ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/20 04:53:10 (Dy4xG.3K)
ペットとしてはカモフラージュで実際には性処理用として買った、しかし僕も歳を取り過ぎてインポになってしまった。指を挿入したらクイクイ締めるのでチンコを挿入したら堪らないだろう、30万で買ってきたけど20万で譲ろうかと思ってます。エサは肉を与えたら槌んちが臭くなるから野菜だけで育ててきた、小さな可愛い時から育てるよりヤレる大人になってるから便利で吠えないからアパートでも飼えるし、風呂場で飼うと糞の掃除も簡単だ、機嫌が悪くても体重20キロ維持すれば蹴飛ばしたら大人しく寝ます、希望者居ます?
好物は御飯とさつまいもですが何でも食べるのでエサをやらないとベニヤや木もかじるので近くに置かれない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/04/05 07:41:56    (naAUl7.q)
この人豚持って無いね!
豚は教えたら繁殖期で無くてもヤれるから豚なんだ!俺は週4でやってるよ?高い金出して月に3日で引き合うわか無いだろ!
16
投稿者:(無名)
2022/04/01 21:03:40    (rVHizyQd)
>>12
まだ半年余りですが
異様な挿入感に
ある意味 恐怖を感じながら
やめられなくなっていました
詳しい内部の構造をお聞きして
その感触の正体が分かり納得しています
ありがとうございした。
15
投稿者:(無名)
2022/03/31 09:28:42    (XUxCA9.y)
おじーさん薬の時間ですよ!
徘徊して書くから困ってます!
調べて書くだけで知らない爺さんはブタさんの膣が二つに分かれてる事も知らないだろ?ボケ爺
14
投稿者:(無名)
2022/03/30 15:13:53    (ARuY60aC)
>>12
うらやましいですね
思いっきり中出ししてみたいです・・・
13
投稿者:(無名)
2022/03/29 12:17:36    (l0k5bEWe)
又、変なのが出てる!鹿の作文野郎だな!こいつは千葉のきょんとか色々書いて楽しむバカだから無視して、千葉の野生化したきょんを捕まえてヤッてマダニに感染してたらどーすんだ!警察沙汰にすると書いたら逃げて、啓蟄でうずうずしても出てくるな!ボケ阿呆!
12
投稿者:PigButt
2022/03/28 20:13:37    (zHbdx/lR)
名器とゆうより女性器とは生殖器の構造が全く違いますから。
まあその違いが壮絶な挿入感を齎す事になるのですが…

初めては二年前、風呂に一緒に入れて洗っていた時。体重も90Kgオーバーで陰部が際立って目立っている上に発情して倍程の大きさに膨れ上がっていた。
発情して盛り上がった深い割れ目は、常に粘液を湧かしているので何度シャワーを当てても滑りが取りきれず。
濯ぎ流す手に伝わる感触に興味を唆られ、つい指先を滑り込ませたのが事の起こり。
指に伝わる中の感触に
「これなら… 自分のが入るのでは…?」
その手応えを感じながら触ってると、半分立って来て衝動に駆られるまま背後に迫っていた。

ただ半立ち状態で、目の前にした豚の姿にそれ以上の勃起を唆る要素がありません。
ですが入れてみたい一心で、半立ちの根本掴んだ先っぽを指で割れ目に押し込んだ結果。
分厚く膨らんだ深い割れ目に、亀頭部のカリ首まで沈み込んだペニスは瞬く間に熱り立ちながら窮屈な膣内を貫いて奥へと伸びて行き。
根本まで行き着いた股間が、豚の尻に密着した頃には張り裂ける勢いで勃起を超越し、射精感までもが込み上げていて…
驚く間も無く先から迸ってしまうと、夢中で深く差し込んだ中に出し切っていた。

半立ちだったのが、挿入と同時にフル勃起して一気に射精まで… 一瞬の出来事にただ愕然と、豚の腰に両手を添えて動けずにいたのですが。
何故か豚の方も金縛りに合った様に動かず、じっとしていましたが膣内を心臓が鼓動を打つ様に脈付かせて、射精を終えたペニスをグイグイ締め込んでいました… 余りの気持ち良さに、半分以上勢いを保っていたペニスを恐る恐る腰を使って動かすと。
ほんの少し動かしている間に、直ぐさま張り裂ける勢いに… 瞬く間に射精感が込み上げて来ると相手が豚だとゆう事も忘れ、無我夢中で間際のガン突きに没頭してしまい最後は強烈な射精に見舞われていた。
まだ覚えたての二十歳過ぎの頃、ソープで一度だけ経験した抜かずの二発を、約十年ぶりに豚を相手に起こした事は衝撃だった。

自分は三十過ぎの独り者です
性処理は風俗でソープ中心、生中は何人も経験していますが豚は人とは全く違う。
その夜にまた遣りたくなり、居間で寝てるのを起こして部屋に連れ込んで迫ると、平然と受け応える豚と深夜に渡って三度交わり。
改めて、人とは違う異質の感触に魅了されながら完全に豚との交わりに陥り、以降の関係性を決定付ける事になりました。

ところが翌日
仕事から戻ると遣りたくて堪らず、早速部屋に連れ込んだのですが前日とは違って全く受け付けず、強引に迫ろうとした自分を頭で突き倒したのです…
余りの変わり様に動揺しました
その後は相手の生態を知ろうと色々と調べ、二年経った今では相手の事を知り尽くしているつもりです。

冒頭に生殖器の構造が違うと言いましたが
人の膣奥には子宮口があり、そこがペニスの行き止まりになり、その先の子宮頚から子宮体へは精子しか通過できませんが。豚は膣から子宮頚にペニスを通過させ、子宮体へ直接射精させています。

(以下はネットでも見られる分析です)
雌豚315頭を用い, 体重90kg時の生殖器の大きさ (長さおよび重量) と体型について分析した。生殖器の大きさは, 総重量197.5g, 外陰部面積9.8cm<sup>2</sup>, 膣前庭長7.6cm, 同重量41.1g, 膣長6.0cm, 同重量22.8g, 子宮頚長12.2cm, 同重量45.8g
(子宮頸 において明かに認め られる豚特有の軟 骨様 ヒダが存在する)

うちの豚と同体格の雌の分析ですが
注目するのは膣長6.0cm、子宮頚長12.2cmでその子宮頚には軟骨様ヒダが存在している事です。
平均的サイズの自分のペニスでも、半分から先は子宮頚菅に入っている事になります。
膣内を指先やペニスで触れた感触は人と変わりませんが、その先の子宮頚に存在する軟骨様ヒダが齎す快感は想像を絶しています。
本来の雄豚との交尾でも、この子宮頚の軟骨様ヒダが雄豚のペニスを圧迫し射精を起こさせる為の存在であり。
人工授精させる為、雄豚の精液を摂取する吸引機にも軟骨様ヒダの感触を再現しているそうです。

自分の挿入に対しても、この子宮頚はペニスを圧迫しながら軟骨様ヒダを押し付けて、締め込んで来ます。
形状を想像しにくいと思いますが、ヒダと言うよりも蛇腹ホースの形状で子宮頚菅の内側に半球状に列をなして突起しているのです。
体重90Kgの雌豚315頭の分析では
平均長さ12.2cmの子宮頚管内部で、半球状突起の幅は1.5cm、高さは0.8cmで蛇腹状に8列をなして並んでおり。
突起の感触は軟骨様ヒダと称される通り、コリコリした軟骨そのもの…
一つ一つの突起を乗り越え、子宮頚管内を潜り抜けて行く手応えをカリ首で実感します。

キツく締め込まれると、この軟骨様ヒダを乗り越えるカリ首が擦れ合う快感は人が耐え切れるレベルを超越した刺激を発生させ、半強制的とも言える強烈な射精を起こさせます。
その上に特徴的なのが膣内の熱
特に皮から剥き出た先の亀頭部は、挿入と同時にヒリ付く様な熱に襲われます… 豚の体温が40度と人よりも高い事が影響しているのは違いないですが。
冷えた体の足先を、熱い湯船に浸けた感覚と似ていて浸かり込んで慣れるまでに大概はイキ果てていますが。この熱が挿入直後から射精後の余韻まで、この上ない快感を齎している大きな要因の一つでもあります。

家のもそうですが、豚は約二十日周期で三日程の発情期を繰り返します。
発情時はいつ何時、何度迫ろうと無制限に対応しますが普段は決して応じず、陰部に触れる事すら許しません。
初めて関係を持った翌日、前日とは打って変わって拒み続け強引に迫る自分を最後に突き倒したのは、発情時期を外れたからだと知った時は安心しました。
豚の意に反する事をしたので、嫌われてしまったと当時は心配しました。
ですが豚の習性を調べ、次に来る発情を待って迫ると難無く受け入れむしろ自らも望んでいる様な姿に興奮し、歓喜の三日間を過ごした事が昨日の様です。

初めて関係を持って以降、発情時は毎回欠かさず関係を続けていますが「お預け」を喰らってる二十日間は、未だに待ち遠しくてた堪らない日々となり。
やっとその日を迎えると、二年経った今でも初回は敢えなく即射に終りますが、強烈な熱と子宮頚の刺激にペニスが萎え切らす… 続け様に二度の射精を放つと漸く落ち着きを取り戻してる始末で。
後は待ちに待った三日間、夜は部屋に籠って深夜に渡り今でも複数回に及びます。
11
投稿者:豚さん
2022/03/26 21:36:21    (9j8bpMEd)
豚さんを可愛がって
最期まで一緒にいてあげなさい。

10
投稿者:(無名)
2022/03/26 19:48:42    (zVbIm8W9)
>>9
やっぱり豚の中は気持ち良いですか?
名器と評判らしいですが・・・
9
投稿者:PigButt
2022/03/26 15:18:31    (5V4cUCcy)
うちのは飼った時は4Kg
半年後に30Kg超え、その後は急激に70~80と巨大化し一年が経った頃には100Kg前後に…
小型犬クラスのイメージで飼ったので、これは普通の豚ではと疑った。
そもそもミニ豚の定義は、100Kg以下の豚の事で成長仕切っても中型犬クラスに落ち着くのはマイクロ豚とゆうらしいと後で知った。
特にミニ豚の場合は母親の体格を確認して飼わないと、子も母親同等クラスの体格になるとの事で。
50Kgを過ぎた辺りからおかしいと思い、母親の体格を聞くと100Kg前後と言われ… 確かにミニ豚には違い無いが、知った時には後の祭り。

部屋飼いしていたのでかなり戸惑った
通常のペットとして飼うには手に余るが、予想だにしなかった性交の相手としてなら、これがベストな体格だった事に結果としてなってしまっている。
両膝を床に着いて肩幅より少し開くと、アソコの位置が程良い高さに合い。
体重60Kg足らずの自分が、思い切り尻に股間をブチ当てても100Kgの体格は微動だにせず。
激しい交りの末、精魂尽き果てた自分が背中に倒れ込んで体重を預けても、ペニスを中に残したままビクともせず担ぎ上げています。

生後7ヶ月で初発情しました
初めて交わったのは、その三ヶ月後で90Kgを越え大型犬を遥かに凌ぐ体格になった時。
来た当初より、週に一度は必ず自分が風呂に入る時に一緒に入れて洗っていたが、成長するに連れ陰部が際立って目立つ様になり。
発情すると外陰部が倍程に膨らんで、ムッチリ剥き出した割れ目を意識せずにはいられなかったのです。
8
投稿者:(無名)
2022/03/25 08:57:00    (HOFv4vd1)
誰が病気持ってるか解らないからワンナイト無理です、指入れも逃げてたのをやっと慣らしたんです、何人かやって梅毒が感染したりすると感染源がブタさんだったらニュースで広がって全員地元を歩けなくなります、ブタさんとヤルのは男の夢なので飼える地盤を作る事です。
風呂付きのボロアパート借りて食費も一万円かからないのです。そしたら彼女居なくてもマンコ触り放題、ヤリ放題、彼女よりずいぶん安いんです^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。