ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/01/22 07:23:13 (9c0Zp4Dx)
女子アナのパンティ想像して興奮します。
どんなデザイン、色、クロッチの汚れ具合妄想してます
31
2024/01/18 15:12:23 (UDK3Ufj7)
街撮りしたJSの顔やお尻をプリントしてぶっかけてます
32
削除依頼
2024/01/17 23:05:17 (szAL7zOX)
パンティ履いてそのまま射精して、そのベタベタのパンティ被って顔中精液まみれになってさらにオナニーして射精して…エンドレスで気持ちいいです。

33

足フェチ

投稿者:(無名) ◆BZ3WQSlV5w
削除依頼
2024/01/16 16:40:32 (u5cyAnEL)
私は極度の足フェチなので、オナニーするときは必ず靴下にアソコを挿入してシコシコします。
射精するときもそのままぶっ放すだけ。その靴下の持ち主の娘に中出しした気分に浸れるし、周りは汚れないし、ティッシュ要らずで一石三鳥!
靴下オナニー最高!もっと流行れ!!
34
2024/01/16 16:22:00 (ov56NQ/B)
プリントアウトしてのぶっかけが楽しい。
いっはい出ちゃうね。
35
2024/01/16 14:42:26 (PG6klISP)
ご依頼もらった、かわいい女の子の顔写真(普通の写真やプリ)をプリントアウトしてその顔を弄びその顔に顔射するのにはまってます。可愛い顔に疑似顔射。たまりません!ご依頼お待ちしています。可愛い顔ならぶっかけます!
36

快感

投稿者:まさ
削除依頼
2024/01/10 18:48:20 (xMqlTh2H)
自分でシコって最後いよいよ出すぞって時に根元を尿道から一気に抑えつけて発射できないようにします。
ドクドクと射精してる感覚はあるのに発射はしていない。
そして抑えつけた指を離した瞬間に一気に放出…
たまらない快感です
37
2024/01/08 15:17:01 (61SzvK6K)
前立腺肥大の影響で稀にいるそうですが、勃起、性的興奮無しで射精できるようになりました。

NHさんのトコロテン射精動画のような感じです。 
勢い良くドピュッドピュッではありません。
1週間程度禁欲をし、自分の意思で睾丸に力を入れると徐々に前立腺が刺激され、得も言われぬ射精前の微妙な気持ちよさを感じ、ふにゃちんの状態でドロッドロッ、ダラダラと精子をタレ流すことができます。

一気に溜まった精子全部が出るわけじゃなく、収まりきらなくなった精液がオナニーしてる時と同じような気持良さと共に勝手に溢れてくるような感じですね。


禁欲期間が長いほどどこでも勝手に自分の意思だけでイケるようになりました。
職場やコンビニのトイレとかもですが、小用の後にそのまま力を入れてると勝手に気持ち良くなり精子が少し溢れてきます。


別に何でも無い普通の状態でも、電車の中とかバスの中で立っててイキむように睾丸に力を入れ続けると周りに人が居ても、発起もせず軽いエクスタシーを感じながら車内で軽く射精してしまいます。

ドロッ。。
「あっ、少しでたな…」

ほんの一瞬の少量で止めることもできますし、出そうと思えば続けて力を入れてまた軽いエクスタシーを感じながら

「ドロッ…、ドロッ…」
とパンツの中で続けて漏れさすこともできます。

勃起してませんが、きちんと射精感もあって気持ち良いんですよ。

続けて出そうとすると、途中から止まらなくなっちゃうので尿漏れパッドじゃなくて私の場合は精液漏れパッドが必要ですが…

最近は普通にオナニーするよりも、漏らして射精するほうが病みつきになりました。

いらっしゃらないとは思いますが、おしっこお漏らしじゃなく、精子お漏らしを見てみたい危篤な女性いらっしゃいましたら、気楽にご連絡下さい。



38
2024/01/06 12:33:41 (pYdt2Y68)
オナニー射精を見てもらうためにスマホで撮影を時々してるんですが、このときは射精量多かったなーとかよく飛んだなーとか見返してみると割と面白い感じがします。

量が多くなるのはやっぱり寸止めを何度もした後ですね。ただ精子の量が1→3に増えたとするとカウパーが1→6に増えたみたいな感じで薄まりつつ発射される液体が増えたみたいな印象です。そしてやはり寸止めを何日か繰り返した後に出すと量はやっぱ多いですね。
ただ寸止めもせず一週間オナ禁したあととかは濃さは一番です。

あと身体の調子がいいときなのか、他の要因なのかわからないですが一発出した後、2-3分で回復してもう一発てのかできたりすることもあります。普段は10-20分くらい間空けないと回復しないんですがそこは未だに原因不明。わかれば連続射精動画とか撮れるんですけどね……
39

食ザー

投稿者:ひとし ◆bNHkEsFcq.
削除依頼
2024/01/03 05:53:33 (EOauAsCi)
私は射精する時、精子をペットボトルに溜めて冷凍しています。彼女と二人で変態で数ヶ月に1回精子料理を作って食べています。
200ml程度溜まったらボウルに熱湯を入れて解凍し、精子を色々な食べ物に混ぜて食べています。
今まで作った精子料理は、精子をそのままフライパンで焼いた精子焼き。これはそのまま精子の味がして最高に美味しいです。
あとは2合のご飯に200mlの精子を入れて炊きます。これは炊いた後炊飯器の蓋を空けると精子の匂いが充満するので興奮します。精子ご飯は口の中でぐちゃぐちゃ噛むと精子の味がしてエロくてすぐに勃起してきます。
ホットケーキ2枚の材料に、水の代わりに200mlの精子を入れます。ご飯と同じく噛むたびに精子の味がしてちんぽがフル勃起します。
おにぎりの真中に穴を空けて射精して精子を流し込んでそのまま食べるのも美味しいです。
いちごのショートケーキのいちごを食べてそこに射精して精子を溜め、精子のショートケーキも作って食べました。
他にも色々な精子料理をしてます。
もし、誰か同じ趣味の人がいればお話しませんか?
カカオでf2751で検索して下さい。
精子料理の写メもあります。
射精のこだわり掲示板でも良いので色々話しましょう。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。