ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2023/08/24 23:07:14 (bBH2XJaI)
知り合いの奥さんに会うのでセブンでアイスコーヒーを買って車の中で奥さんを思いながらオナニーして精子をたっぷりアイスコーヒーの中に出し
その後にミルクを2個、シロップを2個入れて
チンコでかき回してから
奥さんにアイスコーヒー買ってきたからどうぞと
渡したら凄く美味しいって言って飲み干した
奥さんが俺の精子を飲んで興奮した
71
削除依頼
2023/08/20 15:51:09 (PKQFsRGZ)
最近、尿道に挿入するのが気持ち良くてハマってます。変わった趣味ですが同じ趣味の方とやり取り出来れば嬉しいです。
72
2023/08/14 13:45:49 (XlQY6rOk)
俺の中高生の頃はブルマ全盛期。中学のころは教室のロッカーに置いてある女子のブルマにはほとんど全部射精した。全クラスで100枚以上。は着心地のいいもの、可愛い子のブルマは自宅に持ち帰ってずっと履いていた。
高校の時は運動部の部室に忍び込んでオナニーしまくった。仲のよかったJKとは部室でセックスもしたな。ブルマはバレー部の小さいのが気持ちよかったな。セックスは吹奏楽部の子だよやっぱり。だから大人になった今でもブルマオナニーは欠かせないし、彼女にはピチピチのブルマを履かせて楽しんでいる。
73
2023/08/10 19:40:28 (WpNfd3P5)
近所の集積所にある女性物のゴミからもらった使用済みのナプキンに放出するのが楽しみです。
たまに下着が入ってるときはクロッチに出します。
74
2023/08/10 07:39:26 (m93597pN)
私の陰毛は凄く濃いです
そこに大量の精子を掛けて貰い、陰毛をネバネバにする事で余韻を感じたいです
更に蔑んだ目で変態って言って貰えると嬉しい
75
2023/08/07 04:45:47 (MREZRBXF)
俺40代の頃、パンティオナにハマり、投稿サイトで奥さんのパンティにブッカケたいと書き込んだら、貸してくれるとレスがあった。
割りと近くの公園のPを指定したので待ち合わせしたところ、30代の旦那さんが来て、見てる前で嫁のパンティを汚して欲しいと言われて白いパンティを渡された。
パンティを広げて、「可愛いパンティですね~」とじっくり見てると、そんな様子をじっと見てるので、パンティを裏返してクロッチを見ながら「ここに奥さんのオマンコが当たってたんだね」と言うと、旦那さんは「あぁ~見られてる」とつぶやいた。
俺もクロッチをじっくり見て、「オマンコの形に縦長の染みが付いてるね」と言いながらクンクン匂いを嗅いで「奥さんのオマンコの匂いたまらない」と言うと、「もっとオマンコの匂いを嗅いでやってください」と言われた。
匂いを嗅ぎながら、「人妻のオマンコの匂いたまらない」と言いながら、ズボンを下ろしてチンポを出してシコシコして、「奥さんのオマンコにチンポ擦り付けるよ」とクロッチにチンポをあてがった。
「ほら奥さんのオマンコをチンポで擦ってるよ」「オマンコの中にチンポが入っちゃうよ」と言うと、旦那さん「あぁ~凄い」「嫁のマンコにチンポ擦り付けてる」と言いながら、目を血走らせて見てた。
この旦那さん、寝盗られ願望があると思い、わざと「ほら奥さんのオマンコも濡れてきてるよ」とチンポから溢れた我慢汁だけどオマンコから湧いた愛液で亀頭が濡れたかのように見せ付けてやると、旦那さんも我慢できないとばかりにチンポを出してきた。
「ほら、奥さんのオマンコに俺のチンポ入れちゃうよ」とクロッチで包むと、「チンポが入っちゃったんですね」と情けない声を出した。
俺も「奥さんのオマンコ気持ち良いよ」「俺のチンポが溶けそうだよ」とピッチをあげてシコシコすると、旦那さんもチンポをシコシコしながら「精子ブッカケてください」と言われた。
旦那さんによく見えるように、包んだクロッチ
部を開いて、亀頭からクロッチにブッカケするところを見せ付けるように射精した。
そして、「奥さんのオマンコ良かったよ」と旦那さんにパンティを返すと、なんと精液ブッカケたクロッチで自分のチンポを包んで「イクイク」と射精した。
冷静になってから話を聞くと、やはり寝盗られ妄想することがあり、中出しされた嫁のオマンコに入れて射精することを思ってオナニーしてたので、他の男の精液にまみれたパンティでオナニーしちゃったと恥ずかしそうに話してくれた。
76
削除依頼
2023/08/03 09:40:43 (curmu8HQ)
いまから知り合いの家でオナして下着にぶっかけます
77
2023/07/24 19:13:10 (g8gILJiI)
35歳の会社員です。
結婚して10年の妻は45歳ですが、矢田亜希子さんに似た超絶美形です。
私は次男坊なので、妻の家に婿入りした形で、妻の実家をリフォームして、夫婦の部屋の奥にヤリ部屋があります。
妻と出会ったのは13年前、大学4年で就活中の私は、当時のバイト先にいた10歳年上の超美形OLに誑かされ、妖艶ボディを味わっていましたが、気付けば射精マゾに調教されていました。

普通にセックスして10歳年上の妖艶なオマンコを堪能した後、手首と足首をバスタオルで縛られてM字開脚っぽくされて、背後からペニスにローションを塗られて扱かれました。
射精後に萎えかけてたペニスは再勃起、ギンギンの勃起を責められました。
特に亀頭をスリスリされると、
「あぁ~ん・・・」
とか、恥ずかしい声が出てしまいました。
イキそうになると、亀頭だけ擦られて焦らされ続けた挙句に、え明日とスパートかけられてドピュン!2度目の射精が終わても扱き続けられ悶絶するのです。

妻は、女子大生時代はモテモテで、男をとっかえひっかえしていたそうですが、大学3年の時に、塾で夏期講習の講師のバイトをしてました。
その時、一人の男子中学生に惚れられて、その生徒が高校受験が終わった後、誑かして15歳の童貞を奪い、可愛い男の子を性の虜にしていました。
そしてそれは、妻が生理の時にやってきました。
男子高校生はどうしても我慢できず、ペニスを出して迫って来たので、手で抜いてあげたのですが、一度出しても暫くするとまた勃起するペニスを見て、妻は一計を案じたのです。
後ろから抱きついて、連続扱きで連続射精の刑に処したら、射精後の扱きに絶叫して痙攣する様子に、ペニス苛めの快感を知っていったのでした。

射精した後に継続してペニスを扱かれると、敏感でデリケートな状態になっているから、その刺激は強烈です。
ひたすら鬼頭やカリなど、竿より上を集中的に責めるのです。
射精後の亀頭責めは快感というより苦痛、敏感過ぎる射精後の亀頭を擦られれば、思わず声も出てしまうし、全身がビクビク痙攣します。
しかしやがて勃起してしまい、射精と亀頭責めが続けられるのです。
連続射精地獄は、身体を拘束されて行われる方が効果的です。

妻はこのような性癖が芽生え、就職後はバイトに来る男子大学生をその美貌で誑かして、いつの間にか射精マゾに仕込むのです。
その集大成が私で、妻曰く、そこそこの巨根のくせにマゾの素質があるとかで、入れて良し、苛めて良しのナイスなペニスなんだそうです。
そんな私は次男坊、妻と離れたくないから大学のある街に就職、ペニスを妻に捧げました。
セックス後は身体を拘束されて、ひたすら亀頭責めと扱きで連続射精、我慢に我慢を重ねて悶絶、声も出たり痙攣したり、女性にペニスを責められて、もがき喘ぐ惨めな姿を晒しました。

そして、その先にやって来たのは男の潮噴きでしあ。
今は、週末になると妻とセックスした後、ヤリ部屋のベッドに大の字に拘束され、男の潮噴きするまで責められます。
そしてここ数年、妻に生理が来るとハードな責めを受けるようになりました。
ヤリ部屋の責めベッドに大の字に拘束され、ペニス緊縛されるのです。
これまで、責められても拘束されることはなかったペニスが無残に縛られると、何とも卑猥な姿になるのです。

特に、二つのキンタマが片方ずつ独立して縛り上げられて、パンパンにさせられて、惨めだけどイタキモ、更にくすぐられたり揉まれたり、そんな快楽に喘がされます。
ペニスを紐で縛るだけでなく、金属製のコックリングで縛り上げられると、その見た目はハードマゾペニスになります。
あの美しい妻が女王様に見えます。
ハードないじめに勃起して脈打つペニスは、とてもエロティックで、妻は大興奮です。

妻にペニスを縛られている最中、
「ああ、男のシンボルが悲惨な状態にされてる・・・」
という凌辱感に、思わず精液を漏らしてしまい、そこから緊縛されたまま射精後の亀頭責めされて絶叫することもあります。
ペニスを苛められる惨めさ、その恥辱は紛れもない快楽、完全にマゾ夫です。
そろそろ妻の安全日です。
安全日のセックスは、オマンコの中で抜かずの連続射精を強いられます。
オマンコで亀頭責めを受け、やがてやってくる妻の生理日には、恥辱の緊縛ペニスを虐げられるのです。
78
2023/07/22 02:04:01 (0ndPNOge)
でぶ熟オカマのゆきと申します。
私の性癖はぶっとい太ももやしゃがみパンチラ写真を黄色で溜まってる男にズリネタにされて、やりとりした卑猥な文章やぶっとい太もも写真にぶっかけられたのをオカズにしてます(//∇//)完全に雌豚になって男達の精液絞りとりたい…
79
2023/07/20 15:21:01 (3Yk8ODSP)
ここにはあまりいないかと思いますが、アニメ、コミック、ゲームに登場するかわいいキャラにぶっかけしています。
あからさまなエロアニメやエロゲ―のキャラよりも、フツーの作品に登場する女の子キャラを、かなり過激な凌辱妄想しながらぶっかけるのは背徳感あってたまりません。

80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。