ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50

昨年の結婚式

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2017/02/18 15:10:37 (zCbO3Dai)


結婚式の時に撮影されたのがDVDになって出来上がってきて早速見てみたんですが自分を映像で見るってなんであんなに恥ずかしくなるんでしょうね。

形はどうあれ女の憧れですからね結婚式は。見ててあの時の感動の気持ちがまた甦ってきて嬉しくもなりましたけど、傍に旦那様が居ないのが寂しくなってしまいます。

あとDVDと一緒に記念撮影したのがアルバムになって頂きました。




結婚式の時の事をDVDを見ての感想も含め書いてみました。

式場になったのはTの飼い主Jさん宅の秘密の部屋で私がTと何度も愛し合い過ごしてる所でした。

参列者・立会人はJさんと私の登録上飼い主のSさん(女性です)とサークルの会長さんと会員のFさん。実は会長さんとFさんに素顔を見せたのはこの時が初めてでした。

Sさんに連れられ別室で花嫁衣裳に着替え、と言ってもメス犬の私はやっぱり裸に首輪。ただその時は結婚式と言う事で白いストッキングを履かせられウエディングベールを着けてもらえたので花嫁らしくはなりました(笑)

ベールはSさん手作りのショートタイプ、ロングタイプでない理由は前にも書いた “だって再婚でしょ!?”です。

ブーケ(これもSさん手作り)を持たされ記念撮影(?)もしました。

その時鏡で自分の姿を見ましたが恥ずかしかったけどベールと白ストッキングだけの姿は自分で言うのも変ですが妖艶な感じがしました。

そして私が会場に連れて行かれて結婚式が始まりました。




DVDは冒頭に “HAPPY WEDDING T&ありす” のテロップが出てから映像は白い十字架の大写しから始まりました。


カメラアングルが引かれて祭壇に立つ神父姿の会長さんとJさんと新郎のTが映ってて、教会の式らしい曲が流れ始めて神父様の “新婦入場” の言葉、そして私の入場する姿が。

入室した時その場が本当の教会のように見え、流れる曲の雰囲気と壁に架けられた十字架に神聖さを感じたのを思い出します。例え笑われても私は真剣に式に臨んでいたんです。




Sさんに引かれ祭壇に向かってバージンロードを進む私をカメラは撮してました。ベールで隠れて顔は映ってませんが四つん這いで歩く姿を横からそして後側からもしっかりと撮られててズームアップまでされてて思わず恥ずかしくて画面から目を外してしまいましたが、その時の私はそんな事とは知らずただ祭壇に向かって行ってたのを覚えています。一歩一歩祭壇に近づく度に緊張していってましたから。




祭壇で並んだTと私に神父様から誓約の言葉の場面。

“新郎Tはありすと結婚して、ありすを妻とし、愛し合い・・・永遠の愛を誓いますか?” 

“新婦ありすはTと結婚して、Tを夫とし、如何なる時もこの者に従って愛し合って尽くし、・・・永遠の愛を誓いますか?” 

この時私は俯いて目を閉じ聞いていたんですが掛けられた言葉が身にも心にも沁みてきてました。今映像で見ても会長さんの神父役がほんと上手過ぎです。




私の “はい、誓います。” の声もしっかりと収録されてました。今更ですが、本当に重大な宣誓ですよね。




指輪交換に代わる首輪交換の場面。

神父様が白い布が被せられたトレーを持って来られ、そこには二つの赤い首輪がありました。私には神父様が、Tには私が着けてあげると神父様が私達を一本のリードで繋ぎました。

両側に金具の付いた赤いリードで繋がれた私達新郎新婦の前で神父様の言葉が続きました。 

“天の父なる神よ、今ここに種族を越えて夫婦の誓いをした者に神の祝福と御加護を。そして異種族に嫁ぎし女の罪を許したまえ。”

神父様の一言一言が私の中に響きました。今も言葉の重みが蘇りその時もですが私の選んだ幸せがどれ程の罪なのかを考えさせられました。





祝福の拍手を受けながら参列者側を向いてお辞儀する場面。

その後に普通の結婚式ではありえない展開になるなんて思ってもいませんでした。

神父様が私のベールを上げてくれて、参列者の前でTと誓いのキスしてると神父様から信じられない言葉が・・・

“ではここで夫婦になって初めての共同作業になります子作り作業を行って頂きます”

後で見せてもらった式次第にはしっかりと「契りの儀」とありました。


“えっ!?“ と、ほんとびっくりした内容でしたが誓約上私に拒否する事が出来ないのは重々分かってましたが半年以上遠ざかってた面前での交尾には抵抗がありました。そんな私に構う事無く夫となったTは一目散に後ろに回ってお尻を舐め始めました。

画面には祭壇の上で四つん這いのまま夫にお尻を舐め責められてる私の姿がアップになって映ってました。

身体は如何なる時も正直なものです、戸惑いながらも感じてしまうんですから。それが愛する相手からの愛撫ですから尚更ですよね。

その時神父様からかけられた誓約の言葉 “如何なる時も従って・・・” が繰り返し頭の中に浮かんで来て私には諭しでもあり戒めのようにも思えました。




映像は私がだんだん足を開きお尻を突き出していくところを捉え、そしてアップで夫が舐めてるところまで。

ここまで撮られてるとは全然知りませんでした。と言うかもうそんな余裕がないというか、いつも以上に感じていたと思います。

赤らんだ顔で舐められる度に身体を震わせながらお尻を揺らししっかり感じているのが画面でも露わになってました。

そして夫婦が一つになる場面です。

被さってTが腰を小刻みに振り始めて間も無く、挿入された衝撃に声をあげて顔を振り上げて喘ぐ私の姿までカメラはしっかり捉えてました。

上半身が崩れ落ちてもお尻を突き出してる私にTが激しく腰を打ち付ける様子から、動きを止めたTが上手に跨いで尻結合になるまでの一部始終が。

尻結合になった所に祝福の拍手があって会場全体が明るくなりました。

DVDを見て初めて分かったんですが、私達が繋がってた間に参列してくれた方々は乾杯して軽く宴会してたんです。




画面は時々切り替わって結合した部分のアップと溢れた精液がストッキングに滲みていってる映像に、目が虚ろで完全にイっちゃってる顔で喘いでいる恥ずかしい映像までありました。

そして交尾が終わった所にもカメラは近付いてて、朦朧として横たわってる私の性器をTが舐めてくれてる所から余韻の残る身体が舐められる刺激に痙攣してる様子まで撮ってました。




私の身体の痙攣が収まった所でお開きになり、無事に結婚式は終了し私とTは晴れて夫婦となることが出来ました。

最後に祭壇上で新郎新婦二人だけと皆さん揃っての記念写真を撮ってもらってから外に出て晴れ渡った青空の下でも記念写真を撮ってもらい、そして新婚初夜は夫と二人っきりで過ごさせていただきました。





結婚式の記念アルバムですが、綺麗に作って頂いて正に記念の品になりました。

祭壇上でブーケを持って夫と並んでる大きな写真に私達夫婦を中央にして一同揃っての写真、あとはスナップ的な写真を集めたページになってて写ってる自分がすべて裸身と言うのが恥ずかしくなりますが自分で見ても幸せいっぱいの顔をしてますね。




どの写真も良かったんですが私はアルバムの最後に使われたのが気に入ってます。

式が終わったから外で撮ってもらった中の1枚なんですが、ベール被ってブーケを持った私が芝生の上でお座りしてるTにべったり寄り添ってるツーショット写真で仲睦まじさが滲み出てます(笑)
1
2017/02/18 03:23:42 (3KMJQLLh)
犬のペニスってそんなに人間のよりも気持ちいいですか
どういう感じなのか、どれほど快感が違うのか
体験者の女性の方々に聞きたいです
2

3DSで…

投稿者:のぞみ ◆luo5mpd6Qw
削除依頼
2017/01/31 14:58:45 (wopsge26)
モンハンしながらジャギィやランポスの群れに輪姦される妄想オナニーする変態です。

装備無しで、モンスターの前で四つん這い(アクションの落ち込み)になり、無抵抗でヤられる事に興奮してしまう私は異常でしょうか?
3
2017/01/23 04:43:04 (/40rDDef)
絶対気持ちいいよなあ。
名指しで申し訳ないですがキリン大好きさんのお話を聞きたいなあ。
4
2017/01/21 13:31:49 (2FdPQW6u)
うちの奴隷が獣姦に興味を示してます。
どなたか希望を叶えられる飼い犬を飼育している方いませんか??
福岡からです。
5
削除依頼
2017/01/20 16:53:22 (8zXeY96J)
やっと家畜が手に入ります、まだ処女です。やり放題だ!人間は700人ぐらい斬ってますが無理矢理挿入した事無いので楽しみですぅ(*´ω`*)
6
2017/01/09 12:20:31 (BTHsRgei)
相談させてください。
家で飼っているレトリバーのジョン君が私に寄りかかって腰を振ってきます。
これって発情しているのでしょうか?
経験のある女性に聞きたいのですが、例えば身体を許すような体制になればペニスを挿入しようとしてくるのですか?
7
2017/01/08 11:23:56 (fcwjU4Nv)
こんにちは。もしかしたら話す場所が違うかもしれないのですが、誰かに聞いてもらいたいので書かせてください。

小学生の頃、雑種の中型犬ワンちゃん(♂)のラッシーを飼っていて、私がいつも散歩していました。
ある日、散歩に行こうとするとラッシーの股間が大きくなっていて、近づくと足にしがみついて腰をカクカクするのでどうしていいかわからず、困惑していました。
ふと、テレビでム○ゴロウさんが犬を射精させている場面を思い出したので、私もやってみようと考えました。おちんちんを手で握った瞬間、彼は私の右肩を前足で掴み、激しく腰を動かし始めたんです。ビックリして握る力を強くしてしまいましたが、30秒?くらいで射精しました。けっこう長く射精していたと思います。その日は驚きすぎて散歩には行きませんでした。

それから彼とは普通に接していたのですが、腰をカクカクする度に手コキやフェラをしていました。主に手コキの方が射精する場合が多くて、散歩前は口や手がベトベトになってしまいましたが、『まったくしょうがないなぁ(笑)』って感じで続けていました。

射精のお手伝いは小学4年から中学2年まで続けていました。それからは、たぶん歳のせいで性欲がなくなったのか腰をカクカクする事もなくなりました。一時、セックスさせてあげた方がいいのかな?メスと一生セックスさせてあげられなくて可哀想かな?と思っていました。私は男なので自分が相手するイメージが沸かなくて、アナルでやるなんて考えもつかなかったのです。結局、アナルセックスはしませんでした。当時の事を振り返ると、ラッシーが包皮炎とか尿道炎になったら大変だったろうなと思ってやらなくて良かったと思っていました。
でも、今はやった方が良かったと思っています。

去年、興味本位で混浴温泉に行ったら人間の男に犯されました。

痛いのと色んな人に見られながらのセックスが恥ずかしくて、もう訳がわかりませんでした。こんな事ならラッシーとセックスしておくんだった…。

以上です。不快になったらごめんなさい。
8
削除依頼
2017/01/07 14:02:59 (w87kkNre)
夫が私の家に来ました〜! 

今は私の部屋に篭って二人っきりで居ますが現在夫は私のベッドで休息中です。

皆さんにはもう想像がつくと思いますが・・・部屋に入ってすぐに夫婦の営みをしちゃいました。堪えきれずと言うか我慢出来ずにと言うか(笑)

新年になって初めてのだったからこれって姫始めって言うんですよね。旦那様も頑張ってくれて子種をいっぱい注いでくれました。




Jさんの出発する都合もあったので午前中の早めの時間に迎えに行って来たんですけどTのドッグフードにおしっこシートと一週間分となると意外とあるものです。

家に着いてTと私の両親が初対面した訳ですけど、まず大きさにびっくりしてましたね。

両親にTを紹介する時はちょっと変に照れ恥ずかしくなってしまいました。

それから軽く散歩に出たんですが、私から離れずに歩くTに両親は感心してましたね。それはそうですよね、私達は深い愛で結ばれてる夫婦なんですから。

それに利口で大人しいのにも感心してましたから夫の私の両親への印象も良く御挨拶は無事に済んだと言ったところでしょうか(笑)

シュチュエーション的に言えば夫が嫁の実家にお正月の挨拶を兼ねて泊まりに来たですよね。



そして部屋に帰って来てからすぐに愛し合った訳です。

自分の部屋でTと愛し合えるなんてほんと夢のようです。



ただちょっと、両親に対して犬族と結婚してセックス・交尾してる事が申し訳なく思ってます、親不孝な娘でごめんなさいと。

今更変ですよね。
9

動物性愛とは何か

投稿者:Leda ◆TOyupYG95s  ledaswan
削除依頼
2017/01/04 22:01:04 (6gpW5/kF)
はじめまして。Ledaと申します。
40歳、女です。
何ヶ月か前からこちらの掲示板を読んでいます。なかなか勇気が出ませんでしたが、思い切ってI.D.を作り、書き込むことにしました。
私はいま、大学院生です。(年齢からもお分かりと思いますが社会人でもあります)
大学院では、動物性愛について研究しています。文系ですので、個人での孤独な調査と研究です。今はまだ身バレしたくないので、学問の名前は控えさせてください。

私はセクシュアリティとジェンダー論にもともと興味があり、人生のなかでいろいろと辛いことも経験するなか、そういった学問的な理論によって支えられたり励まされた経験があります。

セクシュアリティのなかでも、最後のタブーと言っても過言ではない動物性愛は、いまはまだ世界的にも認められているとは言い難いと思います。

ですからなかなか当事者に会うことも難しいのが現状です。

私は昨年からこのテーマでの研究を始めました。そして昨秋はドイツに赴き、当地の動物性愛者による団体に会ってきました。
会ってみると、メンバーたちはみな愛すべき人々でした。穏やかで、そして知的な方々でした。自分自身は動物性愛者ではない私にとって、彼らから直接話を聞けたことは、得難い経験でした。

動物性愛とはなにか。どう論じられるべきなのか。非難されるべき理由は果たしてあるのか。非難するとしたら、誰がなんのために非難するのだろう。

そういった思いが研究の根底にあります。

研究を続け、納得できる論文を書くことが当面の目標ですが、そのためには動物との性関係を維持している人々に会わねばなりません。日本ではなかなかそういった方々とお会いできる機会がありません。

そこで、こちらに投稿させていただきました。
お話を聞かせていただけたら嬉しいです。



10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕