ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2022/02/24 10:30:22 (LZlIs7dh)


時間のある日は早朝こっそりと起き予め選別している容器を出し地面に置いてご挨拶しています、いわゆる土下座です

ミルワーム様、今日もマキのいやらしい胸でお過ごし下さい。

最近はより密着して授乳して頂けるよう透明の低い平たいケースにお入り頂いてます

どんな状態なのか確認出来るのでより興奮が継続出来るので気にいってます。

以前のケアリーブより狭くなったので乳首に接して頂ける時間が増えて喜んでます。
頻繁に引っ掻かれたり噛まれ?たり、気持ち良すぎて
正気を保つのが苦しい程です。

ワーム様の抜け殻は丁寧に取り出し開いたオマに挟み込み
パンティのクロッチを当てがってます。

程よい硬さとモサモサ感が気持ち良いですが
直ぐ濡れて台無しになってしまいます。
罰として少し纏めて丸くしてから尿道口に当てがったり少し押し込んだりしてます。

今日も乳首にセットしたまま地下デパートへ行きます。

実は一番小さいコオロギを購入しそのままトイレへ駆け込み生きたまま肛門に挿入したりもしてます。

コオロギも食べる時代になりつつあるという事で慣らしてます。
111

獣姦と露出1

投稿者:mihobu ◆8LjXYCQxIE  mihobu2210
削除依頼
2022/02/23 21:35:11 (C8ieTG0Q)
亜希子33歳独身一人暮らし
身長173 、体重62 kg サイズは上から B 87W64H94
趣味は精神的辱め自虐的行為、露出、自分を追い詰めていくこと自分の恥ずかしい姿をカメラの動画や写真で撮影をして残しています
今回は私の趣味願望を実行したことを書きます仕事は OL をしています会社の重役の秘書をしています、
休みは土日と休日です
あと飼い犬が一匹いますゴールデンレトリバーのオスです3歳になったばっかりです飼い犬と書きましたが今では私の旦那様です仕事は終わり5時半に自宅に戻るとあとは旦那様と一緒に過ごします旦那様の名前は桃平と言います、
なぜ桃平と言うかと言うと子犬の時に顔を見た時にほっぺたがピンクで可愛くて桃になんとなく似ていたからです、桃平との出会いが私の人生を変えてくれました今では心から桃平を愛しています私の旦那様として尊敬できる事は一番信頼できて愛し合えるからです、けして私を裏切るような行為はしません、だから私も桃平と愛し合えるのです、きっかけは私が仕事お休みの日にジョギングをした後自宅に戻り汗を流すためにシャワーをしていた時です私はすごく汗をかいて自宅に戻ると急いで風呂場に行き全裸になりシャワーを浴びましたそして体をきれいに洗いバスタオルを巻いて居間にいき、冷たいビールを開けて一気に飲み干しましたすると、桃平が私の足のあいだに入り私のビールのおつまみのチーズを欲しがったので一緒に桃平に分け与えて食べていました私はビールを飲んだせいでほんのり酔ってしまいその場に横になってしまいうとうととしてしまってたのですが桃平が私の太ももを割り足の間に首を突っ込んできて私のおマンコを舐め始めたのです初めは気がつかなかったのですが下半身が気持ちよくなってきたのでふと目を開けてみると桃平が私のおマンコを舐めていました、
犬特有のザラザラした舌で私の恥丘や、クリトリス、大陰唇とか小陰唇、窒口、アナルなどを一生懸命舐めてくれていましたあまりの気持ちの良さに私は桃平を押し退けることを忘れたように、桃平の首を掴みもっと舐めてすごい気持ちいいよ桃平、といい足を大きく開いてなめやすくしました桃平のザラザラした舌が私のおマンコの中の窒口まで差し込んできて私を気持ちよくしてくれていました、犬の舌ってこれだけ気持ちがいいんだと初めて経験しました桃平は休むことなく延々と私のおマンコを舐めてくれていますあまりの気持ち良さに私は犬の舌で何回もイカされ続けました下半身が、とろけてしまいそうな快楽だった。あっ、あっ・・・お、犯されていますっ・・・あぁあっ・・・ひっ・、お、犯してっ・・・んあっ・・あぅうっ・・・あっ、あっ、あんっ、やっ・・・だ、駄目ですっ・・・あぁあっ・・・!あっ、あんっ! あんっ! やぁああっ! 駄目っ・・・駄目ぇえっ・・・あああっ・・・! きっ、気持ちいいですと大きな声で叫んでいました桃平が舐めるの止めたのでどうしたのかと思って見ると桃平が
私の上に覆い被さりちんちんを私の下半身に無理やり押し付けてきて無雑作に腰をぶつけてきました私は桃平が私のおマンコの中に入れたいのだと思いましたので私は少し怖かったのですがでも可愛い愛しい桃平でしたので私は桃平のちんちんを手に取り自分のおマンコの中に導いてあげました最初はなかなか入らなくて手間取りましたが何回か導いてあげると犬のちんちんが私のおマンコの中にズブズブュルって感じで入ってきましたその瞬間私は大きくのけぞり嫌~と叫んでいました、犬のちんちんが私のおマンコの中に入った瞬間から私は気持ち良さがうなぎ登りになり桃平を離すまいとももへいに抱きついていました桃平はすごいスピードで腰を振り続け私のおマンコの中をかき混ぜてくれました人のちんちんよりも犬のちんちんの方が大きく長いので私のおマンコは押し広げられ気持ち良さが倍増していきました、急に動きをやめたと思ったら犬のちんちんの後ろについている瘤を私のおマンコの中に入れようとしていました
瘤はりんごくらい大きさでしたから、そんな大きいのは入らないよ無理だよ許してと桃平にお願いしましたがもちろん犬には人の言葉は通じませんのでそのまま一心不乱に私のおマンコの中に瘤を入れようとしています私のおマンコはびしょびしょに濡れ床に滴り落ちていましたのでそのおマンコ汁が潤滑油となり犬の瘤が、メリメリと私のおマンコの中に少しずつ入ってきました私はあまりの痛さにもうやめて痛いからやめてと泣き叫んでいましたが犬は中断することなく無理やり私のおマンコの中に瘤を入れてきました、するとズルって感じで私のおマンコ*の中についに犬の瘤が入れられてしまいました一旦中に入ってしまうと痛さが嘘のように消え快感が一気に押し寄せてきました私は瘤が入って来てから犬に抱きついて離すまいと腕を回しましたそして犬のおちんちんが私の膣の中まで入ってきてその後ろに瘤が押さえつけてちんちんがこぼれ落ちないように蓋をされた感じになりました私はそれだけで一気に上り詰め犬にイカされ続けました瘤で
蓋をされると、膣の中で熱い溶岩のような膣の中を焼き尽くすように私のおマンコの中に精液を送り込まれました私は犬の精液を感じそれでまたイカされてしまいましたするとモモ平が後ろ向きに向きを変え尻とお尻がぶつかるような形になりました向きを変えてしまうと桃平は少しずつ前に歩くような感じで動き始めましたおマンコに犬のちんちんと瘤を入れたまま前に引っ張られるような感じで少しずつ移動しようとしていました私はソファーにしがみついて引っ張られまいとしましたが犬の力には勝てなくて少しずつ前に前に引っ張られて行きましたでも時々犬が後ろに後退するのですその時犬のちんちんと瘤が私のおマンコの一番奥まで突き刺さってきますそしてまた前に進むように引っ張られます引っ張られてはまた後ろに戻り膣の中いっぱいまでちんちんと瘤が思いっきり入ってきますその繰り返しをいくどとなくされ私はおマンコは壊れてしまうのではないかと思いましたがでも引っ張られる時戻る時の快感がすごくて頭が真っ白になり一気に上り詰めていくどもいくどもいかされてしまいました犬の性液は、とめどなく中に出されっぱなしです犬の精液でお腹が膨らんできてまるで孕まされているような感じで私はそれだけでまた逝ってしまいました30分くらい中に精液をだしっぱなしにされお腹がパンパンになり苦しくて快感がすごくて本当にこのまま狂ってしまうのではないかと思うくらい感じさせられていました桃平は精液を出し終わったのか瘤が少しずつ私のオマンコの中から小さくなって行きましたそして犬のおちんちんもずるって感じで抜け落ちてしまいましたその瞬間犬の精液が私のおマンコ*からドバって一気に流れ出てきました床一面がバケツでひっくり返したように水浸しになりましたこれ全てモモヘイの精液なので私はその床にこぼれ落ちた精液をすべて手ですくい取り容器に移し替えました牛乳瓶一本くらいの量はその場で桃平の見てる前で私は飲み干していました桃平は
私のおマンコに顔を近づけペロペロって感じで綺麗に汚れた下半身を舐めて綺麗にしてくれました私はオマンコに手を当てて精液がこぼれないようにして風呂場に向かいましたそして風呂場に入りスクワットのような感じで真下に洗面器置き犬の精液を洗面器に溜めましたそして洗面器に溜めた犬の精液を自分の顔に塗り込み体にも塗り込みましたこれで桃平と一緒になれたんだなと嬉しくて嬉しくて涙が溢れそうでしたほとんど犬の精液は溢れ流れ落ちたのですがまだ膣の中に残っているのでこれ以上流れ落ちないようにティッシュでおマンコ
に蓋をしましたこれで桃平の精液を入れたまま今夜はゆっくり寝れそうです今は本当に幸せな気分です桃平は今度はいつしてくれるかなと少し心配しています私は毎日でも愛し合いたいです桃平を感じたいです

次の日

今日は休日です仕事はお休みで自宅でのんびりしています、午前中11時くらい桃平を連れて散歩に行きます近くにある自然公園で広々とした小高い山みたいな感じの公園です、そこはあまり人通りもなくたまに犬を散歩されている方ジョギングを楽しむ老夫婦とかがたまに見受けられますその自然公園を一周すると片道早足で30分くらいはかかります
休みの日には桃平を散歩に連れて行きますその日桃平をつないで散歩に行きましたその日は曇り空で今にも雨が降りそうな日でした坂道などを上に上に向かって歩いて行きました途中桃平は私の足にまとわりついたりスカートの中に首を突っ込んだりなんかいやらしくまとわりつきます休憩のつもりで少し座り込むと桃平は私に寄りかかってきてマウントをしてきますそんなことを何度も何度も繰り返しながら50分くらいかけて上に到着すると少し疲れて少し高めのコンクリートを固めたベンチがあるところで休憩をしました桃平は、
私を欲しくて欲しくてたまらない様子で私のスカートの中を首を突っ込んだりマウントしたりしてきます私はここは外だし.いつ人が来るかも分からないから我慢してね自宅に戻ったらたくさん、しようねと言いましたが桃平は私の言うことなど聞き耳を貸さず相変わらずマウントをしてきます.あまりにしつこくマウントしますので私は根負けをして仕方ないなぁ、あなたがしたいならいいよと伝えましたそして私はその場でパンツを脱いで股を大きく開きましたすると桃平は私の足と足のあいだに首をつっこみ私のおマンコにザラザラした舌を入れてきました、
それだけで私は気持ちよくなって足をいっぱいいっぱい広げてもっと舐めてたくさん舐めてと叫んでいましたスカートも捲れ上がり丸見えの状態です山の公園でコンクリートのベンチに座り股を大きく開いて犬におマンコ*を舐めさせている変態女です、でも私は桃平を
愛しています心からいとおしいと思ってます何しろ私の御主人様ですから大好きなご主人様から愛されるのは最高の女としての喜びですご主人様は一生懸命私もおマンコを舐めてくれますもうそれだけで私は逝てしまいそうになります私は用意していたカメラを三脚に乗せて動画のスイッチを入れて少し離れた位置から撮影を開始しました、もも平は、私の丸見えになったお尻をペロペロと舐めてくれていますそして私のアナルやおマンコやクリトリスもすべて舐めていただけますおマンコにダラダラ舌を入れられ膣まで開かれ何度も何度も繰り返し舐められて私は一気に外でもあるにも関わらず上り詰めてしまいまた、、あ、あ、あ、いく、いっちゃうよ、あ、あ、あ、誰か見てください、変態の私を見てください自然公園で股を大きく開いて犬にマンコを舐められて喜んでいる変態女です、ご主人さんは一心不乱に私のマンコを舐めています私はご主人様のちんちんが欲しくなりご主人様の後ろ足の付け根にあるちんちんを手に取ると口の中に咥えてしまいました、とってもおいしいです先っぽから汁が出てきていますが、それもとってもおいしいですそして付け根にある瘤もお口の中に咥えましたご主人様のオチンチンが私の喉の奥まで入り込んできて吐きそうになりますが我慢して限界ギリギリまでちんちんを喉の奥まで押し込んで瘤をホッペタが極限まで膨れて瘤も口の中に咥えました、息苦しくとっても圧迫されていたのですがでも大好きなご主人様のちんちんと瘤を外で咥えたのがとっても嬉しく私は無我夢中で口の中いっぱいいっぱいに頬張りましたこのまま口の中で射精して欲しいです口の中にあなたの、ご主人様の精液で満たしてくださいと、お願いしましたがご主人様は私の口の中には出して頂けませんでした私は口の中に出していい頂けるの諦めてその場で四つん這いになりお尻を高く上げておマンコを片手で広げてあなた来てあなたのおちんちんで私のまマンコを満たしてくださいとお願いしましたご主人様は自分の奴隷でもある私の上にのしかかり私のおマンコの周りをちんちんでつき始めましたなかなか入ってこなかったので私は自分の手を添えてご主人様のちんちんを自分の膣の中に迎え入れました私はもう、その時点でおマンコはびしょびしょで太ももまで滴り落ちてすごく興奮していましたご主人様は私のおマンコの中にちんちんを入れたとたんすごい速さで腰を動かし私のおマンコの中をいっぱいいっぱいにしてくれました私はもうそれだけで逝てしまいました私が何回逝っても止めようとしないで瘤までいれようとしましたので私はダメダメあなたダメここは外だからいつ人が来るかも分からないし見られちゃうよと言いましたがご主人様は一向にやめようとしないで、ついに私のおマンコの中にリンゴくらいの大きさの瘤を入れてきました私はすごく痛かったのですが我慢していました、そんなことはお構いなしに無理やり私のおマンコの中に瘤を入れてきましたズリって入り口を通過してしまうと私のおマンコはびしょびしょで濡れてしまい快感で一気に上り詰めて行きましたあ~あ~あ~いいの、あなた凄いいいの、イク、いっちゃいよ、ご主人様は私のおマンコの中にちんちんと瘤を入れたまま向きを変えお尻とお尻がぶつかるような体制になりました私のおマンコの中でちんちん と瘤がぐるっと一回りするのが分かりました私はそれだけで悲鳴を上げあなただめいっちゃういっちゃうよと大きな声で叫んでいました後で気がついたのですがこんな大きな声で喘ぎ声を出していると人に見つかるのではないかと思いましたでも声が出るのは仕方ありませんだってご主人様のちんちんと瘤がデカくて太くて長いので、私の膣の中はもう張り裂けんばかりにいっぱいいっぱいなのです、そんな状態の中ご主人様は私のおマンコの中に精液を放出始めました1度精液を出し始めますとまず30分は終わらず入れられたままになります私が人が来て抜こうと思っても抜けません、だってご主人様の瘤が
私のおマンコの中でふたをして抜けなくしているからです、ここでもし人が来ても犬とエッチしていること犬に犯されていることを見られてしまいます犬に犯されて喜んでいる私を見られてしまいますすごい恥ずかしいことですが、でも私の本心は私とご主人様が外で愛し合っている姿を見て欲しいのですそして、たくさん撮影して欲しいですそれが私の心の中に秘めた願望ですご主人様はそんなことはお構いなしに腰を振り続け前に引っ張り後ろに後退してちんちんや瘤を私の膣の最奥まで押し込みます私はもうそれだけで気が狂ったように泣き叫びます、あなたすごいのいっちゃうよ行く行く~と、私が何回逝ってもご主人様は許してもらえずそこら辺を歩いて私は引っ張ったりちんちんを最奥まで押し込んだりします私はもう何回逝ったかも記憶がなくなりましたそれでもご主人様は私を許してくれず今度は道路に面した方向に歩いて行きました私はダメダメあなたそちらは道路だから人が来ちゃうよ見られちゃうよと一生懸命阻止しようとしましたがご主人様の犬の力には勝てませんずるずるとおマンコにちんちんと瘤を入れられたまま引っ張られついに人が通るであろう道端まで引っ張られてきましたあなたはもう許して本当に人が来ちゃうよ見られちゃうよ人が来るかもしれない犬に犯されている私を見られてしまうかもしれない恥ずかしさが頂点になる私はその場で一気に上り詰めました上り詰めても上り詰めても繰り返し行き続けおマンコも体も震えだし痙攣してきました、これだけ感じたことはありません犬に犯され人に見られるかもわからないこのような状態で私は逝き続けましたおマンコが引っ張られ、ぼこって外に吸引したように犬のちんちんが入ったまま飛び出していますそれでも私はその場で逝き続けもう狂ってしまいました記憶も全くなくなり快感だけが頂点に達し何回も何回も逝き続けました、ふと気が付くと犬のちんちんに犯されている私のそばで一人のおじさんが立っていました、おじさんはびっくりしたような顔をしてすごいのを見てしまった犬に犯されて喜んでいる変態女がいるんだと私はもう気が狂ったように叫んでいました私はこの犬のご主人様を愛していますだからご主人様から抱かれ愛されていることが一番幸せなんです、だからご主人様が望めばどんなとこでもどんな時間でも私は受け入れています、だからこんな変態女の私を見て下さい犬に犯されて孕まされる女を見てくださいと叫んで狂っていました、おじさんは犬とハメられている女は初めて見たこんなに綺麗な人なのに犬と愛し合うなんてと言われ、でもとっても美しいよと言われました私はそれだけで嬉しくて涙が出そうでした、おじさんは私の顔の前にたちズボンを下げちんちんを取り出し私の口の中に押し込みました私は無我夢中でおじさんのちんちんに、むしゃぶりついて喉の奥まで飲み込みました、おじさんのちんちんが私の口の中で大きくなっていくのがわかりましたご主人様の大きなちんちんには劣りますが人間によっては大きい方だと思います多分20 CM くらいはあったのではないでしょうか、それが口いっぱいに広がり私は吐きそうになりましたが一生懸命ご奉仕をしました、お尻に犬のご主人様のちんちんを入れられたまま精液を放出されています、でも瘤が少しずつ小さくなりツボって瘤とちんち んが抜け落ちて私のおマンコから精液がドバーって流れ出てきましたその辺一帯を私の愛液と犬の精液が混ざった淫乱汁を撒き散らしました、おじさんはそれを見て終わったなといい、私の口から大きくなったちんちん追い抜き私のお尻の方に向い、タオルで綺麗に拭いていただきましたそしておじさんが拭いても拭いても出てくる精液をそのままにしておじさんは私のアナルの中に指を入れてきました私はそれだけで、いやいやだめ許してお願いアナルは駄目よとお願いしましたが、おじいさんは許してくれず指を一本から2本に増やしアナルをこじ開けてきました私はすごく興奮していましたのでおじさんにアナルはだめなのアナルは感じちゃうからダメなのって言いましたが、おじさんは笑いながらアナルも感じるんだいいな女だねと言われました
そして私のアナルに指を入れたままここではまずい人は見えないところに移動しようと言われ指を入れられたまま私たちは人が見えないところまで移動しましたそしておじさんは私を四つん這いにさせ後ろから私のアナルにおちんちんを入れてきましたメリメリと音がするくらいアナルを広げられ、おちんちんが入ってきましたアナルの入り口おちんちんが通過して入ってしまう瞬間私は逝ってしまいました逝くって叫んでおじさんはそれを聞いた途端腰を激しく動かし私のアナルをめちゃくちゃ犯し始めました
私は目の前が真っ暗になり気を失いかけましたがおじさんがアナルにちんちんを入れたまま私の顔を後ろに向けさせ私の口の中に舌を入れてきました私は一生懸命その舌を吸い唾を交換し飲み込んでいました、おじさんはそれでも許してくれず私のアナルを犯し続け私も逝き続けこのままイキ狂って死んでしまうではないかと思うくらい犯され続けました、そしておじさんは私のお尻の中で精液をぶちまけましたお尻の中に熱い熱い精液をぶち込まれ直腸まで届くのではないかと思うくらいたくさん注ぎ込まれましたおじさんは、しばらく私のお尻の中にちんちんを入れたままにしていましたがちんちんが小さくなっていくのが分かりましたおじさんはその小さくなったちんちんを私のお尻から抜いてしまいタオルで自分のちんちんを拭いてズボンを履いてしまいました私は何が起こっているのか理解できなくてそのままの状態でじっとしているとおじさんは前に回ってきて私の唇を奪いました舌と舌を絡め唾液を交換しまるで恋人のような激しいキスをされましたそしておじいさんは唇を離して私に言いました今日はいいことをしてもらいましたいいものを見させていただきました、ありがとうねと言われ私は嬉しくなりましたおじさんはそう言い終わるとスタスタとその場を離れていきました私は疲れてしまいそのままの状態でそこに横になって休んでいましたすると犬であるご主人様が私のアナルを舐めて綺麗に掃除してくれました私はダメダメ知らないおじさんの精液が流れ落ちてくるので、あなた止めてください知らないおじさんの精液を舐めないで下さいとお願いしましたがご主人様は一心不乱に私のアナルを舐めて綺麗にしていただけました私はそれだけで愛されているということがよく理解できました私はもうご主人様と離れたくなくなりご主人様を本当に愛していますそう思いましたご主人様なしではもう生きていけないな女になりました、これから一生どちらかが命が終わるまで一緒に愛し愛され生きていきたいと思っておりますそれをご主人様に伝えると言葉が通じたように私の唇にキスをしてくれました私はその瞬間わって泣き叫んでご主人様を抱きしめました私はご主人様に言いましたご主人様の気の向くままいつでもどこでも好きな時に私の体をつかってくださいおマンコもアナルもお口も使いたい時にいつでも使ってくださいとそして最後にあなたの子種で私を孕ませてください、
あなたの子供も産みたいですそれが私の夢であり希望ですあなた大好きです愛してますと伝えました
112
2022/02/04 19:24:08 (MpkCp5cy)
ここの投稿を見ていると、ほとんどの女性は一度獣姦を経験すると、はまってしまって抜け出せなくなるみたいですね。
中には、男性を愛せなくなった、交際していた男性と別れた、という人までいます。

ちょっと思ったのですが、逆に、「獣姦をしてみたけど気持ちよくなかった」とか、「人間のほうが良かった」という人はいるのでしょうか?
また、「獣姦を試してみたけど、結果的に人間の恋人への思いが消えずに獣姦をやめた」女性とか。

そういう人本人はここに書き込んだりはしないと思いますが、ここにいる方々の知人や友人等で、獣姦を一度経験したけれどやめてしまった、という人はいますか?
そういう人が知人にいる、知っている、という人は教えて下さい。

一度、あるいは複数回にわたって獣姦を経験しても結局やめた、という人は、獣姦の魅力(魔力?)に打ち勝ったという意味で、それはそれで凄いことだと思うので。
たまにはそういう人の話も聞きたいなあ、と思いまして。
113
2022/01/22 11:28:06 (DUL68we4)
去年の秋、ラブラドールの雌犬と交尾しました。
出産経験のある雌犬で安心かと思いました。
でも、私の物では雌犬の奥まで届かず私が腰を振っているにもかかわらず素知らぬ状態でした。
中はガバガバで何とか射精まで至りましたが妊娠が楽しみです。
ガバガバは私の物が小さいのかな。


114
2022/01/22 01:47:23 (N0U0kC5Y)
駄文失礼します、、
前から虫姦の動画を見ていて興味があったわたしは、釣具屋さんでサシムシ(ウジ虫)とミミズを仕入れてきました。
家に帰ってサシムシとミミズを使えるように、一緒に入っていた泥や緩衝材と分けました。この時点でサシムシやミミズが動き回る姿を見て興奮していました。
そしたら最後に中の様子が見えるように透明なクリア素材のオナホにサシムシとミミズ入れます。みんな外に出ようと狭いオナホの中でよく動いていて、この中にこれから自分の息子を入れる想像をしたらさらに興奮してきました。
いざローションをつけて挿入しました。結果から言うと息子が気持ちいいというより、視覚的な情報でめちゃくちゃ興奮しました。オナホの中で蠢めくサシムシとミミズを感じ取るには動かずにじっとしていると息子の周りで動き回っているのを実感できました。動かすと普通のオナホを使っているのと同じ感覚です。
そんなこんなでフィニッシュしましたが、自分と同じで虫を使ったプレイに興味あったり、実際にしている人とお話しできたら嬉しいです。

115
2022/01/15 00:07:49 (0fgYoPAH)
ありすさん  TTさん 明けましておめでとうございます。


116

○○公園の鹿と2

投稿者:雑食 ◆q6546Uzusk
削除依頼
2022/01/14 23:12:37 (THS.24VX)
次の日、
ホテルの朝食を食べ
すぐに出だしたが生憎の雨…
だが、
チャンスだと思った

〇〇通り池付近の店で
せんべいを1400円分購入したここは雨でも買える
公園内
人が少なく雨宿りしている鹿が多い
雨宿りしつつ目が合う鹿にせんべいをチラつかせると、

渋々近寄ってきた

多少乳や陰部に触っても離れるが雨のためか屋根の中に留まりし鹿せんべいをチラつかせるとまた近くに来た
小雨だと人はチラホラいるな…
鹿は少しくらい濡れても気にしないのもいる…
逃げない鹿
少し毛並みが悪い鹿は触れた
栄養が取れてないのか?

乳は人間のbカップせいぜいaカップほどあり温かく乳首は4っつで控えめな乳首と乳
酔うような触り心地に人間より高い体温…
発情期だからか陰部は常に濡れていたが乳以上に嫌がり余り触れない

人通りがなく牝鹿がいる所では陰部を触るとどれほどこの鹿は嫌がるかの反応を見たりしつつ観光した

途中雨が止み晴れてきた
少し戻り〇〇通り池のよくせんべいをよく買う店で軽く昼食を済ました

刃物店へ向かいに斜面を歩く
下の公園の方は切り落とされていたが、
上の山の方は角が生えてる鹿がチラホラいる

刃物店にたどり着く
修学旅行生が店に来たついでいい刃物を購入していた
手入れ出来るのかな?
手打ちの三徳包丁なんて…


日本酒アイスを購入し食べつつ
何か一つ刃物を記念に購入しときたいな
××刀は持ってるし凝った装飾は好みじゃない
他の刃物…
ポスター裏ガラスケースに忘れ去られたように解体ナイフがいくつかある
腸裂きナイフだ…
所持している解体ナイフにはまだなかったので購入した
定期的に手入れしてないのか少し錆びてる
そのおかげで幾らか値引いてもらえた

購入した物を一旦ホテルに戻り部屋に置き
鹿用に荷物を整える

日が落ち
街灯はあり赤いランプはちらつかなかったが人通りが所々ありトイレに連れ込めない

ある時間の間を見つけた〇時から〇時間の間街灯が消え人通りがなく巡回をしていない…
トイレにつれ込みたかったが
トイレ付近のライトに明かりが点くと目立った
一人じゃ無理そうだ

別の場所にし
2を実行した
口を断固として開かず拒否をするし暴れた

3を実行した、
何度も躊躇い
鹿の気を反らし呼吸を整えた
「フーッ…」鹿の××××拾った××××振るった
辺りに響く音が聞こえ鹿が崩れた
息を少し切らし少し放心した
ハッとし
やや暴れる鹿の上にまたがる
少ししたら大人しくなった
抵抗してよく触れなかった所を貪るようにまさぐる
抵抗はない

心拍が頭に響く
奥ゆかしい一寸程の一本筋
周りは乳同様毛がなくスベスベしている
濡れてはいるが湿り気が足りるかと不安で
色々持って来た中の小分けしたローションを取り出し指に付け
鹿の陰部に触れる
第二、三関節とズブズブ奥まですぐ入る
指の感触にはツルツルとした膣内
時々収縮する
グチュグチュとかき回し
時々鹿が足をバタつかせた
そろそろいいかと
入れようとするが意外と体位が低く入らず焦る
もう少しで入る入る
体位が決まらず
擦った感触だけで射精してしまった

鹿は数分後ゆっくり立ち上がり何事も無かったように歩いて去っていった…
117

○○公園の鹿と1

投稿者:雑食 ◆q6546Uzusk
削除依頼
2022/01/07 23:40:21 (C0J1H5mq)
分けまーす


鹿が沢山いる、
当然だ〇〇にいる

歴史ある建物に刃物関連に砥石、
鹿とふれあいあわよくばヤれないかなどと思い
この旅行を計画した

時期は秋
丁度シカの発情期真っ只中
まとまった休みを旅行に当てた
三泊四日だ

昼過ぎに着いた
こっちは関東に比べ暖かい
ホテルに荷物を預けたあと〇〇公園ヘ向かった
〇〇通り
土産は買うとしたらと品定めしつつ…
ふと、
道の横建物の影になっている所に鹿がくつろいでいた
犬やヤギよりひと周り大きいが
思ったほど大きくなく小さい
修学旅行の大きいイメージで止まっていた

…凄い
ヤギでさえもう少し警戒して触れないのに
軽く撫でる位わけない様子だが
両手で撫でると少し嫌がる…
手の匂いを嗅いで
ナンを食べスパイスの匂いがついた香りからかプイッとソッポを向く

〇〇公園に着いてすぐ〇〇通りの池にある店
そこで鹿せんべいを千円程購入し
リュックや上着のポッケ、内ポッケに入れた

〇〇公園内
フンが気にしていたら歩けない程沢山転がっていた
ホテルに戻ったらよく洗うか…

鹿が所々にいる
日陰にいたり
積極的に観光客からせんべいを貰いにいったり

交尾しようとオスの鹿が雌の陰部を軽く舐め上に乗ろうとするも牝鹿は前に前進する
それ以降は交尾する所は観れなかった
ナマの交尾観たかったな…

一応は野生動物だが、そうとは思えないほど人馴れしている

あまり人も鹿もいない場所で鹿せんべいをあげる
4等分にすると食べやすそうだし長持ちする
時々触れる

改めて触るといいさわり心地で猫やヤギを合わせたような感じの肉質で毛の感触
猫寄りかな?
程よい深みがある筋肉質
毛の手触り

野生動物だからとノミやダニを警戒し虫が付きそうな所を探ったりしたがいない
そういえばまだ季節的には蚊などが飛んでいる気温だが一向に刺されていない

観光地用に鹿たちの飲み池等には防虫薬でも撒いているのだろうか?

4~5頭の牝鹿をしばらく触って色々わかった
ワシワシと触るのを嫌がるのもいれば対して気にしない奴もいたり
鹿せんべいに貪欲でポッケの上から噛んだり
どついてきたり
ずっと手を舐めてきたりと

雄は雌よりしつこく
泥と自身の尿で発情期のアピールか
一緒に体に擦り付けてるなどで毛も変に固まりまとまっていて
「ヒンバ族」みてぇだな…
尿の独特な匂いで鼻にツンときて
クッサ…

ずっと付いきてせんべいよこせとあまりにしつこい
雄には微塵も興味も用もない
せんべいの無駄だし走るのも疲れる
周りに人がいないのを確認し眼球に軽くデコピンをしたら付いてくるのをやめた

乳と陰部はどの鹿でも嫌がる反応をみせた…
どうヤる段階までいこうか
歩いたり鹿を見たりと、
気がついたら夕方になっていた
一旦ホテルに戻った、

さて、
どうすればヤれるか…
思いついたのは
1、トイレ
Twitterで鹿が公衆トイレに入ってトイレットペーパーを食べているのを見た
トイレにおびき寄せる

2、×××××
旅行には色々持って来た
離乳注射器に×××を入れて口に流しこむ
市販の物
流し込んだあと効果が出るまで時間が掛かりそうだ
あまり期待はしていない

3、××
××要素が含まれている
鹿等に付いて一番勉強になった
You Tubeにも色々載ってる
数ヶ月前から××については入念に調べたが
あまり気乗りしないから最終手段

やる事がない
靴を洗い
ホテル戻る前買って置いた飯を軽く済ませ
取りあえずは〇時まで待った



公園が静かだ
少々冷えるのか観光客はほぼいない

再び公園に来たが…
…絶え間なく巡回して赤いライトがチラつき
街灯が全くなく暗く
鹿は昼間に比べ警戒心が強かった
連れこむトイレのライトが嫌に目立つ

まだ2日ある…
その日は諦めた…
118
2022/01/05 13:49:59 (uWOI0STP)
僕の彼女が体験してみたいようなのですが、よろしければできる場所をお教えしていただけないでしょうか。
もしお知りでしたら、個人の方へご連絡お願いしたいです。
119
削除依頼
2021/12/27 16:37:38 (Lk0MghWx)
私はこの頃、獣姦されることを願うようになりました。
夢でお犬様に毎晩犯されています。
中型犬から大型犬が夢に出てきて私を
後ろから私の背中に乗ってきて
大きくなった逸物を私のアナルに押し込んできます。
こんな夢を見て、起きたときはアナルから白いものが出てきています。
もう、私は本物のお犬様に犯される願いが叶う事を願っています。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。