ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?

1
2018/07/17 19:34:29 (u8NfeT2l)
今夜、はじめてペットのワンコのおちんちん
フェラしてみようと思います!
もし、できたら画像、プロフのトコにアップします!
2
削除依頼
2018/07/15 22:38:33 (rf8goWtg)
広島に住む37・35の夫婦ですが、私たちには生憎 まだ子宝には
恵まれて ません。
それで、子供代わりと言うか 嫁がペットでもと言うもので
ピレの牡を九州の友人から譲って貰いました。 名前をキングと言います。
そのキングも一歳を過ぎた頃から、私の悪い考えで 嫁の相手にと
色々と仕込むと、嫁のマンコを舐める様になり 逝かせる様に!
そうなると、嫁もキングのPを触ったり 舐めて見たりと 変態の血が・・
キングのPが段々に大きくなるのを見てる内に 入れて見たら?と 言うと
変態の嫁はベットに手を付き、お尻を向けたので キングを抱えて
バックから入れる体勢に、初めはぎこちない様に遣ってたけど
キングが腰を降り出すと、私には真似が出来ない位の突き上げで
嫁は喘ぎ始めて、逝き捲り !流石のキングも疲れたのか30分も過ぎると
嫁から離れた
嫁もグッタリしてて、見るとマンコからは キングが出したスペルマイが
どんどん流れ出てた!
この日から、嫁はキングに夢中で 私が居ない昼間でもキングとハメてるそうです!
3
2018/07/12 23:18:10 (1G/HtuA5)
野犬雌を懐かせてセックスしようと思います。
病気など気をつけることはありますでしょうか?
4
削除依頼
2018/07/11 19:15:26 (kRgb8Pv6)
いつも読ませていただいています。
大学生の頃に犬とのセックスを経験して今は20代半ばです。
皆さんが犬と交尾するようになったきっかけは何ですか?

5
2018/07/03 10:55:28 (8Cov939W)
保護施設の彼氏が、女性への問題行動が(施設では)見られなくなり、私が飼わないなら譲渡会に出されることになってしまったので、両親の許可は得ていませんが引き取ることに決めました。
両親には、私にすごくなついてくれてた犬が殺処分される寸前だったと説明しようかな。
昔の投稿を見てると、お話しに参加したかったと思う書き込みが多いですね。特にわかさんが気になります。もっと早くにこのサイトを知っていたら。
6
2018/06/28 00:04:12 (YsR/wj1S)
ミルワームにペニスを食べられたいドMです。よくミルワームをたくさんいれたボトルにペニスを入れるんですが、なかなか噛んだりしてくれません…なにかいい方法あるんでしょうか?もしわかる人いれば教えてほしいです!
7
2018/06/22 08:47:29 (HHNz9QPt)
私も何度か経験したことありますが、未だガクガクくるような
刺激を味わった事がないまま終わってます。
みなさんのウマビルに犯された
話聞きたいです。
8
2018/06/21 14:18:43 (BfzrHrqC)
レスを見させて頂き投稿しました!

私は40代半ばの専業主婦です、結婚17年目ですが子供が無くて代わりに5年前から犬を飼ってます。
犬は雄と雌のダルメシアンの二匹で2年前に一度出産、でも面倒が見切れず仔犬は全て里子に出しましたが親は大変仲の良い二匹です。

実は私達夫婦はこの二匹と肉体関係にあります。

夫婦二人とも性欲は盛んなのですが倦怠期を迎えて、マンネリ化と互いへの関心も薄れてしまって夜の営みも皆無に等しくなり欲求不満はたまる一方で・・・、最初はこの二匹にアソコを舐めて貰う事から始まりました。
面白いですよ別に教えてはいないんだけど、最初から雄は私のを雌の方は主人の物しか舐めに来ないんです・・本能なんですかね。

犬の舌って凄いです、長くて大きくてザラザラしてアソコの内側まで延々と舐めてくれますから、そのままイッてしまう事も何度か。
主人のもビンビンに舐めあげられて途中で止めさせないとイカされてしまう程で、互いに犬の舌で興奮が最高潮になったところでSEXに移っていました。

まあ二匹にSEXのお手伝いをして貰っていたわけですが、雄が舐めてくれてる最中に何度か私に乗り掛かって来る事があって最初は叱ってたんですが・・・。
何だかチョッと可哀想になって、一度お尻に乗って来た時にどうせ入るわけないし少しぐらい好きにさせてあげようと安易に考えてたら、前足で腰を挟み込んでお尻を引寄せられて、雄が腰をグッと密着させて来た瞬間にアソコに熱い物がヌルッと。
『アッ!』と思った時は、前足で強く抱き込まれてて逃れられず中で凄いピストン運動が始まって、主人に思わず『入ってる、入ってる!』って叫びましたが主人も驚いたのか呆然としていました。

その隙に、中で犬のがヌルヌルと奥に伸びて先かチクチクと奥に当たり出したと思えば、それまで細く柔かかった犬のが中でどんどん膨張して太くて硬いのに、奥をズンズンと突き上げられて凄いピストン運動を。
えっ犬と本番! ・・その驚きと動揺の中で、私は既にイカされていまい雄のなすがままになって行きました・・・。
その後、襲って来る根元の球で固定されて胎内へ注がれる熱い精液は味わった女しか分からないと思いますが私は初回からその射精にイキ狂いさせられました。

主人もその時に、私と雄に釣られる様に雌と関係しましたが犬の性器は雄も雌も人と順応し人よりも優れているのか、主人も私同様の驚きと快感を味わい凄い興奮状態で雌の中で射精しその快感に酔いしれていました。
雄が私に欲情し私の中で快感を味わい中でイキまくったように、雌の方も主人の物で激しく突かれ欲情し快感を得ているようで私と遣ってる雄と同じように息を上げて応えていました。

雄が女をイカせ共に果てるように、雌も男をイカせ共に果てる事ができているようです。

その後の夫婦の営みは月一で有るか無いかだけど、私は雄と離れられない体になってしまって雄に求められるがままに週4〜5回は関係を続けています。
私が朝から欲しくて我慢できない時は主人を仕事に見送った玄関先でドアが閉まった瞬間に、その場でパンティーを脱ぎ捨て雄にお尻を出して求めると即そこで応えてくれます。
そんな私が特に強く欲情している日は、その玄関先から始まり私の感度が良かったのか昼過ぎになると必ず今度は雄から求めて来ます、私も待ちわびたように応えてあげると夕方まで延々と・・・。

主人の方も雌と週2〜3度は遣ってるみたいですから、まるで夫婦交換した状態ですね。

主人は雌のと関係を犬とのSEXと言ってますが、私は雄との関係を交尾ととらえています。
主人は以前と変わらず雌と飼い主と飼い犬の関係を続け雌もそのように主人を認識してます、飼い主に呼ばれて雌としての体を要求され主人の物を受け入れながら徐々に快感を得て最終的には欲情した姿を晒しながら主人を満たしていますが。

雄は私をそれまでの飼い主ではなく、一匹の雌として常に認識し発情した雄犬の本性でその肉欲のまま私に迫り、私が女としてそれまでSEXで得ていたものを遥に越えた快感で私を極限状態で狂わせ、熱く胎内へ注いでくる精液に女から一匹の発情した雌へと体だけではなく意識までも支配されてしまったからです。

パイナップルさんの事は主人が見つけました、ご夫婦に交ざり3Pもされるとか、主人も私も興味を惹かれ凄く会いたく思っています!
是非、私達夫婦とベットを共にし刺激を与えて下さい。

プレイ内容の希望は、主人の前で私と軽く絡んで頂きそのあと主人が入って来て主に夫婦でアナタを責めますので、その流れで主人を生で受け入れ中でイカせて遣って下さい。

その後は、ダルメシアンがアナタと交尾するのを私がサポートします、ダルメシアンの物は20p近くありますが奥底の突き上げ感なら主人のも同等の刺激が得られますので、どちらもアナタ好みだと思います。
9
2018/06/10 11:07:01 (9X2piLd5)
知り合った人妻とさせてみました。
犬とのセックスの味を覚えたら人間で満足できなくなるというネット知識があったので人妻であればいずれは切れてしまう縁だと思って。
犬に女を譲るような気持ちでさせました。あてがったのはレトリバーです。
最初は犬が慣れてないせいでかなり悪戦苦闘しましたが、5、6回目くらいに瘤も嵌るようになりました。
馴染んでくると面白いくらい女はイキますね。
さっきイッたと思ったらまたすぐにというように、なんだか早送りしているみたいで
もしかしたら死ぬのではと少し怖いくらいの勢いでした。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕