ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
削除依頼
2024/01/02 18:25:06 (FprtS5Fi)
小学校高学年の頃に精通して以来、毎日のように親の
前でしこってます。
立派に射精できるところを見てもらいます。

41
2024/01/02 15:47:48 (/BSFzQg/)
今年最初のオナニーは、去年半ばから冷凍しておいた自分のザーメンで遊びました。
100ccはあったでしょうか。
とても興奮しました。

まずは乳首をひたすらサワサワし、それだけでイキそうになった頃合いに、人肌に温めたザーメンをシリンジで吸い上げます。
欲しい、欲しいと自身に言い聞かせながら、鼻先に一滴、頬に一滴…と垂らしながら臭いに酔いしれました。
ヌルヌルと顔中に塗りたくりながら、胸元やお腹にも垂らしながら、全身を自分のザーメンに犯される感触を楽しみます。
この辺りで竿はパンパンですが、ザーメンにまみれた全身を鏡で見ながら軽く扱くと気持ちいい!
最後は追い打ちのザーメンを顔に塗りたくり、ノーハンドで射精。
年のはじめから最高に惨めな射精ができました!
気持ち良かった!

理想は、他人のザーメン浴びせられながら、乳首弄りだけでイキたいですが、まだまだ修行が足りないようで、竿いじり全く無しではイケないのが歯がゆいですね。
42
2023/12/24 00:32:09 (0f5I7Qet)
一人でする時はイきそうになったら止めてを限界まで繰り返して、最後に思い切り出すのが好きです。自分はネットで調べた平均と比べると射精の量が多めで、結構ドバドバ出てる方だと思います。オナって床にぶちまけちゃうと後片付けが大変なのでゴムをつけてオナニーしてますが、射精してゴムを外した後タプタプに溜まったのをみてまた興奮してしまいます。質問なのですが、皆さんはどれくらい射精されますか?
43
削除依頼
2023/12/15 07:50:38 (cb2S9l/W)
三十代人妻のフェラ画像。
ぶっ掛け動画送ってくれる方いませんか?
黄色で
44
2023/12/14 23:32:24 (5HQtu8zi)
元カノの写真いろいろ渡しますので、名前呼びながらや犯してる風なこと言いながらぶっかけてもらえませんか?
黄色お願いします。
45
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
46
2023/11/21 14:24:11 (vbq3hGni)
妹の顔写真にイタズラして欲しいです。名前呼びながら卑猥に‥ぶっかけなど。動画撮れる年配の方お願いします。エロなし、顔写真のみでイケる人。特に可愛いわけじゃないけど、27歳の人妻です。
47
2023/11/21 12:50:02 (c58lQAjX)
精子は必ず飲ませる事にしている
中出しも良いけどやはり女が精子を飲み込む姿は興奮する
飲み込む前には舌に精子を乗せて見てから飲み込ませる
説子は特に変態で出す時に自分から喉の奥までチンコを咥える
喉ちんこに当たるくらいの所で発射するとゴボゴボ言いながらうっとりする
こうすると精子のぬめりがずっと喉にあって良いそうだ!
俺のドSの行動にも着いて来る
説子の身体中にモクインの跡がある
乳首もドテもあちらこちらにモクインの跡
タバコを吸い終わると説子は身体をこちらに向けるので身体で消すのだ

48
削除依頼
2023/11/14 00:33:30 (Td3IunOz)
ラブホから漏れてくる喘ぎ声でするのは凄く快感です。
色々と想像してしまいます。
49
2023/11/11 02:08:20 (UQ7vkkGD)
カカオをやっている方はいますか?
どなたか32歳の妻の写真を見て動画で言葉を発しながら射精するか、写真にならぶっかけをしてもいいよと言う方がいましたら、送信時にどちらで射精したいかおっしゃっください。
黄色で嫁の雰囲気のわかる顔写真とその他の足の写真見せます。
足はパンスト履いたつま先か素足のつま先がメインになります。どちらか好きな方をおっしゃってください。その方に合わせた画像を送ります。
黄色ID:AR-521532です。
ナンネからきましたって言ってください
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。