ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/05 05:06:51 (9RMfl0Gz)
私は以前から獣姦に挑戦しようと飼い犬のラブラドールレトリバー(3歳)にセックスを教えています。
最初は私の性器を舐めるところから始めて、ちゃんと出来たら褒めてを繰り返して、
今では私が四つん這いになってお尻を向けただけでマウンティングしてくれるようにはなってくれました。
でも挿入が成功しても2、3回のピストンですぐに抜けてしまい上手く続けられません。
再度挿入を試みてもその時は既に亀頭球が膨らんでいて挿入しても深くまで入らずまた抜けてしまいます。
私が見た海外の動画ではちゃんとコブまで入り長時間挿入されたままになっていました。
どうすれば亀頭球が膣内で膨らみコイタルロックに至れますか?
出来れば根元を掴んで抜け落ちないようにとかはしたくありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2022/04/05 02:06:51    (/popbcLx)
道さん、初めまして。
問題はルッコラさんも書かれていますが、挿入時の腰の高さの問題かと思われます。
膣口の高さと犬ペニスの角度が合っていれば挿入はうまくいくはずです。 犬の方では高さの調整が出来ません(しません)ので、人間の方が左右の脚の開き具合を調節して高さを合わせます。 受け入れる側は、背中を反らせて胸を床に付けるようにしてお尻を突き出します。 (胸の下にクッションなど置くといいです)
挿入されたらコブが大きくなるまで手を添えて、抜け出ないようにするのも方法です。 一度大きくなってロックされれば抜け落ちることは無くなりますし、犬はコブの後ろが性感帯(男性の亀頭と同じ)ですから、手で握って圧力を加えると喜びます。
最初はほとんど皆失敗しますので、焦らずに続けることです。 それから、オス犬は女性の生理臭にすごく反応します。 後、排卵時の女体の変化も臭いでわかるようですので、そういったチャンスを利用するといいと思います。

7
投稿者:画狂人   bimota
2022/03/13 00:14:39    (1flW/tRs)
深く挿入できる体位ができるまで 人がリードしてあげる必要があるようですね。
道さんにそういう調教ができないなら、誰かに介助してもらうのも良いかも知れませんね。
6
投稿者:(無名)
2022/03/07 22:48:41    (sEjeJFA/)
2だよ。雌犬の尿等 売られては無いよ。発情した雌絹を見つけ 排尿時を狙うしか無いよ。つか 雌犬の発情は分かり易いよ。真に犬が好きなら 注意して観察してね。で、雄は雌が受け入れ可能なら 何時でも その気になるもの!まして 発情期の無い人雌の良さを知れば 年中何時でも挑んで来るから 逆に人側から セーブして上げないと 早死にの因になるから 気を付けて上げてね。
5
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2022/03/07 21:09:34    (UlZFYgSt)
初めまして。
お尻の突き出し方が足りないのかもしれませんね。
女性で刺激が強いと背中を丸めてしまう方もいらっしゃいますし。
強めに背中を反らしてお尻突き出してみては如何でしょうか?
膣のサイズもある程度影響は有るかも知れませんが経産婦でなければレトリバーのサイズはロックされるのでは?
とは思います。
4
投稿者:
2022/03/07 11:44:37    (XhtqBIkA)
2さん〉女獣医さんっていうお詳しい方がいらっしゃるんですね。是非探してみます。それと雌犬の尿って販売されているんですか!? それは知らなかったです、おしっこシートとかは検索かかるんですが購入はどのように行うんでしょうか? 是非知っている方がいらっしゃれば教えてくださると助かります…。

3〉ガバガバw なんかいきなり煽られたような気もしますが、
私は愛犬としたいと思いますので、「じゃあミニブタを飼う」とはなりませんね。ごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2022/03/06 03:16:22    (kIcoX2lf)
それは、貴女のマンコがゆるくてガバガバだから抜けるのでしょう?馬く行くように馬さんとやったら?私はミニブタさんに毎日パッティングして遊んでます、クイクイ締めるのが楽しいですよ。哺乳類のペットはブタが良いです鳴かない咬まないヤらせる、犬も良いけど入り口だけで締まらない猫がヤレるとエサ代がかからないので良いけどね。
2
投稿者:(無名)
2022/03/05 13:17:48    (j9nFyW8g)
貴女の穴と ワン君のペニスの高さが違うのでは?人との そう言った後尾に慣れてる犬なら兎も角、人とは未経験な愛犬となると 誰かのサポか 若しくは 此処によく スレを立ててる女獣医さんのやり方を参考にすべきかと。
又は 貴女の臭いでは興奮不足で 貴女のワン君としては 単にご主人様への奉仕としか思って無いのかも?なら 貴女の穴の気持ち良さを教えるべき!その興奮を最高潮に持って行くには 一度は盛りの付いた雌犬の尿を確保し 後尾をさせようとする前に 貴女の股間に塗りたくり誘うの。これで 瘤まで入れてしまえば 貴女を番と認識し 次からは 普通に出来る様になるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。