ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2022/05/13 13:32:09 (aqgF7FEw)
私の不倫相手で何でも言うこと聞いてくれる私の性処理便器妻の安○麻○ちゃんに馬のペニスをしゃぶらせたい。馬の長茎、極太の獣臭いペニスを口いっぱいに麻希ちゃんがしゃぶりついてるとこみてみたい。
生臭い大量のザーメンを勢いよく麻希の顔面に噴射されてるとこ想像するだけでものすごく興奮してしまう。
そのデカ過ぎるペニスをマンコにブッ刺され、麻希が白目むいて失神しながらイキまくった挙げ句、マンコから溢れるくらいのザーメンを中出しされてるとこを想像するとチンポを握る右手が止まんない!
101
2022/05/12 09:09:34 (5jT9oqq/)
飼い犬にペニスを舐めてもらったのは小学6年生。
犬との散歩中、誰もいない林の納屋でオチンコ弄り。
犬は納屋の中で放してありました。
むっくり立ち上がった小学生のオチンコ、興味半分に犬を呼び寄せてオチンコを見せる。
すると犬がオチンコに興味が沸いたのか舌でペロリ!、そして連続して舐めてくれました。
柔らかく、熱く、そして舌が離れるとヒンヤリ。
皮を引っ張ったり、金玉を舐めたり・・・・太ももが快感で痺れると初めての射精。
濃い塊がオチンコに押し出されると犬が舐めようと鼻先を股間に突っ込む、抵抗して押し返す。
人生最初の精液は濃い液体で昔のチューブ糊の様に盛り上がっていた。
瞬間、犬がペロリと舐めとり口の中でクッチャクッチャと噛んでる様な舌と顎に強いて味わって飲み込み、押し出される濃い精液を舌で擦る様に舐めとりました。

小学生が作った精液と初めての射精は犬に味見をされちゃいました。
102
2022/04/18 05:12:47 (kI7U/Nqk)
山の中でコンドームオナニーをしてその精液入りコンドームを山の獣道付近の木にぶら下げておきます。
翌晩にはぶら下げた枝の下には野生動物の足跡と・・・・噛み斬られたコンドームが枝に下がってました。
毎回野生動物のデザートになる様です。
私のピンク・グリーン・水色の精液果実はウケが良いです。
103
2022/04/17 10:37:51 (YiG2a44V)
私の飼い犬は雑種の大型犬の雌です。
昼間は飼い主と愛犬ですが夜になると恋人&夫婦関係となります。
夜の散歩は藁が蓄えてある納屋に愛犬を誘います。
全裸になって彼女を抱き寄せます。
仔犬の時より私のペニスに興味があり、抵抗無くペニスを舐めてくれました。
小さく幼い彼女も大きくなるにつれて私が差し出すと積極的に舐めてくれます。
亀頭やカリを舐め出して鈴口の先っぽから染み出るカウパーを音をたてて舐めとり、メインの精液が出て来るのを待ちます。
最初は射精したら彼女が舐め無いように彼女の頭を押し退けて精液を舐めさせないようにしていましたが、彼女の欲求に負けて射精して吹き上げた精液を与えました。
人間の赤ちゃんの基の精子を異種の彼女が美味しそうに舐めている。
いくら舐めるのに夢中になっても咬まないのは彼女の気くばりかもしれません。
腹や脚に飛び散った精子も生暖かい舌でシャブリ取ってくれます。
『赤ちゃんの種あげるよ』といって股を開くと前足で両太ももを押さえてペニスや金玉にむしゃぶりついてきてくれます。

104
削除依頼
2022/03/27 17:10:14 (RlCl0u3T)
人間でも同じでしょ?ごろごろしてお菓子喰うメスブタは醜く太る、心を鬼にして食べさせない事です!私は20㌔前後です、心と金と時間に余裕が無いと無理なので1人エッチして下さい。
105
2022/03/20 04:53:10 (Dy4xG.3K)
ペットとしてはカモフラージュで実際には性処理用として買った、しかし僕も歳を取り過ぎてインポになってしまった。指を挿入したらクイクイ締めるのでチンコを挿入したら堪らないだろう、30万で買ってきたけど20万で譲ろうかと思ってます。エサは肉を与えたら槌んちが臭くなるから野菜だけで育ててきた、小さな可愛い時から育てるよりヤレる大人になってるから便利で吠えないからアパートでも飼えるし、風呂場で飼うと糞の掃除も簡単だ、機嫌が悪くても体重20キロ維持すれば蹴飛ばしたら大人しく寝ます、希望者居ます?
好物は御飯とさつまいもですが何でも食べるのでエサをやらないとベニヤや木もかじるので近くに置かれない!
106
2022/03/11 08:28:58 (a7S69JO8)
何かいい方法はありませんか?
107
2022/03/05 05:06:51 (9RMfl0Gz)
私は以前から獣姦に挑戦しようと飼い犬のラブラドールレトリバー(3歳)にセックスを教えています。
最初は私の性器を舐めるところから始めて、ちゃんと出来たら褒めてを繰り返して、
今では私が四つん這いになってお尻を向けただけでマウンティングしてくれるようにはなってくれました。
でも挿入が成功しても2、3回のピストンですぐに抜けてしまい上手く続けられません。
再度挿入を試みてもその時は既に亀頭球が膨らんでいて挿入しても深くまで入らずまた抜けてしまいます。
私が見た海外の動画ではちゃんとコブまで入り長時間挿入されたままになっていました。
どうすれば亀頭球が膣内で膨らみコイタルロックに至れますか?
出来れば根元を掴んで抜け落ちないようにとかはしたくありません。
108
2022/03/03 16:04:47 (fMbC6OkB)
妻が先月の初めスーパーからウズラの卵を10個程
買って来て1ヶ月位おマンコに入れて温めましたが
雛に孵りませんでした。
たぶん無精卵だったと思います。
妻はまたスーパーから買って来て温めてみようと言ってます。
109

公園で犯されて

投稿者:mihobu ◆8LjXYCQxIE  mihobu2210 Mail
削除依頼
2022/02/28 13:38:17 (ybCCUw8v)
あきこ33歳独身一人暮らし身長173 CM 体重62 kg サイズは上からバスト88ウエスト61ヒップ92趣味は露出カメラ撮影恥ずかしい私を見てくださいこんな変態女です
2023年2月27日午後3時半某大きな公園駐車場で車を止めて窓を半分を開けてドアにロックをしてそれから車の中でオナニー用始めましたまず洋服の上からおっぱいとま**を揉みしだいて気持ちよくなってきたのでショーツを脱いで買い物をした時のきゅうりを取り出してお***の中に抜き差しを始めましたそれでもすごく気持ちよくなったので上のブラウスも半分の脱いで
ブラジャーも取り外して生チチを自分で揉みしだいてお***もきゅうりを打ち込んであ誰か私のいやらしい変態な姿を見てくださいと叫んでいましたそしたら二人の男性が近づいてきたのも気が付かなくて最初はびっくりしたのですが男性の一人が窓を半分開けたところから手を差し伸べてきて私のおっぱいをを見始めました私はそれがすごく気持ちよくて窓に向かって足を大きく広げて男性に言いました私のお***を見てくださいきゅうりが勝手に入っているお***を見て下さいとお願いしていました男性たちは窓から手を差し入れ
私の乳房を片方ずつもんできましたもう一人の男性は私のお***の中にも指を突っ込んできました反対側から携帯を取り出し私のお***を中心に撮影を始めていましたそして乳房を揉んでいた男性が私乳からお***に手を伸ばしきゅうりを私の手からとって私のお***の中にそのきゅうりを抜き差しを始めました私はそれが気持ちよくてあー気持ちいいですもっともっと動かしてくださいもっともっと激しくしてとお願いしました男性はもう片方の手で腰を浮かした私の下半身を、持ち上げるようにしてきゅうりを出し入れしながらお尻の方に手を伸ばし指をア**の中に入れてきました私は気が狂ったようにダメダメそれだけは許してと言いましたが男性は私の言うことを無視してア**の中にに奥まで奥まで指を突っ込んで出し入れしてきました私はそれだけでだめだめいっちゃう許してくださいそれ以上はやめて本当に行っちゃうよと大声を出して叫んでいましたが男性は調子に乗りまだ私の唇に吸い付いてきました私は無我夢中でその男性とキスをして口の中いっぱいに男性の舌を受け入れてました口の中で男性の舌と唾液を交換し何度も何度も飲み込みました男性のちんちんが口の中でだんだんだんだん大きくなって私は喉の奥まで差し込まれ息苦しくなっても男性はやめてくれるそれでも美味しいよ美味しいよって言ってました男性はそれを聞いて私の車のドアのロックを外してしまいドアを開けて中に入ってきましたそして私を後ろ向きにして男性は私のお***の中にぶち打ち込んできました私の膣の中で男性のチ**が暴れていっぱいいっぱい一番奥まで突っ込まれ私はそれで逝ってしまいました乳を揉まれお***にち**をぶち込まれ私はもう正気ではいられないように狂ったように泣き叫ぶしかありませんでした車の椅子しがみついていつ終わるかも分からないレイプみたいに激しく犯されて喜んでいる変態です犯されてるだけでお***はじゅくじゅくになり車の椅子に私の淫汁でベトベトになりました
男性は言いましたこの女は昼間から車でオナニーして犯されてすごい喜んでるね男のチ**を欲しかったんだねと言われました私は言葉に発することが出来ず首をこくんこくんと縦に振りましたすると反対側で撮影していた男性がち**を取り出し私の口の中に突っ込んできました私は夢中でその男性のチ**を口にくわえ一生懸命ご奉仕しました男性のチ**が私の口の中で大きくなっていくのが分かりました私はそれだけで嬉しくて嬉しくて本当に興奮してしまいました後ろから私のお***を犯していた男性が出すぞと言い私のお***の中に精液をぶちまけました私のお***の中で熱い熱い精液が離され、お***の中いっぱいいっぱいに精液を注ぎ込まれました私はそれで終わったと思ったのですがでももう一人の男性が私の車に乗ってきて私の上に覆いかぶさりチ**を入れてきました私は続けざまに違う男性に犯され男性の背中に腕と足を絡めて男性にしがみつきお***の一番奥までち**が入ってくるように腰を高く高く上げて男性を迎え入れてました男性は私のお***にチ**を突っ込んだまま私の唇を奪いに来ました私の口の中にいっぱいいっぱい広がる男性の舌と、唾液を口いっぱいに受け止め声がが出せない状態で入りました男性の抜き差しが激しくて私は夢中で男性にしがみつくしかありませんでしたもう一人の男性が1度私の中に精液を出したにも関わらずまた私の口の中に突っ込んできました私はそのうちんぼ夢中で受け入れ激しく吸ていましたすると男性のチ**が私の口の中で大きくなってきましたそして男性同士が話し合い一人の男性が車の椅子に寝て私を上に乗せてお***の中に再びチ**を入れてきましたそして私の膣奥までち**が入ってしまうともう一人の男性が私の上にのしかかり私のア**にチ**を押し込んできました無理やり引き裂くような痛みを感じたのですがでも男性はやめてくれる私のア**の中にふかぶかとちんちんを突っ込んでしまいましたそして上から下から突き上げられ私はおしっこ垂らしたようにびしょ濡れになり次から次へと淫汁が流れ出てきました車の椅子に男性のも太ももに白い私のスケベ汁が垂れ落ちびしょびしょになっていました私は気が狂ったように2穴責めにされ昼間の明るい公園の駐車場で二人の男性から犯されていました私は気が狂ったように二人の男性にもっともっともっと激しく突いて私を逝かせて狂いたいのオ***もア**も壊れていもいいの壊してくださいと大きな声で叫び続けていましたすると私の喘ぎ声が聞こえたのかどうか分かりませんがまた男性一人が近づいてきましたそして私を見るなりいきなり乳を揉んできました私は今3人の男性を相手に乳を揉まれお***にチ**入れられア**にも入れられ来る気が狂ったように喘いで喜んでいますもっともっと私を貸してください壊れてもいいの私を狂わせてくださいもっと見てください昼間明るいうちから犯されてよろこんでる変態女ですお***もア**にもチ**を入れられたところを見てください写真や動画で撮影してください知らない男性のち**が入ってるところを見てください撮影してくださいとお願いしていましたそして気が狂ったように首を振り男性たちの激しいぬき抜き差し答えるように激しく何回も何回もイカされていましたア**に入れていた男性がだすぞっていい私のはア**の奥に精液をまたブチ込まれてしまいました熱い熱い精液が私のア **の中に奥に奥に入り込んできて処分瞬間私はまた逝てしまいましたすると下で私のお***の中に入れていた男性も一緒に精液を出されてしまいましたお***にも男性の精液がまた出され膣の奥まで入ってきて私は孕むかもしれない知らない男性の精子で子供を孕むかもしれないと思いましたそして男性たちは私のア**お***の中からち**を抜いてしまいましたその後ア**からお***から男性だと精液が止め処なく流れ出てきましたそれを手に取り私は自分の口の中に掬い取った精液を飲み干しました何回も何回もア**の中の精液お***の中の精液をすくい取り自分の口に吸い取って飲み込んでいました男性たちはそれを見て写真を何枚も何枚も撮影していました私は足を 大きくM 字に開いて精液が流れ出てくるのを手にとり自分の口に運んで飲み込んでいるところ撮影されてしまいましたそして撮影した男性たちはこれは俺たちの宝物にするからと言われ男性たちはその場を離れていきました私は二人の男から犯され椅子に疲れて座っていると後から来た男性が私のま**の中から出てくる精液を拭き取って綺麗にしてくれました私はありがとうございますとその男性にお礼を言いました男性はじゃあお礼に
チ**入れさせてくれと言われたので私ははい私の汚いお***の中でよければ好きなだけお使いくださいと言いました男性はありがとうっていい私のお***の中にズブズブって入れてぎました、私はそれだけで気持ちよくてあ~いい~ほっともっとついてお***の奥までちんちんを突っ込んで私を逝かせてくださいお***こわれるくらい犯して下さいと言いました私はそれだけで大きな声が出てしまい泣き叫んでいましたもう泣き叫ぶしかできませんでした私のま**が壊れるくらい激しく激しく突いて突きまくってくれました私は突かれていても夢中で男性にしがみつき男性の唇を待っていました男性の口の中に舌を入れ男性のすべてを吸い取るように吸い続けていました男性の動きが激しくなり唇を離すと私のおマ**突き上げるのに専念し激しく激しく突かれてました私は激しく首を振り行く逝くいっちゃうよと叫んでいました男性はそれを聞いて俺も行くぞと言い私の膣の中に精液をぶちまけてくれました私はその精液を全て膣の中で受け止めてしまいました男性がチ**を抜いたあと私のお***から男性の精液がたくさん流れてきました私はそれをまた手に取り自分の口でしりとり全て飲み込みましたすると今まで気がつかなかったのですが車の周りに男性が10人ぐらい私たちを見守っていましたそして私のお***に入っていた男性が終わってしまうとその男性たちが私に近づいてきて俺達も入れていいかいと聞かれたので私はもう返事が出来なくて首をこくんこくんと縦に振るしかありませんでした男性たちは私の口の中やお***の中ア**の中にちんぼを落ち込んできてすべて皆さんは中**をされました次から次に交代で男性たちは私の穴という穴全てを使って精液を放出していました私は精液を口で受け止め体に精液をかけられそれを体中塗り込んでお***の中ア**も中も精液で本当にたくさん中に出されお腹が妊娠したように本当に膨らんできましたこれだけたくさんのち**と精液を受け止めたのは生まれて初めてでしたお***も腫れれ上がりア**もはひろがりっぱなしで塞ががりません穴が開いたようにぽっかり口を開けています一体何人の方のチンポを受け入れてしまったのか全く記憶はありません記憶があるのは10人くらいまででしたけどその後は全く覚えていません気がついたら車のあちこちに男性たちの精液が飛び散っており私のその中で横たえていました1時間にして2時間くらいではなかったでしょうか2時間ずっと続けてエッチをされていたんだなと嬉しくなって涙が出てきました私みたいな変態女のお***ア**を使っていただいて本当に嬉しかったのです私は近くのトイレの水道で体を拭こうかと思ったのですがでも男性の精液の匂いや精液のこびりついた体やお***洗いたくなかったのでそのまま洋服を来て自宅に戻りました自宅に戻ってお***やア**からまだ精液が流れ出てきていますそれを手に取り一滴もこぼさず小瓶に移して冷凍して思い出した頃にそれをまたお***やア**に入れたりお口に入れて飲み干したいと思っております

110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。