「あ、射精したかったんだよね。」
と洗濯バサミだらけのペニスを手コキ、しかしながら、当然射精はさせてもらえず寸止め地獄、亀頭をスリスリされながら、パンティーを脱いで足をあげてクンニさせられるのです。
妻のオマンコを舐めながら洗濯バサミで苛められてるペニスを亀頭責め、快楽地獄です。

責めのメニューはペニス洗濯バサミだけじゃなく様々で、ハードな責めもあります。
電マ寸止め、金玉クラッシャー、ブジーやプラグで尿道責め、アナルティルドで前立腺責め、ペニスと金玉とアナルに対する容赦ない恥辱行為をされます。
ペニスやアナルを責められながら、屈辱のクンニ奉仕は、男のプライドをズタズタにされます。
ベッドに縛られて、金玉クラッシャーを装着され、金玉をギリギリと締め上げられたまま、亀頭をスリスリ射精焦らし、妻は私の顔に座りクンニ性処理マシンと化します。
私が上手にオマンコを舐められないと、妻に金玉クラッシャーのネジを締められて、私は思わず悲鳴を上げてしまいます。

時間内に妻をクリイキッせられないと、金玉を締め上げられたまま、尿道をブジー責めされて悶絶させられます。
ペニスを手コキでガチ勃起させられ、細いウネウネした金属棒から順に尿道に入れられて、ペニスを懲らしめられます。
ウネウネした金属棒は、少しずつ太いものになり、最後、9㎜クラスの太い棒がペニスに突き刺さると、私は悲鳴を上げてもがいてしまいます。
悲鳴を上げてもがいてるのに、我慢汁がダラダラ流れて、
「チンポを苛められてもがき苦しんでるのに、我慢汁が出るって変態かよ。」
とセーラー服姿のもえあず似の妻も笑われるのです。

尿道にウネウネした太い金属棒を入れられてズコズコ抜き差しされているうち、ついに射精してしまうのです。
太い金属棒はパイプ状なので、精液が棒の中を通って噴き出ます。
尿道を責められながらの射精は、ビジュアル的に屈辱の極みで、でも、気が遠のくほどの快感なのです。
しかし、ここからが本当jの地獄で、射精を終えたペニスは金属棒が刺さったまま扱かれ、その苦痛は味わったものじゃなければわからないでしょう。
萎えかけたペニスは再び勃起、射精を繰り返しては責められ、いつしか気絶してしまいます。

現在、妻は妊娠6カ月です。
妻とのセックスは騎乗位のみで、ベッドに縛られて犯されます。
一度射精しても終わらず、妻のオマンコで射精後のペニス責めをされ、二度三度と射精させられます。
セーラー服が似合う妻に犯されて幸せですが、妻のオマンコによる射精後の責めは地獄です。
現在身重の妻は、前屈が出来ないので繊細な責めは出来ず、妻の命令で恥辱のオナニーをさせられています。

妻の前で椅子に座ってМ字開脚、アナルにディルドを抜き差ししながら、ペニスを扱きます。
妻に「ヨシ」と言われるまで射精は出来ず、涙目でオナニーします。
時々妻に足でディルドをグリグリされて、前立腺にヒットしてトコロテン射精してしまうことがあって、そのときはお仕置きされます。
そのまま椅子に縛られ、尿道をぱっくり開かれて、尿道バイブをぶすり!と挿されます。
尿道に挿入されたバイブの振動は強烈で、そのイタキモ刺激は敏感な亀頭と尿道へ伝わり続け、でも射精にまでは至らず、悶々とさせられるのです。
尿道バイブの放置プレイは、不本意な悶えを延々させられ、腰をくねらせ喘ぐ恥辱の姿を鑑賞され、マゾの心が養われていくのです。

尿道にバイブが挿さったまま、腰をクイクイさせ、ペニスを揺らして少しでも射精するための刺激を得ようとするその姿は、憐れで惨めです。
そして最後、あまりの振動と、惨めな姿の羞恥快楽に耐えきれず、私のペニスは尿道バイブを飛ばしながら激しく精液を噴き上げるのです。
一度トコロテンしているとは思えぬ大量の精液が、ビュビュビュビュ~~っと噴き出ます。
扱かれてもいないペニスが射精する様子を見られるのは、男として最上級の恥晒しです。
そんな時、私は最上級の快感を得ているのであります。
恥辱にまみれた快楽・・・妻に、感謝です・・・
82
2023/07/03 22:04:46 (/URFww.p)
昨日は公園の多目的トイレで動画を見ずに音声だけでイヤホンから流れてくる卑猥は喘ぎ声、クチャクチャと音を立てる秘密の友達の音声だけでソソリ勃つチンコを誰かにバレないかと、いや気づいてとカリを激しく刺激し自分のカウパー液で亀頭を擦りつけてイキそうになったら寸止めを繰り返し我慢出来なくなり床に大量射精しフニッシュ!扉を空けると近所の奥さんが居てニヤリと微笑んでいる。家に帰り二回目のオナニーをして濃いコッテリザーメン出しました。気持ち良かった~槌
83
2023/06/28 01:08:58 (IuhjC5gb)
僕のこだわりは見てもらう事。
親や親せきはもちろん、学校の友人などみんなに見て
もらうのが大好き。
ラインで回してくれるのもいるのでうれしい。
近所でもみんな知ってます。

84
削除依頼
2023/06/22 16:25:59 (ZclfRda9)
最近ここで知り合った方の相方様の写真にぶっかけしてハマってます。
見ず知らずの女性の顔を汚すのはたまりません!
プリントぶっかけさせてほしいです!
体の一部でもかまいません!オリジナルの写真を提供いただければぶっかけさせてもらいます!
85
2023/06/13 06:25:13 (jfYXnUvw)
射精寸前の込み上げて来る感覚が好きです。 だから直前で寸止めを繰り返すのです。
そんな事をやっていると我慢汁が何度も溢れて舐める様になりました。時々顔がチンポ迄
伸びて直に舐めればと思う時が有ります。
何回も寸止めをしていると限界に達する時が有り、少し根っ子がピクっとなり、透明の我慢汁に
白濁した精液が一緒に滲み出るのです。 やはりプーンといつもの匂いが漂い、根っ子から
絞り出してやるのです。 こんな事を何回もなりながら扱いているとチンポが大きくなるのも
好きです。 最後には射精感を充分に味わうのですが、寸止めの効果なのか量が3割?4割?
多く出て、ティッシュ1度では受けきれません。 セックスの時も寸止めをしながら体位を変え
最後に中で放出すると女性が受止める射精感がイイみたいです。(妻の感想)
歳を取っても自分の分身は愛しいもので、言う事を効くのはこいつだけです。

86

ザーメンプレイ2

投稿者:のぞみ ◆kFkNYA1aSc
削除依頼
2023/06/12 13:14:23 (6d.ugKVJ)
今朝の(変態告白)の続編です。脳イキとか水分補給とか限界来たので、駅到着、降車間際、口の中のザーメンをゴックンし、マスクをずらして豪快にゲップして降車してやりました。乗り合わせた人ごめんなさいm(_ _)m

87
2023/06/02 07:41:52 (uatbBOol)
その日のコンディションにもよりますが
量だったり
濃さだったり
勢いを自慢したくなるぐらいのときがあります

我こそは!
という猛者同士
自慢し合いたいですよね
88
2023/05/30 19:16:47 (nvsrA38A)
42歳にもなって童貞です。
ここで何度か若い同性の方の使用済みコンドームを譲ってもらってからはそれに興奮します。
今まで出して時間が経った精子を舐めてましたが、出したてのをぶっ掛けられたいです。
エムなので汚されて底辺エムとして扱われたい。
89
削除依頼
2023/05/20 12:46:12 (4571ZTHY)
今から尿道にマドラー入れて見ます、同じような趣味の方、メールでも宜しくお願い致します。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。