ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2022/09/19 03:05:44 (qwzYwRly)
とびっきりエロい動物に中出しする男の動画が集まるサイトはありませんか?
現在は活動していなくても大丈夫です(欲を言えば活動してるところがいい)
お願いします
71
2022/09/19 01:24:20 (qwzYwRly)
基本的にメスの動物と男がしている動画を見ているのですが自分もしてみたいと思うことが多々あります
豚や牛、馬などですかね、実際にできる場所や国などはあるのでしょうか?
72
2022/09/18 21:08:49 (hOAj2jrX)
ご主人様に蟲姦調教されました
使ったのはミミズ、カタツムリ、ナメクジです
全部お店で仕入れたものだそうです

まず、レオタードに着替えるように言われました
サイズが小さくピチピチでしたが、なんとか着替えました
薄く白いレオタードだったので肌が透けています
乳首もはっきりと浮き出ていました
ベッドの上で万歳に手足を固定されました
そこで初めてウネウネ動く蟲を目の前に突き出されました
叫び赦しを乞う私を無視してをご主人様は、ピンセットで一匹ずつ蟲を置いていったのです
胸、お腹、首筋、太腿を這う感触に鳥肌がたちました
胸がGあるので、蟲はみんな谷間に溜まっていきます
それをご主人様は乳首の周りに戻していきました
乳首は痛いぐらいビンビンです

こんかいはここまででしたが、次はもっとすごくやるようでこっそりドキドキしてます


73
2022/09/15 13:27:02 (TPJBQ6kv)
犬に抱かれ続けると人間男性がお猿さんに見えてきます。
セックスとは無関係な存在になった人間男性は類人猿です。
わたしは精神的な交流を女性に求めることになりました。
醜いライバルマウンティングおばさんではなく、美しい人に対してです。
精神面でのセックスは、人間だった自我を癒すことにもなります。
つまり女性とのセックス、女性の汗によって自分の身体を清めます。
美しいものを愛おしく思います。
分かってもらえる癒し、甘えられる癒し、それもまた女性とのセックスの中で実感します。
セックスとしてのセックスは犬の主人に抱かれることです。
雌犬の自分も、人間の自分も、両方が私自身です。
犬とのセックスを経て、精神的レズビアンになった人は私の他にはいませんか?
74
2022/09/14 14:37:05 (6dpxIlxV)
セックスに関して百戦錬磨の海外の女性が

顔をくしゃくしゃにして本気で感じているところを見ると

お犬様のピストンは

それはそれは凄まじいんでしょうね



女性(♀)がお犬様(♂)に激しく犯されているところを

ライブで観てみたいものです
75
削除依頼
2022/09/13 18:59:26 (lpkiji8I)
最近獣姦に興味があって経験してみたいです。
虫系は苦手です。
入り口は狭いので太めは難しいかもですが、舐めたりはしたい…
76

最近

投稿者:A
削除依頼
2022/09/12 00:28:23 (s2BvRlTd)
最近獣姦に興味があります。
犬とかにされてみたい…
77
2022/09/11 14:29:07 (CTlVQLrf)
福岡市内で私と交尾してくれる雄犬様探しています。
処女を犬に捧げるのが中学からの夢で、やっと独立したので探しに参りました。
良い出会いがあると嬉しいです。
78
2022/08/29 19:58:16 (50z7gccx)
ミミズやヒルみたいなニュルニョロ系が
女性の体を這いずり回ったり
オマ○コやア○ルで蠢く系の蟲姦に
物凄く興奮します。

ただ、いろんな蟲姦、獣姦サイトで
そういった動画を観てきましたが
ニュルニョロ系が自らオマ○コやア○ルに
入っていくのをほとんど観たことがありません。

男性の尿道にニュルニュル入っていく
動画はめっちゃたくさんあるのに
ずっと疑問なんですよね(´д`|||)

男性の尿道オナで煙(?)みたいなものを
焚いてるのを観たことがあるんですが
同じようにすれば女性のオマ○コやア○ルにも
ニュルニョロ系が自ら入っていくんでしょうか。
79
2022/08/23 23:41:59 (KYSh1CTy)
みなさん犬とする時って動きますか?
私は犬にされてる時は自分から動くことはないです。
自分が何かするっていうことが変にズレる感覚があって、ぜんぶ受け身の気持ちでじっとしてます。
犯されてる姿のまま時間が止まってるような感覚で、快感は気持ちの高ぶりがどうっていうよりもかなり物理的に快感が強いです。
じっとしたまま1ミリも動かないで、盛り上がろうとかでもなく感覚だけでも完全に自動的に激しく逝かされます。
子宮にささってる時に変に動くと怖いのもあります。自分が動いてしまうと感覚が一瞬だけ性感じゃなくなるから、そのまま体を犬に任せてしまって私自身は何もしないです。
彼がしたいように合わせるだけです。
子宮の入り口、子宮の中のペニスが当たってるところ、膣、コブが当たってる恥骨の裏、毛皮が当たる乳首が、こすれてもいないのにこすれたような快感が広がって、
「こすったら気持ちいい場所がぜんぶ同時にこすられてる」の状態になります。
逝ってるあいだもすられ続けるから「彼自身もあまり動かないからすられてないのにそんな感覚です)追加で全身から尿失禁したみたいな途方もない快感が毎回あります。
犬とのセックスで女性が自分から動くことってあるのでしょうか?
500回以上犬とセックスしてきたけど、子宮に入ってしまうのもどうなるのか不安ですし、動かないことで子宮に入ってしまうなら、動いた方がいいですか?
子宮はお尻の穴に入れられるのに近いようにグッと開かれるからグリーって入っていくかんじです。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。