ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2023/03/22 12:48:19 (cMJTKuTk)
まだ、ザーメンを知らない年頃の女の子の自転車のハンドルにザーメンぶっかけて、握る瞬間を物陰から観察してます。ハンドルを握った瞬間、ニュルっとなり、異変に気付く女の子。
手のひらの臭いを嗅いだりする姿に興奮します。
「それが変態男のザーメンだよ!」って教えてあげたくなります。
111
2023/03/19 12:28:11 (oFQP4CtR)
ママ友や保育士に印刷ぶっかけしませんか?候補多数います。30代のママや20代の保育士お好きな方を選んでいただき印刷してたっぷりいじめて下さい。してくれる方黄色お願いします。また評価妄想感想聞かせてくれる方もお待ちしてます
112
2023/03/15 12:37:28 (aGJN0G3d)
私は清掃員をしております。縁あって近所の2つの女子大学の清掃を担当し、もちろんトイレ掃除もします。
男ばかりの職場なのでトイレのボックスも片付けます。同僚のカバンに大量の使用済みナプキンを見つけたので聞いてみたら「いつもこれで抜いてるんだよ」と言われ、翌日の清掃の後にトイレにあった使用済みナプキンを別の袋に入れてゴミと一緒に事務所に持ち帰りました。
その後に自宅に帰ってからナプキンに射精すると心地よかったので今はそれで抜いています。
113
2023/03/12 21:20:52 (yOIrWzFh)
32歳の妻の画像を印刷して擦り付けたり舐めたりぶっかけしてくれませんか?
顔なしでも良ければ黄色お願いいたします
114
2023/03/09 20:31:15 (CwZt0yxI)
あれは大学4年の夏のこと、1時間で5万円のバイトをしたことがあります。
SМスナックという会員制の地下飲み屋が某マンションの一室にあって、酒を飲みながら若い男のペニスを苛めるショーが開催されるのです。
被験者は、真正マゾ男では苛められて悦ぶから面白くないので、5万円に目がくらんだ素人男性がイジメられるのです。
まだコロナが流行るずっと前、猿轡を噛まされ、顔を隠すためにその上からソフトマスクをして、股割ストレッチャーに乗せられてギャラリーの前に登場、もちろん素っ裸です。

ギャラリーは20人くらいいて、40代のおばちゃんもいれば、20代の若い女性もいて、みんな私の萎えたペニスをジッと見ていました。
何をされるのかわからず、股割ストレッチャーで身体を拘束、恐ろしさでペニスは縮み上がっていました。
ストレッチャーのハンドルをくるくる回されると、ロ湯足が開いてゆき、思い切り開脚させられ、鳥の羽根でペニスを撫でられてあえなく勃起させられました。
そこにローションが塗られて亀頭責め、竿は扱いてもらえず、延々と亀頭を掌で擦られ続け、焦らしの快感に涙目になりました。

20分くらい亀頭責めされると、貫通型のオナホがペニスに被せられ、ゆっくり前後に動かされ、それが次第に早くなっていくと、ビクン!・・・ドッピューーーーと射精しました。
ギャラリーはキャーキャー大騒ぎでした。
大勢の女性の目で射精を見られる、この恥ずかしさは強烈でした。
しかも、容赦なく射精後もオナホで責められ続け、悶絶、お構いなしにやられ続け、地獄責めにいつしか勃起、二度目の射精をぶっぱなしました。
それでも終わらないオナホ責めに、また激しくイキリ勃って三度目の射精、それでも責めが続きまた勃起、ここからはオナホがハーネスで固定され、スイッチオン、振動されました。

ヴィーンと振動するオナホ、
「あ、あ、あ、出る出る出る・・・」
ドク・・・ドクドク・・・射精中も射精後もヴィーン、
「あ、ぐぐぐぐぅぅぅぅ・・・あぐあぐあぐ・・・」
もう、フル勃起じゃないけれど、ダラダラと射精する様子に、ギャラリーの若い女性が、
「キモッ!」
と口走ったのが聞こえた時、あまりの羞恥にペニスがビクビク、強烈な刺激が続く中、半勃ちのペニスからジョロジョロと小便が出ました。

ここで全身を痙攣させた私が退場、その後、入れ替わるように、エロ本と学ランを着た男が入っていきました。
舞台袖でストレッチャーから降ろされましたが、歩くことが出来ずに倒れ込みました。
部隊を見てると、エロ本はどうやらセーラー服もので、あるロリータAV女優の名前を口にしながら、下半身を露出し、
「○○ちゃん、可愛いよ。ああ、ああ、僕のチンチン気持ちイイかい?」
と言いながら、本気でオナニーしていました。

「キモッ!」
「キモ~~」
次々に女性が蔑んだ言葉をかける中、
「ああ~~○○ちゃんのオマンコに精子さしちゃうよ~~」
と言うと、激しく扱くそにペニスから、精液が宙を舞ってギャラリーの1m手前柄のところまで飛んでいくと、
「キャーッ!」
という悲鳴が響きました。
学ラン男は腰を突き出し、ドピュドピュと見せつけるように射精を続けていました。
もう、だいぶ昔のことなんですが、今も忘れられない経験です。
115
2023/02/21 23:43:57 (JuWyamwC)
全裸の男を何人か並べて、両手に一本ずつ男根を握って次々と発射させたい人いますか?(笑)
その景色を鑑賞したい人はいますか?
116

念願の

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/19 13:44:59 (hHxEDLot)
前回の投稿から先日、念願の!?彼の精子を飲みました(笑)無理やり!?状況は、
付き合って日が浅かったこともあり、お互い口ですることがなかったんだけどお布団の中で彼とイチャイチャしてて、彼がゆっくり布団の中に潜って行って、始めて口でしてくれました。
じっくり隅々まで舐めてくれた。私もその後、私もするねって言って、お布団の中に。
私も隅々まで舐めてあげて、パクっとしました。
手でシコシコしながら咥えてると彼が手を押さえて来たので、構わずスピードアップ。彼は、待ってって言って腰を引いたけど、あっ!って言って大爆発(笑)腰を引いたのでその瞬間口から抜けて、最初は、私の顔に少しかかったけど、直ぐに咥えて残りは、私の口の中に。凄い量の精子が注ぎ込まれていく。全部出し切ったら彼は、布団をまくって、私を見てごめんねって。彼は、ティッシュを取って私に渡そうとしたけど、私は、ゆっくり少しづつ味わいながら飲みました。その間、彼は、申し訳無さそうな顔で私を見てる。
全部飲んだあと彼に飲んじゃったって言ったら、本当にごめんねだって。私は、これを望んでた。
無理して飲んだと思われたみたい。
私は、大丈夫だよ。男の人って、飲んでもらうと嬉しいんだよね?って聞いたら、彼、嬉しかったのか私をギュッってしてきた。口の周りにも付いてるので鼻から精子の匂いがまだしてる。
私は、その匂いでまだ興奮してる。顔を洗ってくるねって言って洗面所へ。鏡で見ると鼻の下やほっぺにもべっとり。思わず私は、指ですくって口へ。その時、私のアソコは、うち太ももがヌルヌルになるくらいに濡れてる。ゆっくり味わってごっくん。部屋に戻ると申し訳そうに待ってる彼が。オチンチンを見ると小さくなっていて、中に残ってた精子が出てきてて、しずくになって付いてる。
彼は、終電があるから帰らないと行けないんだけど先に着替えるのも悪かったみたいでそのままで待ってた。私は、時間ないよ、着替えないとって言って、ティッシュでこのままだとパンツ汚れちゃうねって、言いながら拭いてあげた。
彼は、また来るね今日は、ごめんねって言って帰りました。私は、彼が帰ると最後に拭き取ったティッシュを広げて匂いを嗅ぎました。
私は、目的が達成できて満足だけど、もちろんその後は、オナニーで果てました。
また、口に出してくれるかな。
また、報告しますね。




117
2023/01/27 19:25:48 (EM6SVZf/)
私は進学塾で講師をしている、新婚の35歳のロリコン男です。
今まで、高校受験対策で通ってくる女子中学生の処女膜を、8膜ほど破ってきました。
驚くけれど、2人は処女膜が無かった娘もいて、清純そうな顔して、私のペニスを深々と受け入れて、アンアンと喘いでいました。
昨年結婚した妻は一回り年下の23歳、塾の教え子で、9年前、14歳の処女膜を私が破りました。
妻は一見、浜辺美波さんっぽい清純乙女で、中学時代、その美少女を裸にして、純潔を散らし、淫乱を仕込んだのです。

それまでのどの教え子より美少女だったから、私は、妻が高校を卒業して、県庁所在地の専門学校へ進学するまで付き合いました。
浜辺美波さんに似たセーラー服姿の美少女を、舌だけ脱がせて上はセーラー服のまま犯し、誠意純そうな可愛い顔を恍惚の表情に変えました。
妻が専門学校に進学するので、泣く泣く手放しましたが、2年後、再会を果たしました。
妻が卒業した専門学校は看護学校で、妻は、専門学校時代にある性癖を身に付けて帰ってきていました。
それは、サドの心、授業で尿道カテーテルを知った妻は、ネットで勉強しようと検索すると、尿道プレイに行き当たり、男性器を苛めたい願望に染まったのです。

妻は、性癖と実益を兼ねて、風俗の門をたたきました。
そこで、マゾ男を相手に、男性器苛めを覚えたのです。
性器緊縛はもちろん、尿道ブジーだけでなく、様々なものを消毒して尿道に挿し込むハードなプレイを身に付けて戻ってきたのです。
店では、清純乙女のガキ縁を生かし、セーラー服美少女の姿でマゾ男の男性器を苛めました。
そして、卒業して舞い戻った妻は看護師にはならず、私の勤務先に知己コンビニで働き、私との再会を企てたのです。
妻の目論見は、女子中学生の純潔を散らし、淫乱と恥辱を仕込んだ男を、自分に跪き、男性器を差し出すマゾにしたかったのです。

私はまんまと妻の策略にハマり、可愛さ抜群のセーラー服コスプレの虜になり、先生と生徒ごっこの果て、大人のお医者さんごっこで陰茎を診察されるようになっていました。
気づけば、尿道に体温計を挿し込まれ、検温されてハアハアするようになっていました。
セーラー服姿の浜辺美波さんに陰茎を弄られれば、誰しも陥ると思います。
そして私は、一回り年下の教え子に、左右の睾丸を独立して縛られ、拮抗縛りされた陰茎を握られ、尿道にブジーだけでなく、マドラー、更には歯ブラシの柄のような太いものまで刺されるまでに調教されてしまいました。

「先生は、一生私のチンポ奴隷になるしかないわね。」
と婚姻届けを出され、昨年結婚しました。
メッチャ可愛い教え子との結婚は、羨望されましたが、実情は、妻に身体を拘束されて、男性器を玩具にされてマゾ射精する変態夫でした。
夫婦生活はセックスもありますが、男性器苛めが多いです。
もはや、尿道ブジーや、球状が連なった尿道プラグを超え、尿道に歯ブラシの柄を挿し込まれて陰茎を握られ、歯ブラシの柄を回転されてヒイヒイ言わされています。

今、最もエグイ尿道責めは、直径1㎝くらいの球連なった中空の尿道プラグで、長さが17㎝あって、それを抜き差しされながら陰茎を扱かれる地獄のような責めです。
これは、強烈な刺激で、陰茎の外と内側から与えられるイタキモに、射精寸前まで追い込まれますが、射精させてもらえずしごきを止められ、尿道プラグの抜き差しだけ続けられます。
17㎝の尿道プラグの9割が挿し込まれると、ツーンとした快感が全身を走ります。
そして引く抜かれると、あのボコボコが海綿体を刺激して、アヘ顔になりますが、射精するには扱きが欲しいのです。

ゆっくりと挿し込まれ、ツーンとさせられた後、ゆっくり引き抜かれを繰り返されます。
可愛い女の子に身体を拘束され、露出した男性器を勃起させられ、尿道に異物を抜き差しされてアヘアヘするという、男の誇りが根底から崩れ去るプレイに耽溺するのです。
直径1㎝の球状が連なった17㎝の金属棒を、尿道に抜き差しされたことがある男性は少ないと思いますが、あれは、物理的な刺激だけでなく、味わう凌辱が興奮を呼びます。
尿道に異物を挿し込まれること自体が恥辱なのに、それで感じて喘ぐ姿は男の醜態です。
責めは30分くらい続けられ、やがて抜き差しに再び扱きが加えられ、中空のプd¥ラグの中を伝って精液が吐き出されるのです。

焦らされ続けた末の射精の快感に浸っていると、射精直後の陰茎を扱かれ、更にプラグの抜き差しが継続され、発狂します。
射精を終えたばかりの陰駅は、超敏感なので、それを亀頭から根元に向かって扱かれながら、尿道プラグを抜き差しされたら、地獄のような刺激に襲われます。
玉ヒュンしながら萎えていく陰茎ですが、プラグは刺さったままだから、再び快感に勃起してきて、何度も射精させられて、その都度抜き差しと扱きに発狂するのです。
妻は、その様子を撮影して、昔いたマゾ男向け風俗店に販売しています。

動画は私の胸から下しか映っていないので、顔バレはしませんが、地獄の刺激に腹筋に力を入れて耐えて悶える様子が分かって、マゾ男には喜ばれるでしょう。
風俗店だ販売するときは、モザイクをかけているでしょうが、入れられているものは尿道プラグだけではないので、ウケはいいようです。
私の尿道はハードな調教が続いてガバガバで、おしっこも座ってしないとならないほどです。
極太や異形の尿道プラグ責めの動画も撮影しましたが、色鉛筆、絵筆、万年筆、そして、風俗嬢たちに多く毛だったのが造花でした。
造花を一輪、また一輪と尿道に挿してゆき、上が花なのでどうしても広がるから、本数が増えるたびに尿道がクパア、そして八輪挿しで限界までガバガバになりました。
腰を震わせ悶絶する私、尿道生け花状態で扱かれ、八輪挿しのまま射精する動画です。

妻が元居た風俗店でも私の尿道は評判で、たまに試してほしい尿道プラグが送られてくることがあります。
試して、今までで悶絶したのは以下の2本です。
美脚型尿道プラグは、直径が1,2cmあって、先端がペニスのような亀頭状になっています。
これを抜き差しされると、強烈な内側からの刺激で腰が砕けます。
もう一つは、J3型といって、J字型で1.2㎝あるプラグで、曲がった状態で入れられるから、尿道が超拡張されて、私、このプラグの抜き差しで扱かれずに射精してしまったほどです。
これは、ガバガバ尿道以外の人には入れられません。

コロナが治まったら、妻が元居た風俗店に招待されています。
風俗嬢を相手に、私の陰茎で責め方講習をしたいそうです。
私の動画を見て、あれほどの尿道の持ち主はいないと言われました。
普段使いの尿道プラグが直径1㎝で、長さ17㎝をずっぽり入れられて、抜き差しされているのですから、ガバガバになります。
最近は、尿道バイブを入れられて、キュッと握られて陰茎全体を振動させられ、精液を拭き上げています。
射精しても止められないので、地獄の振動に見舞われ、二度、三度と射精を繰り返し、最後は男の潮を噴きます。

もう、私は妻の尿道責めがないと生きていけない体です。
夜になると、自分から拘束椅子に座り、腕を後ろに回して拘束を待ちます。
妻に縛られているだけで、勃起してしまいます。
そんな時は、睾丸縛りや陰茎縛りされて、尿道を責められます。
中空の尿道プラグを精液で満たす時、至福の時です。
そして見舞われる射精後の扱きで、一気に地獄へ落とされるのです。
プラグが刺さったままの扱きは、阿鼻叫喚です。
でも、それが待ち遠しくなっている私は、ドМ夫ですね。
118
2023/01/25 22:28:40 (93dRFis.)
忙しい共働きの両親のために家事も手伝います。
僕は自分の精液を食べてもらうのが大好き。
学校から帰ったらごはんを焚いておきます。
炊飯器をセットしてオナニー。
むらしの前に精液をぶっかけてまぜておきます。
みんなでおいしく食べます。



119
削除依頼
2023/01/21 11:22:16 (oMMLwNq1)
主にザーメンを中出ししていただいて、それをすくって飲み干すのが幸せです…
後から流れ出すのもちゃんと飲み干します…
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。