ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2022/08/25 03:51:54 (Pm/raviv)
同僚のセフレが忙しくて帰れず家で待っていた
しばらくして部屋に来たので玄関でチンポをしゃぶらせた
スーツのままでフェラチオされ興奮してケバい顔に発射した
141
2022/08/22 02:21:05 (Bfvzi3VU)
過去SMパートナーと露出プレイに興じることが多々ありましたが、その際の射精にはこだわりがありましたね
相手にパンティの腰回りを拡げてもらい、陰毛付近にぶっかける事です
そのまま履くと精液が下の方に垂れていき、クラッチ付近を濡らすことで女性の陰部に自身の精液の存在が感じられる事でそのまま買い物や街ブラをしているだけで、女性のアソコは洪水状態に…
拭き取りを許さない野外でのぶっかけは一つのプレイとして、互いを興奮させる物でした
142
2022/07/24 18:33:26 (WAxajf2M)
元々私はロリコンで、高校時代の彼女は中学生で、私高二、彼女中二で処女と童貞を捧げ合いました。
大学時代の彼女も中学生でした。
社会に出てもロリコンが治らずにいて、我慢できずにバイトの女子高生に手を出してしまいました。
24歳の私は、16歳の字バイト女子高生を言葉巧みに誑かし、アパートに連れ込んで、それまで女子中学生にしてきたような隠し撮りで、セーラー服処女喪失を撮影しました。
そのうち、彼女の方が積極的になり、ハメ撮りをするようになると、現役女子高生とのセーラーf九ハメ撮り映像をタテに脅してきました。
それは、金銭をタカるのではなく、私をマゾ化するものでした。

彼女は、ネットで見た女が男を苛める動画に触発され、私を椅子にしばりつけ、ペニス苛めをしてきました。
ペニスを輪ゴムで縛り、キンタマも縛られ、扱かれました。
セーラー服少女にペニスを扱かれ、アヘアヘする姿を撮影されました。
そして、惨めに射精した後、亀頭責めを受けて悶絶、その後何度も射精させられる恥辱を味わいました。
彼女はその動画を友達に見せて、私はセーラー服女子高生数人の見てる前で、ペニス苛めで連続射精を鑑賞されたのです。
強烈な凌辱行為は、逆に爽快なまでの快感を伴い、その後、私は彼女のペニス奴隷となりました。

現在、私35歳、彼女は私の妻となって5年の現在27歳、第二子妊娠中で、性生活はセックスが禁じられているので、私のペニス苛めに夢中です。
妻は、恐ろしい尿道責めで私を悶絶させています。
妻はネットで尿道責めを研究し、私に施術し始めました。
それまでは、いつもセーラー服を着ていた妻でしたが、尿道責めになってからは白衣姿で女医気取り、尿道責めを施術と言います。

最初は、医療で使われる尿道カテーテルを尿道から挿入され、前立腺を刺激されました。
これは強烈で、射精を伴わない快感、いわゆるドライオーガズムとなり大悶絶しました。
そして、ネットで手に入れた尿道ブジー、これは尿道拡張する医療器具で、細いものから始まり、今は太いものも余裕で入るようになったので、ボコボコした電動モーター付きのもので前立腺を責められています。
これは強烈なんて言う生易しいものではなく、尿道に深く差し込まれ、しかもボコボコしてるから挿入時の刺激だけで悶絶、妻は挿入に時間をかけ、抜き差ししながら入れていくからたまりません。
ボコボコした尿道プジーを抜き差しされると、仰け反ってしまいます。
しかも、扱きながらされるとそれだけで射精してしまうほどで、何度も漏らして叱られました。

ボコボコした尿道プジーを抜き差しされながらのシコシコは、
「ヒィィイィィーーーーーッ!」
と叫びながら、ドピュドピュドピュドピュピュルルルル~~っと大量射精に導かれます。
ボコボコした尿道プジーが刺さったままの射精は、強烈な刺激で気絶しそうです。
しかも、その後に電動モーターのスイッチが入れられ、射精直後の尿道に振動が与えられ、
「ギエェェェェェェェェェェェェーーーーーッ!」
と絶叫しながら、ドライオーガズムに沈んでいきますが、これに妻は手コキを咥えてくるので、ドプンドプンと立て続けに射精させられ、こんなに精液が出るものなのかというほど連続射精に見舞われるのです。

全身をこわばらせて、叫びながら連続射精をする姿は恥辱の極みですが、それをニヤニヤしながら可愛い妻に観賞されると羞恥が快感に変わっていくのです。
もっと恥ずかしい射精を見て欲しい、尿道プジーが刺さったままドロドロと精液を噴き出す恥ずかしいペニスをもっと苛めて欲しいと思ってしまうのです。
尿道プレイは週末だけのお楽しみで、平日は、目いっぱい亀頭責めで焦らされた挙句射精はお預け、最後は貞操帯を被せられて週末の大量射精まで射精管理されます。
毎晩貞操帯が外され、亀頭責めで焦らされて発狂寸前、一週間タプタプに貯まった精液は、尿道責めで連続射精させられるのです。
妻にペニスを責めに責められ、腰を震わせて連続射精する恥辱動画は、妻が投稿して某サイトでモザイクがかけられて公開されたことがあります。

妻が出産のために入院し、実家へ里帰りしたら、私は毎日妻の前でオナニー射精をすることになります。
第一子の時もそうだったのですが、毎日妻の前でペニスを扱き、射精を確認されます。
それは病院にいるときも例外ではなく、いつ看護士が入ってくるかわからない状態で、ペニスを扱いて妻が両手で広げているティッシュに射精するのです。
一度、射精後にペニスを拭いているところを看護師に見られたことがありましたが、
「どうしても奥様で射精なさるんですね。素敵です。」
と、妻が扱いて射影させたと思われました。

夫の恥ずかしい射精は妻のもの、いかに恥ずかしく射精させるかが妻の快楽で、普通にセックスするときも、安全日でさえ中出し禁止で、射精して良いかどうかは妻の許可が要ります。
妻が満足したら、妻の濡れたオマンコを見ながら、
「ああ~○○(妻の名前)のオマンコ可愛いよ、○○のオマンコ見ながらシコシコ射精するよ。よく見てて。ああ~出る出る出るぅぅぅ・・・」
と自分で扱いて妻のおへそあたりに射精して、妻はそれを満足げに凝視するのです。

間もなく、妻が臨月を迎えます。
産院で、妻の実家で、人目を忍んで妻の見ている前でオナニー射精する恥辱快楽が間もなく味わえるのです。
ニヤニヤした妻の目の前で、ペニスを握って腰を振り、精液を噴き上げるペニスを鑑賞されるのです。
想像しただけでも興奮します。
願わくば、義母や義妹にも恥ずかしい射精を見られたい願望があります。
娘の前で、姉の前で、ペニスを握って射精する娘婿、義兄を見て、蔑んだ目で見られたいです。
若しくは、尿道プジーを刺されたまま妻にシコられて射精する姿を見られて、軽蔑の眼差しを浴びながら、
「私のもやらせて~」
と義母と義妹にもペニス苛めされてみたいです。
私は、女子高生の妻の処女膜を破ったおかげで、立派なマゾ夫になったようです。
143
2022/07/19 12:44:10 (qmyE8xCr)
顔シャ・ゴックンなどザーメンプレイ好きな爺さんです。
ザーメンマニア同士で色々しお話ししたいな。
144
2022/07/10 23:21:43 (u4ZWdTCQ)
ぶっかけ流行んないかな
145
2022/07/08 23:22:15 (9/qM.K1v)
ぶっかけって、いやらしいですよね。
浴びせられると途端に、熱くて臭くて、もう本能を無理やり責められるような。
男性向けのAVはすごい。激しい。世の中に存在してくれてありがとう…
146
2022/07/04 03:13:33 (XXKkvVyM)
射精するときは、できればティッシュではなく誰かの使っているコップに出すようにしています。
普段は彼女のコップ、あるいは彼女のお姉さんでやったことがあります。

一番やばかったのは、女友達の家でふたりで鍋をしたとき、四つん這いで床に置いたその子のコップに出しているところを見られたときでしたが、ひとしきり爆笑されたあと真顔で「はいもういっかーい」と言われて、結局三回連続でやらされたときは、あまりの焦りと興奮でキンタマきゅんきゅんしちゃってました。
147
2022/06/26 18:30:06 (1fmILGSo)
結婚して11年、37歳同士の幼馴染夫婦です。
私達は生まれてから中学卒業までご近所さんで、小6で初キス、中2で初セックスをした仲でしたが、高校入学と同時に私たち家族が乳の実家に入ることになって、引っ越して別れました。
時は流れて、私が隣県の大学を出て戻ってきて就職すると、そこには地元短大を出た妻が2年早く就職してて再会、7年ぶりに復縁しました。
離れていた7年の間に付き合った人の影響で、私はMっ気が、妻にはSっ気が芽生えていました。
それは、7年ぶりにセックスした時にお互いが感じたもので、会うたび、少しずつ性癖がかみ合って、妻に生理が来ると私は縛られて、下半身を凌辱されるようになりました。

毎月お楽しみの安全日の中出しの日々が終わり、妻に生理が来て、昨夜は私がМ字開脚に縛られて。下半身を凌辱されました。
メニューはペニス責めやらアナル責めやら色々ありますが、昨夜は妻が大好きな地獄の亀頭責めをされました。
昨夜はМ字開脚ではなく、手足を大の字に拘束されました。
腰の下に枕を入れられて、腰を天井に突き出す恥ずかしい格好になりました。
細い紐でペニスの根元と、タマを左右独立してキュッと縛られました。
その様子をビデオカメラで映し、モニターで私に見せつけるのです。
男性のシンボルを惨めに縛られているのに、ビンビンに勃起させてて羞恥の極みでした。

ローションを塗った手を亀頭に被せるようにして、指先で優しく撫でられました。
くすぐったいような快感が走りました。
「あああああ・・・」
思わず声が漏れるのです。
左手でペニスの根元を皮を剥き上げるように張り、亀頭をピンピンにさせて、くりくりマッサージされましたが、亀頭だけで扱きはありません。
亀頭を扱かれないと、射精まで至るのは難しく、我慢汁がダラダラ流れていました。
「我慢汁で杉だから、栓をしましょうね。」
と、その尿道にプジーが挿し込まれていくと、イタキモ状態で腰が震えました。

指先を開いて、カリから亀頭を摘まむようにして、プジーに向かって撫でられました。
「うああああーーーー」
ペニスを触ってほしい気持ちが、自然と腰を浮かせてしまいました。
でも、そんなことは叶わず、とろかすような亀頭責めをされました。
私は腰を突き出し、カクカクさせながらヨガりました。
すると妻は、使い古したストッキングを切ったものを取り出しました。
それは、恐怖のストッキング亀頭磨きです。
ゆっくりとプジーが抜かれ、ローションが追加されました。

シャカッ、シャシャッ、シャッカ・・・強烈な刺激に見舞われました。
「ひゃああああーーーひぎいいいーーーー」
物凄い快感ですが、イクことはできないのです。
亀頭とカリだけを念入りに擦られました。
私は背中を反らせて、快感に耐えました。
まるで妻がイクときみたいな格好で、その妻にイクのを焦らされているのです。
すると妻は、片手で亀頭をストッキングで磨き上げながら、もう片方の手でペニスの根元とタマの縛りを解き始めました。

亀頭責めが終わり、射精に向かってペニスを根元から扱かれました。
ギンギンに脈打つペニスは、あっという間に快感に染まりました。
「ああああーーイク、イクイクイク~~イきそう・・・」
とここで妻は手を止め、ニヤ~っと私の脈打つペニスを眺めました。
そして、亀頭だけを撫でました。
もう、私はハアハア状態でしたが、妻はこれを数回繰り返して焦らします。
何度も寸止め焦らしを受けて、真っ赤になったペニスは、カチカチに勃起して暴発寸前でした。
また扱かれて、もう私はハアハアだけで声も出ませんでした。
「妻は、まだイッちゃダメだからね・・・」
と言いながら、ついに射精させられました。
ドッピューーーードクドクドク~~~・・・
「ダメって言ったのに、イッたわね、お仕置きよ・・・」
精液まみれの手で、射精直後の亀頭を責められました。
「ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・」
あまりの刺激と苦痛に、ガックンガックン痙攣しながら、射精直後責めを耐え忍びました。

そして、萎えることを許されないまま二度目の射精へ追い込まれ、更に亀頭責め・・・
もう、何度も射精して、フル勃起しないのに責めは続き、最後は男の潮噴きで終わります。
手足の拘束を解かれても、しばらく動くことができないほど体力を消耗しました。
「これじゃ明日はペニス責めは可哀相だから、エネマグラでトコロテンさせてあげるね。」
明日はМ字開脚に縛られて、アナル責めから前立腺を突かれて、トコロテン決定です・・・
148
2022/06/15 04:23:17 (McE5IbwP)
私の彼女が妊娠したときのこと。
私は既婚で、認知出来ないがなるべくのサポートをするとの条件に彼女は産むことを決めました。
元々おっぱいはHカップでしたが、妊娠期間が経過していくと、どんどんおっぱいと乳輪が肥大していきました。
彼女は自分のおっぱいが大きくなるに連れて、コンプレックスとなっていきました。

ある日、妊娠したお祝いにと彼女との共通の友達がランチをご馳走してくれることに。
その時に、共通の友達マサくんは彼女のおっぱいをチラチラ見ていて、隣に座る私でさえわかるくらいでした。
帰り道で彼女に聞いたらやはり視線に気付いており、ただ友達に見られるとなんか興奮した…と話しました。
元々まぁまぁ変態な彼女です、例えばわざとノーブラで宅配便の受取をしたりして、喜んでいたのですから。
そしてその夜、御礼に彼女の家でマサくんを呼んで食事をしました。
彼女の手料理を食べ、酒を飲み、楽しく過ごしました。
結構酔っ払って時間も遅くなったこともあり、彼女が先にお風呂に入りました。
そのスキに、マサくんに彼女の爆乳好きなのか?と聞くと、デカい乳が大好きで、妊婦の肥大した乳輪も好きだ、と伝えられました…
かなり酔っ払ってたこともあり、そのまま私はソファでウトウト…
するとマサくんは、彼女さん襲いますね。と私の耳元でいい、風呂場の方へ…
私は酔いが一瞬冷めましたが、身体は動かず…
風呂場の方でえ、え、何?何?あっ、あっ、チュパ、チュパ、チュパ、彼氏さん寝てるよ、チュパチュパ…と聞えて来ました…
私は興奮しながら寝たふりをして聞いていました。
彼女の小さな声であっ、あっ、と感じた声が聞こえてきます。
わずか数分後、マサくんは大きな声で逝く~、といい直後にいっぱい出た…舐めて…と彼女に言いました。するとチュパチュパチュパと聞こえてきます…
彼女はそのままシャワーを浴びて、マサくんは、私に近づくと寝てることを確認しました。
彼女が風呂場から服を着て帰って来ると、大丈夫そうですね…とマサくんは彼女に伝えました…
彼女はナイショにしててよ、とマサくんに伝え、私を起こしてベッドへ一緒に行くよ、と促されました。
その夜はそれだけでしたが、その日以降彼女からマサくんが家に寄ってくれたよ、とか言う日が増え、恐らくセックスしてたのだと思います…
あの日のことを思い出して今でもシコることが多いです。
149
2022/06/14 12:02:06 (vi/zzuLm)
四国で和食店を経営してました。
私はAV見過ぎと言われそうですが顔面シャワーをしたくてたまららません。妻には断られてそれ以来レスとなり沙羅樹さんのような女性はAVだくかと諦めてました。
そんな30年ほど前の話です。バイトで緑さんと言う女子大生が何でもしますと元気いっぱいで働きに来てくれました。
陸上部で日焼けして真っ黒、髪は短く男子にも見える?バストも小さくたくましい下半身は仕事着を着るとパッツンパッツンです。
そんな彼女は陸上部の合宿費や遠征費など困っているようで思い切って付き合わないか?と誘いました。バイト代以外にボーナスや食事提供などできる限りの条件を出すとあっさりOK!
それから毎回仕事終わりにハメて顔面シャワー、彼女は全くNGないようで口内射精モグモグごっくんからアナルセックス、異物挿入オナニーなど卒業までの2年間をやりたいセックス全てしました。
中出しだけは思うようにできませんでしたが自分でも驚くほどの精力でした。
卒業して紀伊半島にもどられました。
あれからオレも調子悪いわ笑
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。