ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/11/01 10:04:32 (vdmm5YNh)
望ましくない行動 Undesirable behaviours(UBs)

この投稿を見てから…、長年続けて来た夫(犬)との営みに戸惑いを感じています。

もう引き返せない心と体になっているのに…、夫への愛しい思いと、どうする事も出来ない体の火照りに苛まれ狂いそうです。
1
2018/10/31 17:04:11 (31.LZOcR)
30代男性です。
ネットで女性のチクビをカマキリが食べる動画を見て
どうしても私もやってみたくなったのですが、
私の住んでいる地域にはカマキリがいなのもあり
代わりにトンボを捕まえて代用してみました
人気のない森へ行きトンボを捕まえるところから
始めました。まさかこの歳になって虫取り少年に戻るとは
捕まえたトンボを横目で見ながら服を脱ぎ
乳首にトンボの顔を、
押し当てて見ました、
すると鋭い痛みが走ったのでトンボを見ると
牙を動かし私の乳首を一生懸命にカプカプと
齧っていました。次第に私の乳首からは
血がにじみ出て来てトンボの顔が血まみれになって
いきました、その時私はネットのカマキリが途中から
手で押さえなくても自分から食べていたのを思い出し
私もトンボの羽を放してみました、すると
トンボも飛んで行かず乳首に噛み付きを繰り返し
ていました、この時点で私はフルボッキでした
残念ながら少ししたら噛み付くのをやめ、
飛んで行ってしまいましたが、この快感は
病みつきになりそうです。最近はトンボの数
が減ってしまったので次に捕まえれるのは来年
になってしまうかも知れませんが、
次はメスを捕まえて尿道に産卵させてみたいです。
私と同じようにトンボと遊んだ方はいませんか?
2
2018/10/10 08:13:14 (rXD56YR2)
男性でも女性でも良いですが、経験のある人、教えてください
犬とアナルはできますか?

家で飼っている中型犬(大きめ)なんですが、今は家族のいない時にチンポ舐めさせてます

でも、アナルに犬チンポ入れてみよう思うのですが、注意とかありますか?
家族にバレたりしないでしょうか?
アナルは自作のチンポ(直径3センチ)入ります
3
2018/09/25 07:05:38 (m9DSmerl)
ミミズを這わせてたら尿道に少し挿入してみたいのですが開発経験なくても可能でしょうか?
細いミミズです。
亀頭首位まで堪能してみたいです。
きつく握っていればそれ以上進めないのでしょうか?

過去記事を読み返しましたが嫌がって後進します
暴れて黄色いの出ます
経験者の方助言お願いします


4
2018/09/24 03:37:35 (fpb3b0r2)
長年の夢だった大型犬に挿入できそうです。たまに犬の万個を指で触って1年、犬も嫌がらずに触って?解らないけど尻くっ付けて来ます。以前挿入しようと思っても急に萎えて無理だったけどエロDVD 見て充分にに立てて嫁が居ない時にアタックするので挿入感書きます。
5
2018/09/22 18:07:37 (GO1LiAYw)
こういうサイトの報告とか読んでると羨ましくなってきます
私はニューハーフなんですが、大勢の見られてる前で
雄犬とかにがっつり犯されてみたいという願望が日に日に強くなっています
ゆくゆくはペット可能なところに引越してから大型犬と生活できたらと思ってます


6
2018/09/11 19:42:08 (jv23tO4w)
国内で26年ぶりに発症したとか…
ニュースを見て一瞬、肝を冷やしましたが食しても触れても人には感染しないとの事で一安心。
ここ半月で2頭の雌豚と、これ以上無い直接的な接触をしていましたのでマジでヤバイと思いました。

犬は大丈夫なんですかね?
同じ接触をさせていたものですから…。
7
2018/09/04 15:22:04 (QoV7KFIt)
妻がゴリラとsexして中だしされてみたいと言って
ます。
可能でしょうか。
8
2018/08/19 17:06:52 (gPA8euHF)
色々と報告があるんですがなにぶん時間が無くて書けません、ごめんなさい。

とりあえず報告を一つ。




今年の異常な暑さで夫の事を考えて散歩は夕食後に行くようにしました。あまりの暑さに私自身も危機感を感じたからなんですが・・・散歩のサマータイムですね。

すっかり暗くなってても慣れたコースだから怖いとか不安はなく、田んぼ中の農道では月が明るくてライトを消して歩く事も出来たり星空がすごく綺麗に見えたりと、意外に夜に散歩はした事が無かったので純粋なデート気分を楽しんでたんだけどだんだん気持ちは厭らしい方にいっちゃってました。言い訳じゃありませんが夫が散歩の途中途中でオシッコをする度に見てしまってましたから・・・オチンチンを。

座って休憩してても厭らしい考えは治まらず、私は傍に居る夫に顔を近付けていってオチンチンを咥えてました。口の中にオシッコの味が、ちょっとしょっぱいけど一度呑み込んでしまえばもう止まりません、そのまま放尿されても構わない寧ろぶっかけて欲しいくらいの気持ちでした。

奉仕してるうちにオチンチンは口の中で太く逞しいペニスになり、その感触にもう自分を抑えられなくなって周りを見回しながら背の高い草むらに移動して服を全部脱ぎました。当然の様にショーツにはシミが出来てました(恥)

夫も早くと言わんばかりに鼻先や前足で催促してきて、この交尾を求めてくる態度・行動が堪らなくて身体も気持ちも昂ってしまうんです。(正直に言えば他の牡犬でも)

でもやっぱり何処からか見えてるんじゃないかと心配で夫に隠れる様にして何度も見回してしまってました。

再度確認して見えないと解っても心配は心配ですよね、でもあのスリルが普段と違う興奮と昂りを与えてくれるんでしょうか。

意を決し四つん這いになるとすぐ夫が重なってきてペニスが入り猛然とピストン運動が始まると私は咄嗟に傍に置いてた脱いだ物を口に当ててました。

普段の部屋での時とは感じ方が数段違いペニスを入れられただけで簡単にイッちゃってましたが、なんとか声を殺してバレないようにと理性はありましたね(笑) その時は口に当ててた物が自分の脱いだショーツだとも気付かず口に押し込んでましたが。

激しく責められて、瘤で繋がって、いっぱい注がれて、ペニスが抜けた後も草むらで寄り添って虫やカエルの鳴き声に包まれながら余韻に浸ってました。

ずっとそのままで居たい気持ちでしたが出来る筈も無く、急いで帰ろうと服を着ようとした時に口を塞ぐのに使ったのがショーツだと解ったんです。もう涎・唾液でベトベトになってたので穿かずに帰り始めたんですが、途中ですぐ夫に注がれた精液が漏れてきちゃったんで我慢して穿くしかありませんでした。



帰宅すると遅かったねと心配されましたが直ぐに私はお風呂に入ったのでバレる事は無く大丈夫でした。

これに味を占めた様に散歩の途中で交尾するのは生理の時以外はほぼ毎回になってます。それにすぐに脱ぎ着出来るようにワンピで。



あと、慣れてくると色んなシチュエーションを描きながら(交尾)してました。

安全と分かれば裸のまま散歩してみたりと。

まぁこんなこと出来るのはこの季節だけなんですけどね〜。
9
2018/08/18 15:02:06 (g9Lbs8ZS)
雌犬か、牝馬としてみたいのですが、関東圏内でできる場所ってないんでしょうか
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】