ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/13 13:32:09 (aqgF7FEw)
私の不倫相手で何でも言うこと聞いてくれる私の性処理便器妻の安○麻○ちゃんに馬のペニスをしゃぶらせたい。馬の長茎、極太の獣臭いペニスを口いっぱいに麻希ちゃんがしゃぶりついてるとこみてみたい。
生臭い大量のザーメンを勢いよく麻希の顔面に噴射されてるとこ想像するだけでものすごく興奮してしまう。
そのデカ過ぎるペニスをマンコにブッ刺され、麻希が白目むいて失神しながらイキまくった挙げ句、マンコから溢れるくらいのザーメンを中出しされてるとこを想像するとチンポを握る右手が止まんない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/24 04:17:20    (ekvs9VAI)
麻希ちゃんの飼っている雄犬になりたい。
僕が麻希ちゃんの飼っている犬になれたら、ずっ~と麻希ちゃんから離れず、大好きな麻希ちゃんの唇をぺろぺろ舐めて、常にお股のとこに顔を埋めておまんこの匂いをクンクンしまくるスケベな犬になりたい。
大好きな麻希ちゃんが帰宅するなり、一目散に駆け寄って蒸れたおまんこをクンクン、クンクン。
「ちょっと、なにしてん~」とか言われても、止めずにおまんこの匂いだけを一心不乱に嗅ぎまわしたい。
友達のちかしちゃんやみちよさんが遊びにきたら彼女たちのおまんこの匂いもクンクンしまくって、
「なんなん、このスケベな犬~(笑)」
「麻希ちゃんに似て変態やんっ(笑)」
とか言われ、ちかしちゃんやみちよさんの下半身にチンポ押し付け、ハァハァ言いながら腰振って、みんなにゲラゲラ笑われながら射精したい。

麻希ちゃんが生理中の時は、より敏感になり、牝臭いおまんこの匂いをクンクンして発情しまくりたい。
麻希ちゃんが寝てる間もパンティー越しのおまんこの匂いずっ~と嗅ぎまわし、我慢出来ずにパンティーをはぎ取るなり、噛みちぎるなりして、露わになった麻希ちゃんのグロまんをベッチョベッチョに舐めたい。
ピーンと勃起した僕の雄イヌちんぽを大好きな飼い主さまの麻希ちゃんのおまんこにハメて、パコパコしまくって麻希ちゃんの膣中で射精してしまいたい。発情して盛りのついた僕の雄チンポの勃起は治まることを知らず、気持ちよすぎる麻希ちゃんのおまんこに挿入したまま腰を振り続け、何度も射精を繰り返したい。
大好きなご主人様の麻希ちゃんと犬姦種付けプレイを楽しみたい。
どちらかといえば、僕が麻希ちゃんを犬の雄チンポごときで何度もイキまくるド淫乱な女になるよう飼育してやりたい。
6
投稿者:(無名)
2023/10/08 05:27:30    (RyDfuzsV)
エロすぎる麻希ちゃんが、臭い獣の長いペニスをフェラチオするとこが見たい。
馬や豚、牛とかのくっさいペニスをクッソエロい顔してしゃぶるスケベ妻、太くて長いチンポを握りしめ、エロそうなギャル爪でシコシコシコ…と刺激を与えながら、みるみる長く太くなるペニスを舐め舐めするとこ、見るからに臭そうな獣のペニスを大口あけて、ブッサイクな面を晒しながらもしゃぶりつく、どうしようもない変態人妻の哀れな姿、あまりの臭さに顔を歪めながらも、大好きなザーメンの為に動物の臭いペニスにしゃぶりつく変態麻希ちゃん。
口に入りきらないくらいの生臭い大量のザーメンをどっぷりと放出され、見たこともないクッソエロい険しい顔で吐き出し、止まる様子もないくっさい獣の精子を頭からぶっかけられ、顔中、獣の精子クサいザーメンまみれの人妻麻希を見てみたい。あまりの臭さに嗚咽し、ゲロしてる麻希のエロい姿、近寄るだけでくっさい精子の匂いをプンプン放つ麻希ちゃんを視ながらオナニーしたい。
5
投稿者:(無名)
2022/10/18 04:24:52    (sJf9wFJR)
スケベな事が大好きな安○麻○ちゃんを裸にして体中にハチミツをべっちょりと塗りたくって、まんこの中もハチミツだらけにして、豚小屋の中に大股開きおまんこおっぴろげの状態で縛り付け放置したい!
素っ裸でおまんこ丸出し状態の麻○ちゃんの体に群がる無数の豚に体中を舐められ感じまくる麻希ちゃん。顔も唇もおっぱいも腋もお尻もアナルにおまんこも豚にグッチョリベチョベチョに舐められまくって絶頂し、顔も体もくっさい豚のよだれまみれにされイってもイっても豚共に体中舐められ終わることのない豚舌責めに小便漏らしながら、白目を剥いて涎を垂らし、体をビクンッビクンッ痙攣させ、豚ごときに何度も何度もイカされ、しまいには発情した豚共に代わる代わるくっさいペニス挿入され、精処理便器に扱われ、アヘ顔晒しながら何度もイカされた挙げ句、無数の豚のザーメンで子宮がパンパンになり、おまんこから溢れるほど膣中出しされる安○麻○ちゃん、縄を解いてあげると自らくっさい豚のチンポにしゃぶりつき、大好きなペニスを必死に咥え、口の中もまんこの中も顔も体も豚のザーメンだらけにされる安○麻○ちゃんが見たい!

4
投稿者:(無名)
2022/06/07 04:28:42    (VJFS3crV)
馬姦は中々危険なのでやめてあげてください
3
投稿者:(無名)
2022/05/31 16:00:52    (lIV/gXDW)
そんな彼女とあなたはキスが出来ますか?
セックスが出来ますか?
2
投稿者:(無名)
2022/05/14 16:40:14    (jAQ9CPNX)
妄想は自由だがお薬の時間ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。