ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/11 22:54:25 (4gnWkQBO)
私は2年前から男性のぶっかけ要求を満たすお手伝いをしています

ぶっかけしたいけど勇気が無い、罪悪感が
そんな人をお助けしています

例としては

バイトの同僚にぶっかけしたい
これがスタートでした
バイト仲間と呑んでた時に欲求を聞いてしまい、翌日に結構
レジにいる子の後ろで、その男性と片付けしているふりしてチャックからおちんちんを取り出ししごいてあげました
最初は無理だよといっていたのに、おちんちんが大きくなるにつれ勇気が出たようです
背後に近づき更に激しく手コキ
見事、お目当ての子のお尻に出していました

娘の水着にぶっかけ
たまたま知り合った男性
小○生の娘が可愛くて仕方なかったのな、いつの間にか性の対象に
毎晩、娘の体操服のハーパンでオナニーしていたとのこと
決行の日
男性と娘ちゃんと私でプールのレジャー施設へ
やはり男性はオナニーで満足と弱き
みんなでみに着替えた後に時間貸しの休憩室へ
私が娘ちゃんと絡みます
水着の肩紐を外して膨らみのない胸を露に
これから大きくなるといいね、と乳首を指でいたずら
くすぐったいかな?と水着のすそから手を入れ幼いわれめを愛撫
「お父さん、水着の中で手が動いているのわかる?」と見せつけ
我慢しているようだけど、大きくなっていました
私もはビキニのブラを外し大人と子供の胸比べ
娘を胸が出たままテーブルの反対に座らせお話
私は男性の横で激しく手コキ
息が荒くなる男性
「あ~イキそう」
私は娘ちゃんわ立たせて
「いいって言うまでめをつぶっててね」
と目を閉じさせました
目を閉じたのを確認したと同時くらいに男性はそのままテーブルの上に乗ると勢いよく発射
高い場所から発射されたざーめは娘ちゃんの頭と顔へ
驚く娘ちゃん
「もうちょっとだから待っててね」
そういいながら残りのザーメンを出すお手伝い
手でしごいてあげると
「水着に、スクール水着に出したい」
そこでテーブルに座らせ、立っている娘ちゃんのお腹の前で更にシコシコ
「出すよ、娘の、娘のスクール水着に、まだ小○生のスクール水着に」
そういうと先ほど出したばかりとは思えないザーメンがスクール水着に出されました
立っている娘ちゃん
髪からザーメンが垂れてます
水着にかかったザーメンもお腹から娘ちゃんのおまんこまで流れ垂れてました
「や、やった、娘に、小○生にザーメン」
と非常に喜んでました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/08 06:16:33    (AoiwjwQl)
素敵な活動をされてますね!

ぜひプールや水着の温泉で自撮りしているインスタ女子達にこっそりまいかさんに激しくしごかれながらぶっかけたいです!

また、混雑したディ〇ニーランド帰りの京〇線の中で
オシャレした若いカップルを2人で挟んで彼氏のをまいかさんがシゴいて、彼女の前なのに大きくしてしまう彼氏ちんこをズボンからだしてを乳首と一緒に責めあげて、耐える彼氏に勇気をあげて欲しいです。
なにも知らない女の子のミニスカートの中に後ろから彼氏チンコと一緒にぶっかけをしたいのでまいかさんにお手伝いしてもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。