ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/17 10:37:51 (YiG2a44V)
私の飼い犬は雑種の大型犬の雌です。
昼間は飼い主と愛犬ですが夜になると恋人&夫婦関係となります。
夜の散歩は藁が蓄えてある納屋に愛犬を誘います。
全裸になって彼女を抱き寄せます。
仔犬の時より私のペニスに興味があり、抵抗無くペニスを舐めてくれました。
小さく幼い彼女も大きくなるにつれて私が差し出すと積極的に舐めてくれます。
亀頭やカリを舐め出して鈴口の先っぽから染み出るカウパーを音をたてて舐めとり、メインの精液が出て来るのを待ちます。
最初は射精したら彼女が舐め無いように彼女の頭を押し退けて精液を舐めさせないようにしていましたが、彼女の欲求に負けて射精して吹き上げた精液を与えました。
人間の赤ちゃんの基の精子を異種の彼女が美味しそうに舐めている。
いくら舐めるのに夢中になっても咬まないのは彼女の気くばりかもしれません。
腹や脚に飛び散った精子も生暖かい舌でシャブリ取ってくれます。
『赤ちゃんの種あげるよ』といって股を開くと前足で両太ももを押さえてペニスや金玉にむしゃぶりついてきてくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2022/08/21 00:26:32    (R6sL0D5P)
大変興味深く読ませていただきました。
彼女さんもセックスを大いに楽しんでいらっしゃるようで、素晴らしいです。
基本的に発情期以外はそっけないですが、セックスが習慣化すれば彼女のほうから求めてくるものですが、いかがでしょうか。
ぜひとも最近の様子もうかがいたいものです。
8
投稿者:(無名)
2022/05/01 19:33:22    (pwkCVVKP)
1回私が馴れないうちはコンドームを使ってましたが・・違和感が有ったのでしょう、彼女が外してしまいました。
頭を斜めに傾けて鈴口から直接舐めるのが好きみたいで射精が終わって萎えるまで舐めてくれます。
子犬で家にやって来た時にはこんな関係に成るとは思いませんでした。
彼女に給精するときは今は私のペニスの根本と金玉に子犬用の首輪を締めて、鎖をどちらかに架けてもう片方を彼女の首輪に架けます。


7
投稿者:(無名)
2022/05/01 06:15:20    (yUOTucnw)
私の場合は彼女の舌は柔らかく温かく心地良いです
精子を好きになってくれてペニスを舐め続けてくれます。
6
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:17:24    (WJFNs3wB)
犬に舐めてもらった事ありますけど、
剥き出しの亀頭をザリザリ舐め回されて、
刺激が強すぎて逆にイけなかったりしませんか?
5
投稿者:(無名)
2022/04/21 22:21:49    (IWTs6Br4)
挿入を試みましたが、かなり彼女にムリをかけてしまうので・・・。
彼女にさせてばかりですが喜んで舐めてくれてるのでそれ止まりになってます。

4
投稿者:(無名)
2022/04/19 19:10:10    (iomxpjCH)
挿入はしないのですか?
舌もイイですが、なんだかんだ言っても挿入した方が気持ちイイですよ。
3
投稿者:(無名) ◆Nr0AqtFjIc
2022/04/17 19:41:05    (ztf4xi.m)
ありがとうございます。
最初、押し返した彼女の頭が腕を押し返す力でペニスを舐めて続けて射精させられた時は罪悪感が有りました。
最近はペニスから圧し出して来る精液を直接舐めとってくれます。
愛犬の大好きな娘の妹弟にあたる精子の味、気に入った様子です。
2
2022/04/17 14:53:25    (o2R.uTk7)
素敵な楽しみですね。
私もその様な楽しみをしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。