ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2020/06/21 05:59:58 (EuowWPtP)
実に困ったもので一昨日に完全業界未経験の嬢が体験入店してきてたっぷり人生初顔射を体験させてやってきたのですが、昨日も行き付けのデリヘル店の店長(社長)から連絡あり
急遽、体験入店の女の子が入るので宜しければ特別講習として破格の料金で案内するので是非どうぞ
と直連絡ありスペックを聞いたら
風俗業界ほぼ未経験、風俗業界は若い頃にキャバで2、3ヶ月働いた事あるくらいでデリは未経験32歳のスタイル良い女の子ですよ
と言われ連日になってしまうがデリ未経験、破格料金に釣られ予約し遊んできました
そしてホテルに来たのは身長165㎝くらい
普通体型の体験嬢
控え目な性格でまぁ可愛いらしい顔
早速、ソファーに座りながら嬢の手を取り生チンポを握らせたらやはり
えっ!いきなりですか?
と言われた
既に半勃起していたチンポを嬢が握った瞬間チンポの先からドロッとチンポ汁が溢れ出てきて嬢は人差し指でチンポ汁を撫でていた
そして嬢に
このデリヘル業界に何故飛び込もうと思ったの?
と聞くと嬢から
エッチな事は嫌いではないし少しお金必要になってしまったので少しの間だけこの業界にお世話になろうと思い入りました
と言ってた
そして嬢に
◯◯店長から連絡あって急遽体験の女が入るから講習お願いされたんだよ
と言うと嬢から
講習?さっき私、スタッフの方に講習受けてきましたよ 本当、ここ来る前にです
と言うので嬢に
講習って何したの?
と聞くと嬢から
体の洗い方と薬品使ったこれ(チンポ)の洗い方を教わりフェラチオのやり方です
と言うので嬢に
まさか実技講習?
と聞くと嬢から
そうです スタッフの方をお客様との接客と思いながらの講習受けてきました
と言うので嬢に
スタッフの人のフェラし口に発射されたの?
と聞くと嬢から
フェラの講習は接客に出せるレベルだからと少しだけで素股?の講習が長くスタッフの方は素股?で出しました
と言うので嬢に
素股?って何?なぜ素股?ってなるの?
と聞くと嬢から
素股の講習していたら入っちゃってスタッフの方がそのままって感じでした
と言うので嬢に
生?中に出されたの?
と聞くと嬢から
生だったけど中には出さなかったです!お腹に出しました
と言うので嬢に
講習は仕方ないとして入れちゃうのはダメでしょ デリヘルって口、手、素股、顔で客のを処理するのが普通で本番は基本的にしないし違法だから
と言うと嬢から
本当に?知らなかった!やらなくていいんだ!
良かった!あっ、さっき顔って言ってたけど顔って何するの?
て言うから嬢に
チンポを顔に擦りつけてザーメンぶちまけるんだよ
と言うと嬢から
そういう事もするの?顔射はわかるけど顔にコレを擦りつけるの?
と言うので嬢に
そうだよ!俺はね
と言うと嬢から
俺はね?顔射と顔にコレを擦りつけるのって俺だけ?
と聞くので
顔射はデリヘル業界は普通にオプションであるけど顔にチンポ擦りつけるのは俺だけかな?
と言うと嬢から
そうなんだ!そうだよね!顔にコレ擦りつけるなんて聞いた事ないし
とか言いながら笑ってた
そんな会話していたらチンポからはチンポ汁溢れ出ていてチンポ握る嬢の手までチンポ汁が流れ落ちていたので嬢に
チンポ汁が溢れ出てきてるから舐めて綺麗にしてよ
と言うと嬢は
舐めるの?洗ってあります?
と聞くので洗ってないしチンカスが見てわかるくらいカサカサに付いているチンポなのに
洗ってあるから安心してしゃぶりな
と言うとやや嫌な感じに恐る恐る口に入れペロッと舐め口からチンポ抜き
洗ってないでしょ?
と言うので嬢に
洗ったよ!しゃぶって!
とチンポの前にある嬢の頭をチンポの方に押し口に持っていくとしゃぶり始めてくれた
5分程しゃぶらせシャワー浴びるので部屋を暗くされたがお互い裸になり明るい場所でチンポを見ると先ほどまで少量付いてたチンカスは綺麗になくなっていた
いつも通りシャワー浴びながら尻や肩や背中にチンポ叩きつけたりしベットへ
そしてまたいつも通り全身にチンポ擦りつけ始めると嬢から
こんな事もされるの?みんなやるの?
と嬢から聞かれ
他の男がやるかはよく知らないけど時々デリ嬢にこんな事されるの初めてと言われるよ
と言うと嬢から
私も何人かの男性とお付き合いしてきたけどこんな事されるの初めてです
と言ってた
そして全身チンポ擦りつけが終了し全身チンポ汁まみれにしチンポしゃぶらせながら顔にチンポ叩きつけたりし嬢を仰向けに寝かせ顔にチンポを叩きつけたら部屋には
ぺチ!ぺチ!ぺチ!ぺチ!ぺチ!ぺチ!ぺチ!
と顔にチンポ叩きつける音が響いてた
強く叩きつける度に嬢の顔は揺れ時々叩きつけているとチンポ汁が嬢の顔とチンポの間を糸ひいていた
40~50回叩きつけてから嬢の顔に股がりガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけると嬢から
激しい!顔からいやらしい音してる!
と言ってたがチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
そんな顔にチンポ擦りつけたりまたチンポしゃぶらせたりを寸止めも入り3セット90分程をしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしチンポしゃぶらせ一気に遠慮なくマブタ目掛け発射
連日の発射で量はやや少ないけど粘り気あるザーメンがマブタ辺り中心にぶっかかり嬢から
目開けられない!ティッシュ取って!
と言うのでティッシュ代わりにチンポでマブタまわりのザーメンをどかしながら顔全体にザーメンをチンポで塗り広げたら嬢から
顔中精子まみれ!精子パック!肌綺麗になるかな?
と言うので嬢に
精子パックって肌に良いらしいよ
と言うと嬢から
本当に?綺麗になるの?
と言うので嬢に
綺麗なるよ!顔全体にザーメン塗り広げたから乾くまで少し待ってた方が良いよ 待ってる間、体に流れ落ちたザーメンを太ももとか胸に塗れば良いんじゃない?
と言うと嬢は顔から太ももにタレ流れ落ちたザーメンを手ですくい胸に塗り広げ太ももも塗り広げて5分くらい放置
すると嬢から
精子くさい!そろそろ洗いたい!
と言うけど洗わせず放置
乾いてきたから嬢に顔や体のザーメンを剥がさせシャワー浴びに行き嬢から
なんだか顔も体もツルツルになった
なんて喜んでいた
そして店長に電話し料金を聞いたら
講習なので◯◯◯◯円を女の子に渡して頂ければ良いです!いつもお世話になっているので特別講習料金とさせて頂きます
と言われ220分くらい遊び申し訳ない料金を払い嬢はホテルを出て行った
今回の嬢は業界未経験32歳
肉体やプレー的には良かったけど顔は普通より下?
リピートはないですかね







491
2020/06/20 07:50:47 (ifSAVTIS)
色々と顔面ぶっかけについて投稿してきましたが、ザーメンの量や飛び散り方に関してはAVの
ザーメンジェット
を見て下さい
汁男優が凄い勢いと量を発射し一撃で女の顔や髪までザーメンまみれになっています
自分の射精に似ていると思います
なのでデリヘル嬢により
目にかからないように出して!
とか言われる時ありますが、ハッキリ言って難しいというか無理な話なので言われても関係なく目を目掛け発射しています
目の辺りを目掛け発射すると勢いよく射精したザーメンは前髪を吹き飛ばしながら額や図上髪に飛び散り、額やマブタ辺りにぶっかかったザーメンが顔全体を流れ落ちドロッドロになります
そんな一撃顔射食らったデリヘル嬢から時々叱られたり大半は量と飛び散り方にビックリし
凄い量!
どんだけ出るの?
ヤバッ!出すぎ!
時々ですが
一人で出した?他に誰か出したんじゃない?
と言われます
これからもバンバンデリヘル嬢の顔をザーメンで汚してやり続けます
492
2020/06/19 23:47:18 (LlUZrG0L)
俺の彼女はカナダ人。
セックスの最中、イキそうになってチンポを抜くと英語で

Fuck me harder!!!
Bukkake, please!!!

と言いながらオマンコを自分の指で大きく広げてくるのがメチャメチャえろい(笑)子宮まで丸見えだよ!!!

もちろん、俺もお望みどおりに、

Kill you bitch!!!
Have my baby!!!

ってピルも無しで最期の一滴まで丸見えの子宮口に垂れ流しちゃってるんだけどね(笑)

日本人もいいけど、外人も捨てたもんじゃない!
493
2020/06/19 23:28:22 (LlUZrG0L)
嫁の両親と同居しているマスオさん状態のえろダディーです(^^;
僕には嫁に絶対言えない秘密があります。

嫁の母親、つまり義母ですが、50代後半とは思えないくらい艶っぽいんです(*゚▽゚*) 女優でいうと麻生祐未さんに似てるかな。もちろん義母をそんなイヤラシイ目で見てるなんて誰にも言えないけど。

でも、僕はある日を境に、ある行動を取ってしまいました…

義母は毎朝、朝食にお手製のヨーグルトを食べるのが日課になっています。僕は夜中に起きて、冷蔵庫の扉をあけ、義母が作ったヨーグルトが入った容器を取り出し、そのままトイレに持ち込みました。僕の左手には義母の汚れたパンティが握りしめられてます。しまむらかどこかの標準的な地味なパンティですがレースが施され、義母がさっきまで履いていたのかと思うと勃起するまで時間はさほどかかりません(^^;汚れたクロッチの部分を嗅ぐと芳醇な蜂蜜のような匂いがしてきます(^ω^)

僕は無我夢中でちんぽをシゴき、すると1分もしないうちに昇天しそうになります。ギリギリまで我慢したあと、冷蔵庫から取り出してきたヨーグルトの容器のフタを開け、思いっきりヨーグルトの中に射精しました(//∇//)

翌朝、朝食で義母と顔を合わせると、罪悪感からなのか、目を合わせることが出来ませんでした(>_<)
義母は僕のザーメン入りヨーグルトをスプーンで口元に運んだ瞬間、僕は思わず息を呑みました。

『異変に気づいてもしバレたらどうしよう…』

義母はひとくち目を入れた瞬間、「ん?!」って顔をしましたが、そのまま何も言わず残さず食べ干してくれました(*'▽'*)

嫁さんは自分の母親が旦那の精子を知らずとはいえ食しているとも知らずに、
「ママ最近お肌ツヤツヤねぇ」
「私もヨーグルト食べてみよっかなぁ」
などと申してる始末です(笑)

もし嫁までもがあのヨーグルトを食べるようになったら、僕のカラダが保たないかも知れませんね(笑)


494
2020/06/19 07:55:48 (nDT2Z/F9)
昨日からよく利用するデリヘル店に18歳の完全業界未経験T168B88H86の自分好みな長身な嬢が体験入店してきた
しかも初出勤、初の客が自分
もちろんオプションで顔射◯だったので付けた
ホテルに入ってきた嬢はやや恥ずかしい感じでおどおどしていたが自分の座るソファー隣に座らせ嬢の手を取りチンポ出して握らせたら嬢からは
えっ!?いきなりですか?
と口を手で押さえながらビックリしていた
そして座る嬢のスカートを捲り太ももを撫でると嬢から
パンツ見えちゃう!恥ずかしいよ!脚太いし!
なんて言ってたが良い感じな太さの太もも
長身女って遠目で見ると普通くらいの太さの太ももも近くで見ると以外にムッチリして見える
そんな太ももを撫でチンポ握らせ顔射について話をしていたら嬢から
私、正直顔射されるのって初めてなのですけどどんな感じなのですか?
とチンポ握りしめながら聞いてきたから
どうもこうもないよ ただザーメンぶっかけるだけ 噂だとザーメンは肌に良いらしいよ だからザーメンぶっかけた後にチンポで顔中ザーメン塗り広げてあげるから あと顔射前に顔にチンポ擦りつけるからね
と言うと嬢から
私の顔どうなっちゃうんだろ?楽しみ!
なんて言ってたが嘘っぽかった
そしてシャワー浴びるのに裸になろうとしたが嬢は恥ずかしいと部屋を暗くし全裸に
そして嬢から
恥ずかしいよ!
と言うので嬢に
本当に恥ずかしい乳輪だな!
と言ってやった
確かに色は普通だが真円ではなくだ円な歪な乳輪でだらしなく大きく10㎝はある乳輪
そしてシャワー浴びながらも嬢の肩やボディソープを取るのに突き出した尻にチンポ擦りつけたりし洗体
ベッドに入り先ずは軽くチンポしゃぶらせたがまぁ普通?
上手くもないし下手でもない感じ
10分くらいチンポしゃぶらせて嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも脹ら脛そして背中
ひっくり返し仰向けに寝かせ太もも膝、脛、爪先、腹、胸、両腕、脇、手の甲までチンポ汁絞り出しながらチンポ擦りつけて嬢に
さて次はどこにチンポ擦りつけるかわかる?
とわざと聞いてみると嬢から
顔?
まるで聞いてなく流れで顔にチンポ擦りつけるような言い方をしていた
嬢の顔に股がりチンポを手で操作しながら唇や鼻そして眉毛にチンポ擦りつけてチンポ汁塗りたくりガンガン腰振りチンポ擦りつけ
いつもの事だが、その時嬢の顔を見ると嬢はギュッと目を閉じている顔にチンポは激しく行ったり来たり
そんな顔面チンポ擦りつけしたりフェラさせたりを40分以上していたら発射したくなってくたので仁王立ちフェラ体勢になり嬢に発射寸前までチンポしゃぶらせ顔にザーメン発射
シャバッ!ピチャッ!ポシャッ!
と音をたてながら発射
ザーメンは嬢の頭上を越えたり髪にかかったりしながらも大半のザーメンは嬢の顔へ
嬢からは
いゃっ!凄い勢い!
とか言った後に嬢から
誰もいないよね?どんだけ出るん?
とやや怒り気味で言ってたが発射直後の絞ればまだザーメンドクッと出るチンポで嬢の顔全部にザーメン塗り広げてやった
嬢から
温かい!でも顔がベッチャベチャ!
とか言ってた
そしてシャワー浴びに風呂場に行き洗顔フォームで何回も洗って濯いでを繰り返していた
今回の嬢は可愛いらしく肉体も良い感じだったのでリピートある可能性高いです
495
削除依頼
2020/06/18 11:18:50 (08YVsL.3)
僕がバイトしてる都内にある某シティホテルには毎日何名かA〇Aのキャビンアテンダントが宿泊します。
チェックアウトの後すぐに清掃に入るので
CAの制服姿も顔もバッチリ見えます。
皆んな綺麗な人ばかりです。
部屋に入ると部屋のゴミ箱には必ずと言っていいほど黒ストッキングが捨ててあります。
パッケージのテープを止めないで包まって捨ててある物は匂いも少なくフライト後に伝線して履き替えたのだと思うのですが
ゴミ箱の底には気付かれないようにかコンビニの袋に入れ縛って捨ててある黒ストッキングはおそらく一日履いてる物なのでしょうか正直、臭いです。
見た目は涼しそうで澄ましている綺麗な女性の匂いとは思えないくらい鼻にツンとくる激臭です。
見た目は爽やかに映ってるであろう僕が
一番嗅がれたくない恥ずかしい
足の匂いやオマンコの匂いが染み付いたストッキングを持ち帰り湿った後の乾いた酸っぱ臭いつま先やアンモニア臭のするオマンコを嗅いだり舐め回してオナニーをしているなんて想像もできないでしょうね‥‥。
匂いフェチである僕にとっては天国のような職場です。
496
2020/06/18 10:05:51 (6zOLejfe)
自分の自慰拘り…
エロビデオ見ながら……
1時間は肉棒シコシコ……
汁は垂れ……
ギンギンに……
最後はどっぷりミルクを出します。
497
2020/06/18 09:36:05 (onAMgyI8)
公衆トイレなどで、運良く、射精直後の精液がかけられているグラビアなどが置いてあると、めちゃめちゃスケベ気分が高まって、他人の液の上に上掛けしてしまいます。
溜まり過ぎている時などは、グラビア写真の上で他人の精液と自分の精液が交じり合う様子がイヤらしく見えて、2回目の射精しちゃうことがあります。
精液が交じり合うエロさ…
同じようなこと思っている人っていますか?
498
2020/06/16 13:11:47 (8WORoYqw)
とにかくフェラが好きなようで、運転中も舐めてきました笑
ドライブ中に一回飲んでもらい、その後はホテルで3発やり、
1発は顔射でフィニッシュ、2発はまたごっくんでした笑
いっぱい飲ませてと言われた時は興奮しました。
お掃除もしっかりしてくれてエロい子でした。

自分がますます、ごっくんや顔射にハマるきっかけになった体験です。

499
削除依頼
2020/06/15 17:52:53 (apKURoEX)
やっぱりザーメンは中出しと顔射と口内射だ。。中出しはもちろん子宮に直で、顔射は大量にぶちまけるのがよくて、口は奥に出されて吐きそうになってもそのままごっくんごっくんするのが好き。。でも夢は全身ザーメン塗れ
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。