ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/01/23 04:43:04 (/40rDDef)
絶対気持ちいいよなあ。
名指しで申し訳ないですがキリン大好きさんのお話を聞きたいなあ。
1
2017/01/21 13:31:49 (2FdPQW6u)
うちの奴隷が獣姦に興味を示してます。
どなたか希望を叶えられる飼い犬を飼育している方いませんか??
福岡からです。
2
削除依頼
2017/01/20 16:53:22 (8zXeY96J)
やっと家畜が手に入ります、まだ処女です。やり放題だ!人間は700人ぐらい斬ってますが無理矢理挿入した事無いので楽しみですぅ(*´ω`*)
3
2017/01/09 12:20:31 (BTHsRgei)
相談させてください。
家で飼っているレトリバーのジョン君が私に寄りかかって腰を振ってきます。
これって発情しているのでしょうか?
経験のある女性に聞きたいのですが、例えば身体を許すような体制になればペニスを挿入しようとしてくるのですか?
4
2017/01/08 11:23:56 (fcwjU4Nv)
こんにちは。もしかしたら話す場所が違うかもしれないのですが、誰かに聞いてもらいたいので書かせてください。

小学生の頃、雑種の中型犬ワンちゃん(♂)のラッシーを飼っていて、私がいつも散歩していました。
ある日、散歩に行こうとするとラッシーの股間が大きくなっていて、近づくと足にしがみついて腰をカクカクするのでどうしていいかわからず、困惑していました。
ふと、テレビでム○ゴロウさんが犬を射精させている場面を思い出したので、私もやってみようと考えました。おちんちんを手で握った瞬間、彼は私の右肩を前足で掴み、激しく腰を動かし始めたんです。ビックリして握る力を強くしてしまいましたが、30秒?くらいで射精しました。けっこう長く射精していたと思います。その日は驚きすぎて散歩には行きませんでした。

それから彼とは普通に接していたのですが、腰をカクカクする度に手コキやフェラをしていました。主に手コキの方が射精する場合が多くて、散歩前は口や手がベトベトになってしまいましたが、『まったくしょうがないなぁ(笑)』って感じで続けていました。

射精のお手伝いは小学4年から中学2年まで続けていました。それからは、たぶん歳のせいで性欲がなくなったのか腰をカクカクする事もなくなりました。一時、セックスさせてあげた方がいいのかな?メスと一生セックスさせてあげられなくて可哀想かな?と思っていました。私は男なので自分が相手するイメージが沸かなくて、アナルでやるなんて考えもつかなかったのです。結局、アナルセックスはしませんでした。当時の事を振り返ると、ラッシーが包皮炎とか尿道炎になったら大変だったろうなと思ってやらなくて良かったと思っていました。
でも、今はやった方が良かったと思っています。

去年、興味本位で混浴温泉に行ったら人間の男に犯されました。

痛いのと色んな人に見られながらのセックスが恥ずかしくて、もう訳がわかりませんでした。こんな事ならラッシーとセックスしておくんだった…。

以上です。不快になったらごめんなさい。
5
削除依頼
2017/01/07 14:02:59 (w87kkNre)
夫が私の家に来ました〜! 

今は私の部屋に篭って二人っきりで居ますが現在夫は私のベッドで休息中です。

皆さんにはもう想像がつくと思いますが・・・部屋に入ってすぐに夫婦の営みをしちゃいました。堪えきれずと言うか我慢出来ずにと言うか(笑)

新年になって初めてのだったからこれって姫始めって言うんですよね。旦那様も頑張ってくれて子種をいっぱい注いでくれました。




Jさんの出発する都合もあったので午前中の早めの時間に迎えに行って来たんですけどTのドッグフードにおしっこシートと一週間分となると意外とあるものです。

家に着いてTと私の両親が初対面した訳ですけど、まず大きさにびっくりしてましたね。

両親にTを紹介する時はちょっと変に照れ恥ずかしくなってしまいました。

それから軽く散歩に出たんですが、私から離れずに歩くTに両親は感心してましたね。それはそうですよね、私達は深い愛で結ばれてる夫婦なんですから。

それに利口で大人しいのにも感心してましたから夫の私の両親への印象も良く御挨拶は無事に済んだと言ったところでしょうか(笑)

シュチュエーション的に言えば夫が嫁の実家にお正月の挨拶を兼ねて泊まりに来たですよね。



そして部屋に帰って来てからすぐに愛し合った訳です。

自分の部屋でTと愛し合えるなんてほんと夢のようです。



ただちょっと、両親に対して犬族と結婚してセックス・交尾してる事が申し訳なく思ってます、親不孝な娘でごめんなさいと。

今更変ですよね。
6

動物性愛とは何か

投稿者:Leda ◆TOyupYG95s  ledaswan
削除依頼
2017/01/04 22:01:04 (6gpW5/kF)
はじめまして。Ledaと申します。
40歳、女です。
何ヶ月か前からこちらの掲示板を読んでいます。なかなか勇気が出ませんでしたが、思い切ってI.D.を作り、書き込むことにしました。
私はいま、大学院生です。(年齢からもお分かりと思いますが社会人でもあります)
大学院では、動物性愛について研究しています。文系ですので、個人での孤独な調査と研究です。今はまだ身バレしたくないので、学問の名前は控えさせてください。

私はセクシュアリティとジェンダー論にもともと興味があり、人生のなかでいろいろと辛いことも経験するなか、そういった学問的な理論によって支えられたり励まされた経験があります。

セクシュアリティのなかでも、最後のタブーと言っても過言ではない動物性愛は、いまはまだ世界的にも認められているとは言い難いと思います。

ですからなかなか当事者に会うことも難しいのが現状です。

私は昨年からこのテーマでの研究を始めました。そして昨秋はドイツに赴き、当地の動物性愛者による団体に会ってきました。
会ってみると、メンバーたちはみな愛すべき人々でした。穏やかで、そして知的な方々でした。自分自身は動物性愛者ではない私にとって、彼らから直接話を聞けたことは、得難い経験でした。

動物性愛とはなにか。どう論じられるべきなのか。非難されるべき理由は果たしてあるのか。非難するとしたら、誰がなんのために非難するのだろう。

そういった思いが研究の根底にあります。

研究を続け、納得できる論文を書くことが当面の目標ですが、そのためには動物との性関係を維持している人々に会わねばなりません。日本ではなかなかそういった方々とお会いできる機会がありません。

そこで、こちらに投稿させていただきました。
お話を聞かせていただけたら嬉しいです。



7

愛する人を

投稿者:しゅんすけ ◆XHbJSYjyU2
削除依頼
2017/01/04 00:23:17 (b3nE3ki/)
報告したいと思います。
愛する人を飼犬に犯させました。
とても美しい人です。付き合い始めの時、どうしてこんなに綺麗な女性が自分を選んでくれたんだろうと夢を見ているような気持ちでした。
1年程付き合いプロポーズし、婚約しました。
今はすでに彼女は雄犬に従う雌となりました。
彼女に犬との行為に及ぶように説得したのは私です。
「人間では満足できなくなるらしい」と伝え、そうなった時は正直に言うようにと約束させました。
最初は失望に終わるような結果でしたが、何度か挑戦するうちに交尾が成功しました。
最初の交尾から4回目で瘤が入りました。
痛がっていた彼女も、回数を重ねるうちに、瘤の大きさに徐々に慣れていきました。
瘤を入れたままイッたら後は早かったです。
最初の交尾から1ヶ月もしないうちに「人間じゃ物足りなくなったと思う」と言われました。
やがて彼女と犬の関係が変化していきました。
私にとってショックだったのは、犬が彼女を格下の雌として扱い、彼女も雌として犬に従順になったことです。
もう私の出る幕ではありませんでした。
交尾の形は単純化されていき、犬が求めると彼女がただ従い、性器を結合させるという非常にシンプルなものになりました。
彼女は犬に犯され膣に射精を受けている間、ただただイキ続けます。

8
2016/12/18 19:45:43 (B1dMQd.O)
ドッグワイフの皆さん、そしてペットセックス、獣姦の愛好者の皆さん、ご無沙汰しています。

以前、10月のあるレスでに獣医さんが言われていた映画、原題「WILD」、邦題「わたしの中の獣」というドイツ映画が、今度の週末に封切られますね。
残念ながら私が住んでいる国では封切りの予定が無いのですが、予告編を見ると、結構きわどいシーンがあって、ウルフワイフへと覚醒していくイメージなのですが、実際はどうなのでしょうかね。

というのも、ドイツは動物とのセックス行為が違法化され、結構厳しく取り締まわれているようで、どのような内容か疑問に思っているのです。  オリジナル(ドイツ語)の予告編には、獣姦をイメージするようなシーンは出てこないのですが、日本バージョンでは全裸の彼女の股間へオオカミが鼻先を差し込むシーンや、喘いでいるところ、そしてオオカミと舌を絡み合わせてのキスなど、まさにオオカミとのセックスをイメージさせるそのものが描写されています。

普通の女性がオオカミにのめり込んでいき、野性化する過程がメインだと思うのですが、ペットセックス愛好家としては大変気になる映画です(^^)。
皆さんの中でもし見に行かれたら、ぜひその感想を聞かせてください。m(__)m



9
削除依頼
2016/12/18 17:21:29 (dT9vga7j)
獣姦もののサイト教えてください。前見てたのが
閉鎖してしまいました。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕