ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50

見てみたい

投稿者:夫婦 ◆KiPO.c9xD.
削除依頼
2022/11/26 12:53:13 (zZRcA5Fk)
こんなサイトがあったとは少しビックリしました。早速登録してみました。
夫婦で夜歩き歩きしています。偶然で良いですが、
位野宮辺りの堤防を雄犬を連れて散歩してる人はいませんか?
61
2022/11/16 23:42:16 (eADA/egG)
ミミズを全身に浴びたり
尿道やお尻に詰め込んだり
口に入れて舐め回しながら
ミミズとちんぽを握ってしこしこして
ミミズの粘液と精液でぐちゃぐちゃに。。。

仕事中も下着の中にミミズを仕込んでます。

もっともっとミミズで遊びたいです
62
2022/11/03 19:54:21 (mmT2dgn8)
ミミズ等を使った虫オナに興味があるのですが、初心者にオススメな虫やオナの仕方など教えてはいただけないでしょうか?
63
2022/10/25 20:12:26 (07.CyITd)
現在でも動画が投稿されている海外の獣姦動画サイトはないのでしょうか?
あればぜひ教えて頂きたいです
一応見るのが多い動画はメスの馬や犬、豚牛ですかね
64
2022/10/17 20:07:41 (d7vgxWFq)
何が聞きたいのですか?
答えられる範囲で解答します。
65
2022/10/14 01:01:15 (xVgdoSVp)
犬とのセックスを続けていると人間男性でいかなくなるとどこかに書いてあった記憶があります
自分の経験でその段階に達しました
本当にそうですよと報告しておきます
感じないわけじゃないです
でもいくらいこうとしても人間相手だといけないです
快感が入りきらない感覚です
小1時間ピストンしてもいかないし、なんなら痛いです
いかないままのピストンで摩擦が痛いです

というわけで犬とのセックスで最終的にいけなくなる場合があるのは本当でした{少なくとも私は)
66
削除依頼
2022/09/28 11:25:24 (lISlvydU)
今朝 庭先で小さなカエルを見つけたので妻のマンコを
クスコで広げて入れてみましたがカエルはどうなるんでしょうか?
前にも山歩きをして帰って来たら長靴に山ヒルが張ってたのを
見つけてピンセットで妻の乳首に這わせたら数分経ったら
乳首から血が滲み出て来ました。
67
2022/09/27 21:46:41 (Mwqfm/QL)
ずっと前にも投稿したことがあります
そのときのペンネームは忘れました
どんな男よりも上手いです

犬チンピストン→瘤になる→毛が当たってる皮膚がぜんぶ性感化→膣で感じる
→脳から幸せが噴き上がる→ぼうぜん(感覚にぶる)→犬チンを感じ始める→犬チンが膣壁で光の黄金化(気持ち良すぎて犬チンが黄金のように感じる)→大好きになる(従属する気持ちになる)→脳から幸せが噴き上がる(相手が犬なのを忘れる)
→ぼうぜん(感覚にぶる)→犬チンを感じ始める
→犬チンが膣壁で光の黄金化→大好きになる→脳から幸せが噴き上がる

このループでした
ループが人間の比ではないくらい一気に進みます
毎回、一度のセックスでどこまで連れていってくれるのか怖いくらいでした
犬チン黄金化、脳汁が噴き上がるを、またなの?と思ってるあいだに犬チン→逝く→犬チン→逝く→犬チン→逝くが連続して、回数を数える意味もないくらい凄いことになります
大げさではなく犬との行為を一生経験しないのはあり得ないと思います
ただし犬とし続けること、しないとやっていけないことが自信喪失になったり
出産などをしないまま犬をパートナーに持つ不安もあります
出産などのことを考えると、人間男性をパートナーに持つ時期を終えた後のほうがいいかもしれません
隠し通すつもりの人はそう思ってても実際に犬と愛し合いながら人間との結婚生活も両立することはかなり難しいと思います


68
2022/09/27 18:40:44 (G4v1GAmq)
豚姦やラマ姦のように
細長~いドリルチンポを持った
動物との行為で
アナルを犯してる動画って
なかなかないんですよね。

これって腸に突き刺さったりして
危ないからとか
そんな理由があるからなんでしょうか?

犬姦だと
アナルに猛烈にピストンしてる動画を
よく見かけるので
他の動物とのアナル交尾も
あってもいいのにって思ってますが
どなたご存じの方
教えてくださいませんかm(_ _)m
69
削除依頼
2022/09/24 16:30:23 (yaUKQzj/)
無修正貼るのも憚れるので・・
motherlessに見つけた「Worms In Asian」の生き物は何でしょう?
脊椎動物のようでもあり
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。