ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50

受け止めたい

投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
削除依頼
2022/06/13 03:50:05 (MXFuNNkV)
結婚5年目の主婦です。

夫婦の営みの際はコンドームで避妊をしてもらっていましたが、妻として愛する夫のすべてを受け止めたい思いが募り、夫の了解のもと避妊リングを挿入しました。

定期的に検診が必要なのと、低確率ですが妊娠の可能性はありますが、愛する人の精子を受け止められる喜びは代えがたいものがあります。

副産物としてセックスする頻度と一晩の射精回数も増して充実したセックスライフを送ってます。
151
2022/06/05 02:09:37 (uuzFJTpr)
私には6つ上の40後半のセフレがいます。その彼女はシングルですがエッチだけの関係で満足されてます。
私のフェチが、女性のお口に精子を出すこと。できれば女性から積極的に搾り取ってもらえたら更に満たされます。
そんな話しを彼女にしたら、嫌な顔せず『いいよ!』と言ってくれたんです。それからは逝くときはお口の中になりました。そのまま飲む事も当たり前になってます。
彼女は舐めてる時も気持ちが良いそうです。なので私も彼女に対して愛おしさを感じ、いつも頭を撫で愛でながら舐めてもらい、『気持ち良いよ!』と言いながらお口の中を堪能しています。最近では舐めながら乳首も弄ってと言ったら、それ以降は何も言わなくても乳首もいじってくれるようになりました。
最近では私がビールを飲みながら舐めてもらっています。あれは病みつきになります。酒とフェラの相性は抜群です。あの何とも言えない高揚感。沼っています。嫌な顔せず舐めてくれている彼女に感謝です。
車内でフェラだけの時もあれば手マンで一緒に気持ち良くなったり、ホテルではフェラはもちろん挿入しては逝く寸前でお口に出して飲んでもらってます。逝くときのビクビクを頭を押さえて射精してる時は幸せの絶頂。

私たちの連絡のやり取りの際は、『精子飲む?』『精子飲みたい!』が合言葉です。

152
2022/05/22 14:07:13 (QYH5ACAR)
お決まりのスポットがあります。地面に掘った小さい穴なのですが、四つん這いになって、パンパンにふくれあがった勃起ちんぽをしごいて「いくいくお漏らししちゃうっ」とか言いながら、穴に向かって濃厚な精液をたっぷり注ぎ込みます。毎日複数回やっていると1週間くらいで臭いゼリーのような塊ができあがるので、いつか通りがかりの女性に報酬出すからと言ってすすってみて欲しいと思っています。
153
2022/05/19 08:41:09 (0DXUe5fg)
密かな趣味でザーメンアイスを溜めています。ペットボトルに射精してすぐに冷凍庫へ。
もう一か月くらいやっているので、タプタプに溜まりました。
誰か貰ってくれないかな笑
154

ラブホ

投稿者:mukai ◆LU/KbayCFU  mukai. Mail
削除依頼
2022/05/13 23:44:29 (BkIQacSU)
ラブホでの生の喘ぎ声を聞きながら、、、
最高です。くせになってしまいました。
155
削除依頼
2022/05/13 23:25:27 (S20ikVM7)
昔は全然気がなかったけど、最近はかけられるのが癖になっちゃったみたいです...

彼氏がしこしこしてる前で、自分でいじりながら出るの待ってる時がたまらなくやらしい気分になります。髪はいややけど、顔、おっぱいどっちでも濃いの出されると興奮しちゃいます。

いっぱいかけられてる女優さんの動画なんか見て、うらやましく感じてきてしまいました。リアルは大変なんだろうけど、複数のおちんぽを想像してイッてしまいます...
156
2022/05/08 16:25:11 (7cFFjgxA)
連休最終日、嫁に生理が来てセックスできず、仕方ないからチンポイジメしてもらった。
体拘束されて、凸凹した中空コックプラグを尿道に入れられて、優しくシコシコ、内側からも海綿体刺激されてガチガチ勃起、たまらん。
ここから小型電マ2本で挟まれて振動ブーン、我慢できずにドピュン、コックプラグは中空だから、精液がぶっ飛んだ。
それでもやめない嫁の電マ責めに萎えさせられず、続けて2発目、さらに怒涛の3発目、萎えてプラグが抜けても嫁の攻めは続き、男の潮噴かされて終了した。
体力がゴッソリ持っていかれたよ。
157
2022/05/04 06:25:44 (NOgedMlt)
昨夜は不発に終わり発射し金玉内のザーメンは少し抜いたけど抜ききれてなかったから、またチンポはやりたくて仕方ない
立ちバックで杭打ち生チンポピストンで無責任に中出ししてやりたい
生!生!生!
生チンポピストンしてやりたい!
奥さん!自分の生チンポピストンで無責任に中出しされてみませんか?
158
2022/04/17 13:51:31 (L4stVRu5)
家族ぐるみの付き合いのある子供が同級生の人妻あかねさん。
あかねさんも学生時代バレー部でお互いの娘もバレー部。積極的に子供のバレーに付き合うのはあかねさんとの時間を作るためです。
元体育会系ですから性欲も高く、なるだけしたい2人です。
あかねさんはザーメンが大好きで最後はいつも口内射精しモグモグしてから「ご馳走さまでした」とご挨拶してくれます。
たまらなく優越感です
159
2022/04/10 23:34:23 (u923UQqN)
毎日嫁の友人の理代さんで射精してます。家にきたときなど子供と遊んでいるのを写真撮るふりして、理代さんの顔アップ撮ったり、嫁のデジカメやスマホのSDから抜き取った理代さんの写真でコラ画像作って、エロ過ぎる理代さんで毎日オナニーしてます。
射精は大きく引き伸ばした顔アップの理代さんの写真に必ず顔射します。
理代さんでオナニーし始めてから、理代への愛は日に日に増していきます。
僕の汚い変態ドロドロザーメンをいつかほんとの理代さんの顔にブッカケできたらいいなと思ってます。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。