ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
削除依頼
2023/11/14 00:33:30 (Td3IunOz)
ラブホから漏れてくる喘ぎ声でするのは凄く快感です。
色々と想像してしまいます。
51
2023/11/11 02:08:20 (UQ7vkkGD)
カカオをやっている方はいますか?
どなたか32歳の妻の写真を見て動画で言葉を発しながら射精するか、写真にならぶっかけをしてもいいよと言う方がいましたら、送信時にどちらで射精したいかおっしゃっください。
黄色で嫁の雰囲気のわかる顔写真とその他の足の写真見せます。
足はパンスト履いたつま先か素足のつま先がメインになります。どちらか好きな方をおっしゃってください。その方に合わせた画像を送ります。
黄色ID:AR-521532です。
ナンネからきましたって言ってください
52
2023/11/09 01:47:34 (FBzAIft/)
こっそりと撮影をして楽しんでいる
30歳同士の夫婦です。
お若い男性や同年代の方に
妻のいやらしい写真や動画をオカズにして頂くのが好きです(*^^*)



53
2023/11/02 21:32:47 (EGujKeYa)
私は44歳。体型も太めだし、顔も全然キレイでは無く、唯一自慢出来るとすればHカップのおっぱいぐらいです。
そんな私ですが、何故か30歳の年下君と仲良くしています。彼は顔も結構カッコよく、学生時代から結構強い所で野球をやってたようで体格も良いし、何より体力が凄くて、会えば一晩で何回も抱いてくれます。それにSっぽい感じで激しく攻めてくれるので、すっかり私は彼の虜で彼の言うことは大体受入れています。
私は元々精子を飲むのが好きだったので、最初の方はほとんど口で彼の射精を受け止め、彼の精子を味わってました。ある日、いつもの様にエッチをしていた時、彼から顔にかけたいと言われ、初めて顔射をされました。私は精子で顔を汚され今までに無い高揚を感じました。彼も顔射は初めてだったようで満足気でした。
最近は私からも顔射を求めるようになりました。顔に精子をかけた後、彼のちんちんを顔に擦りつけられてた後にお口でお掃除フェラしています。顔に精子かけられたまま続けてエッチされて、さらに顔にかけられたりとかもしてます。
明日からの三連休で何回彼の精子を浴びるのか考えると今から濡れてしまいます。
54
2023/10/31 16:34:20 (vAjPYPSA)
オナニーとは知らず、ペニスを触っていると気持ちよく
なっていつのまにか、最高に気持ちの良くなる脈動を体
験したのは小学四年のときでした。その頃はまだ精通し
てなかったので、激しい快感の脈動に襲われてのたうち
まわってもしばらくして少し興奮がおさまって脈動がと
まってもまた触りまくって続けて何度でも上り詰めるこ
とができて、なんでもっと長い間気持ちのいいドクドク
が続いてくれないんだろうと思いました。はじめのうち
は夜、床の中で下半身出してやるだけだったのですが、
そのうち、家に誰もいないときは昼間っからリビングで
ペニス出してこすり倒し、快感におぼれ何セットか絶頂
するようになっていました。5年生になったら少しガマ
ンしようと決意したのでしたが、三日とガマンできず、
床にはいると無意識のうちに手がペニスをいじっていて
気付くとしっかり勃起してしまっておさまりがつかず、
結局何度か果てるまで続けてしまう状態でした。
僕には二つ下の妹がいて一緒の部屋で寝起きしていたの
ですが妹は寝つきが良く、いつも僕より先に寝付いて寝
息を立てていたので、安心して床の中で絶頂し悶えても
気づかれずに一年半ほど経ち、かなり油断が生じていま
した。その晩もいつもの通り、妹の寝息を確認してから
床にはいりいつものようにペニスを撫でまわしているう
ちに勃起し気持ちよくなり、息がハアハアしはじめ手の
動きが早くなって一気に昇りつめた時、その日第一回目
の絶頂脈動だったの気持ちよさもひとしおで快感で呻い
てしまっていました。そのとき、妹が起きてきて、「お
兄ちゃん、お兄ちゃん、大丈夫? どうしたの? どっ
か痛いの?」と大きな声を出して僕に呼びかけていたの
でした。その声を聞きつけて母が部屋に入ってきてし
まったのでした。「〇〇ちゃん、どうかしたの?」と母
に声をかけられたとき、まだ、手の中でペニスがピクピ
ク快感の真っ只中で、布団の中で丸まりパジャマを戻し
ながら「だ、大丈夫、なんでもないから」とかすれた声
で言うのが精いっぱい。母は妹にどんなだったのと聞い
たのでしたが、「あのね、なんかね、お兄ちゃんがハア
ハア苦しそうだったんだけどね、急にガタガタ震えだし
ちゃってウォーってうなるみたいになったから、急にお
なか痛くなったのかっておもったの」と、事細かに説明
し出してしまって大いに焦りました。予想通り、母は布
団をめくり、丸まってる僕に、「おなか痛いの?」と聞
いてきておなかを見ようと向きを変えさせようとしまし
た。興奮のドクンドクンはおさまったものの、まだ、ペ
ニスは大きくなったままだったので、ウッワ~!!万事
休す!と思った時、そうだ、お手洗い行ってしゃがんで
らっしゃい、と言われたので、下腹部のふくらみを隠す
ように前かがみになって、トイレに向かって突進。なん
とか、ペニスの勃起を見つからずにトイレにこもること
に成功しホッとしたもの、パンツを下ろせば、まだ、ピ
ンと上に跳ね上がるペニスが。困ったなと思っていたと
き尿意をもよおし、おしっこが跳ね飛ばないように下に
向けて排尿しているうちになんとか萎んでくれてたすか
りました。部屋に戻るとまだ母がおり、妹も起きてて
「大丈夫だったの?」と心配そうにいうので、おなら出
たらスッキリしてなおったというと、母は「なーんだ、
ガスがたまって痛かったのね」と安心した様子で早く寝
なさいと部屋を出て行ったのでこっちも安心して床に
入って寝る体制になりました。でも、妹が、自分の床か
ら「でも、お兄ちゃん、ウォーってなる前に、すっごい
奮えてたよ。大丈夫なの?」と聞いてきたので、「本当
はおなかなんか痛くなかったんだ」と言ってしまった。
「痛くないのに、息ハアハアしてたし、突然震え出した
し・・・」としつこく聞いてくるので、今後のこともあ
るから正直に言って親には秘密にするように言い聞かせ
ておこうと、妹に言いました。「じゃあ、本当のこと教
えるけど、絶対、母さんとかほかの人には内緒にできる
か?」と念を押し、じゃあ、教えるからこっちにおいで
と布団の中に入れ並んで寝て話した。
「お前は女の子だからないんだけど、僕は男の子なんで
オチンチンがついてるんだ。それはしってるよな」
「うん。知ってる」
「それな、触ってると気持ちよくて膨らむんだ。」
「ええ~!うそ。」
「絶対秘密だからな。いうなよ。」
「うん。わかった。誰にもいわない。アヤちゃんにもい
わない。それで、どうして膨らむの?」
「実は、エッチなこととか考えただけで膨らむんだ」
「パンツの中で膨らんじゃうの」
「ちょっとだけ触ってみるか?」
「え!いいの。」
僕は妹の手をパンツの中に導き、ぺにすを触らせた。
「なんかフワフワしてやらかい。」
「今おさまってるけど、そのままちょっと触ってて
くれるか」
「うんいいよ。なんか、変な気分だね。あれ? なんか
芯みたいのできて・・・あっ!硬くなってきた。」
妹は五本の指でペニスの先っぽを覆うようにして揉む
ように動かしたので、それがとても気持ちよくあっとい
う間に勃起してしまったのだ。妹は無言で茎の部分から
亀頭にかけて徐々の位置を変えながら硬さを確かめるよ
うに握っては離し、離しては握りを何度か繰り返しなが
ら言った。
「ねえ、なんかほんとに全体硬くなってる。お兄ちゃん
のオチンチン触ってたら、○○子のあそこが変な感じし
てきたの。」
「ちょっと触っていいか?」
「いいよ、お兄ちゃんさわらしてくれてるんだから」
そういわれて僕はためらわずに妹のパンツの中に手を入
れ筋の上をなぞるようにしながら、大陰唇をつまむよう
に上から下、下から上へとそっと触ることを繰りかえし
た。
「ねえ、お兄ちゃん、なんか、すっごい気持ちいい」
「お兄ちゃんも、○○子に触られてすっごい気持ちいい
んだ。」
55
2023/10/14 16:01:37 (DPo1Zi.0)
今まで2000人以上のデリヘル嬢達の顔面にザーメンぶちまけてきました
自分のページに顔射してやったデリヘル嬢達の写メ日記も載せています
良かったら見に来て下さい
ついでにぶっかけられたい、ぶっかけて欲しい女性いらしたら連絡頂ければ近くならぶっかけに伺います
56
2023/10/10 12:55:32 (sVT8PAqm)
女性の顔や身体に射精して舐めまわしたり、ザーメンキスしたりして興奮したい。
57
2023/10/10 06:05:51 (FY5kv0qZ)
チ○コにゴム被せた中にローター仕込み某スーパー店員の推定24歳のむちむちデニ尻を手の届く距離で見ながら射精してきたんだけど射精中は気を失いそうなくらい気持ちよくてどぴゅどびゅ射精中にくらくらしちゃいました。
他にも無許可にてjkから若妻までリアルにおかずにさせてもらってます。
最近まで某海水浴場にて何十回も若い女性たちの水着姿を手の届く距離で見ながら射精してきました。
58
2023/10/03 03:31:33 (jtd8HuoS)
でぶ熟のおかまですけどおかまとか関係なくムチムチのぶっとい太ももだったら興奮する溜まったぶっとい脚フェチの男性いましたら写真にぶっかけて欲しいの(//∇//)
59
2023/09/29 14:15:15 (E1EYH8QS)
そろそろ年金を受給する年齢の父親です。
3年前に再婚した妻には3人の連れ娘がいます。
どの娘も容姿は人並みですが三人とも私の性欲を煽るような下着で週に1~2回のペースで洗濯機から拝借してクロッチに射精しています。
同じようなご経験の方が居れば精神状態や欲情の状態などについてお話ししてみたいです。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。