ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/09/13 00:49:05 (vzjzBDUJ)
今ウマビルの大きめのを5挿入し2匹は出てきてしまいました。
今日は動きかイマイチですが、尿道の奥の方から熱くなってくる感じで、ムズムズしています。
ぺニスは半勃起状態で透明な汁が糸を引いています。
射精のような弱い感覚がずっと続いています。

これもまた堪らない感覚ですね。

1
2017/09/11 03:22:38 (6.nr929v)
バイト先の牧場で牛の世話をしている合間に一頭だけいたポニーの世話も頼まれました。馬には接した事が無く不安ですとゆうと、年齢も20過ぎで過去に3度の出産経験もある落ち着いた馬だと紹介されたポニーは初対面でも僕に近寄って来る温厚そうな印象でした。

餌やりに行く度にすり寄って来る様になり、首筋や腹回りを撫でてやると気持ち良さそうに目を細めていましたが手を止めると催促する様に体を押し付けて来ました。

ある時、何時もの様に体を撫でてやっていると尻尾をもたげ左右に大きく振り出しました、どうしたのかと臀部を見るとそれまで尻尾で隠れていた陰部が露になっていました。初めて見た馬の陰部は栗毛に覆われた尻の谷間から真っ黒に黒光りさせながらムッチリと盛上がり包み込む様に割れ目を強調していました・・・衝撃的でした。

翌日の餌やり時に催促する様にすり寄って来た馬を撫でながら、僕の頭の中は昨日見た衝撃的な陰部の事でいっぱいで、一度触ってみたいとゆう欲求から左手で首筋を撫でながら臀部を撫でていた右手を徐々に尻尾の付け根の下に伸ばし指先で陰部を探りました。触れてみた感覚はツルツルでプニョプニョ、まるでコンニャクに触れている感じでした、馬は気にする様子もなかったので指先を割れ目に添わせて動かしてるとヌルヌルと陰部が滑って来るのが感じとられました。馬が突然フーッと深く息を吐くと グビッ、グビッ、っと音を上げて陰部が動き出し驚いて手を離しました。覗き込むとグビッと音を上げながら陰部を開閉させ開いた時に割れ目の下部からピンポン玉の様な肉球が飛び出し閉まると中に納まる動きを繰り返していました。帰ってネットで調べるとウィンキングとゆう牝馬の発情サインだとありました、僕の指の刺激で反応したのだと思います。

翌日も何時もの様に、すり寄って来ましたが首筋に触れただけでフーッっと息を荒げて グビッ! グビッ! っと尻尾の下から音を上げていました、僕を発情の対称としているのか? 正直、僕の物は作業ズボンの中でパンパンに膨れ上がっていましたがその日は早々に餌をやってその場を去りました…翌日に夜勤を頼まれていたからです。

待ちに待った夜勤の深夜一人になって会いに行くと即すり寄って来ました、首筋から腹回りを念入りに撫でやると目を細め息を荒げながら体を押し付けて来ると、誘う様に グビッ、グビッっと音を上げました。

馬の身長は160前後で小さくはなく後ろ足で蹴られたら怪我では済まないそんな恐怖心もありましたが、始めて馬の背後に立つと尻尾を横にずらし露にした陰部を見せられると恐怖心を忘れてズボンのチャックを降ろしパンパンになった物を取り出しました、馬は尻を向けたままで長い首で振り返りそんな僕をじっと見ていました。

目が合うと緊張感が張り詰めましたが、恐る恐る左手で臀部を撫でながら右手で掴んだ物の先で陰部を探りました、ムッチリと盛上った陰部の深い割れ目は即探り当てる事ができ、先をユックリと割れ目に沈めるとヌルヌルに滑った中は驚くほど熱く強烈に亀頭部を刺激して来ました。
馬に目をやると僕をじっと見ていましたが、嫌がる様子も無かったので目を合わせたままユックリ深く挿入しようとすると急に馬が後退りする様にグッと腰を動かしヌルッと根元まで一呑みされてしまいました。

驚いた僕は緊張感で、馬の尻に腰を密着させたまま動けなくなり恐怖心がよぎりました、向こうは僕の侵入を受けてどう感じてるのかは分かりませんが僕の物はヌルヌルした熱い中で強烈に刺激されビンビンに勃起していました。
馬も動かないまま僕をじっと見ていましたが、僕から目を離し首を下げて正面に向けるとフーッっと深い息を何度も吐くと急に陰部が グイッ、グイッ と動き出し喰らい付いて来る様に動く度に奥へ奥へと物が呑み込んで行かれる感覚に襲われると グビッ!グビッ!っと音を上げながら外陰部がパクパクと開閉を始めました。
開いた時に飛び出る肉球が勃起した物の付け根を押し上げて更に奥へと引き込んで行かれる感覚は強烈で堪らない刺激でした。

これには我慢仕切れず、腰を振って突く間もなく僕の物は馬の熱い中でビクッビクッと脈打って射精を始めると馬の肉球もグイッグイッと連動させる様に下から押し当たりまるで連動してる様に誘発され今まで味わった事がない強烈な射精感に両膝がガクガクと震え全身が身震いしてしまいました。

暫く繋がったままで、出し切った物が中で萎えてしまうとプリッと陰部から押し出されてしまいました、凄い量の射精を表す様に黒光りした陰部の割れ目からは白い精液が流れ出し垂れていました。
気付くと馬は僕をじっと見ていました、首筋を撫でると催促する様にすり寄って来る姿に嫌われたのではと心配したのですがひと安心しました。

夏休み中の学生アルバイトでしたが、夜勤の当直者が盆休みの連休を取った際には申し出て夜勤に入り4夜連続で馬のもとに通いました、向こうも全く嫌がる様子も無く、盆休みの初日では一時で3回も受け入れてくれました。馬の中は広く緩いですが人間より体温が高く中が凄く熱く刺激的で、何よりグビッグビッと動き出すと中に引き込まれる様な中で起こす射精感は強烈で夢中になってしまいました。

後ろ足で蹴られる心配はなくなり、濡れタオルで綺麗に拭き上げた陰部をクンニしてやると少し臭いますが陰部を強烈にパクパク開閉させ息を荒げます、飛び出して来る肉球は人間ならクリトリスに該当するのでしょうか?弄ってやると一番反応します。陰部を指先で開き肉球を飛び出させ舌で舐めまわしたり吸ってやるとブフォー!ブフォー!と物凄い鼻息でまるで逝ってる様でした。
その内、僕の持ちもよくなり腰を使って思い切りガンガン突きまくってるとブフォ!ブフフォー!と鼻を鳴らしながら頭を上下に激しく振り出す様になり、馬とマジの交尾をしている様で中で起こす射精感は毎回凄い感覚でした。

4日間の夜勤も終わり、夏休みのバイトも終わっり今では申し出て週一度の夜勤をさせて貰いながらしか会う事が出来なくなりましたが、思えばあの馬は僕が始めての人間では無かったのではと思っています。
2
2017/09/07 23:41:40 (tePwkZu9)
お久しぶりです、最近、徐々に馬姦に復帰しつつある精タンです。

復帰してしばらくはひぃひぃ泣きながら犯されていた私ですが、やっぱり体は馬姦をしっかり覚えていたようで……数回繰り返すと、だいぶ感覚が取り戻せてきました。
あの、馬さんのペニス特有の拡張感と、底までずんずん突き上げられる感覚、子宮の底からわき上がる快感、膣の奥めがけて叩きつけられる射精の衝撃はやっぱり他では味わえません。
射精はやっぱりすごいですよね……とあるお馬さんをテコキしてあげたのですが、射精がビュッビュッと地面に叩きつけて土を跳ねるほどだったのを目の当たりにした時には、恐怖と興奮で濡れてしまいました……
また、あるセックスでは、馬さんがリキんでしまい、根元近くまで挿入されてしまった時には思わず息が止まってしまいました。ホントに最高ですね……

そんなある日、私はまた新たに獣姦に理解のある馬主さんと出逢い、彼の飼育する4頭のお馬さんたちとふれあい(&輪姦)ました。
ただし、セックスしたのは3頭だけ。残りの1頭の子は、馬主さんからも「彼とは獣姦は無理だよ!」と止められてしまうほど……

巨根だったのですwwww

正直、涎出ちゃうってこのことなんだなと思いました。
ものすごく、たくましくて太いのです! ちょっと無理を言って、勃起時に触らせていただくと、「バクン、バクン!」と、まるで心臓そのもののような雄雄しい脈打ち。
ただ、なんにしても巨大すぎるのです。勃起してカリが膨らんだ頃など、私の掌よりもはるかに大きいのではないかと思うくらい。

私は、彼との獣姦を目指すことにしました。
もちろん、大変な危険を伴うことは承知の上ですが……雄の魅力に完全にとりつかれてしまい……
なにより、その子だけセックスができずというのはあまりにもかわいそうだったので……

現在は、歯を食いしばるような拡張訓練を繰り返しています。あとひと月ほどして、だいぶ膣がひろがったら、もしかしたら出来るかもしれません……

3
2017/09/05 15:05:14 (9cd89KRW)
10〜20分を越える長めの獣姦動画を見られるサイトとして yespornplease さんと pornsocket さんを把握しているのですが、その他に見応えのある獣姦動画が見られるサイトをご存知でしたら教えて頂きたいです。
4

(無題)

投稿者:TT
削除依頼
2017/09/05 11:27:15 (My48uc86)
結婚前提の交際経験がないアラサーが男女ともたくさんいるって話題になってますけどこの中には同性愛や私たちみたいなドッグワイフ等の異種族愛の人達も一定数いるんですかね。
5
削除依頼
2017/08/27 20:48:28 (zGyDDBSx)
なんで・・・?
6
削除依頼
2017/08/22 19:47:48 (Kp81uww0)
昨日、飼う事になった老犬が家に来ました。長時間家に一匹でいさせるのは良くないので(病気もありかなり弱っています)私が仕事の日はこの犬を紹介してくれた団体が預かって(両親が見てくれるときは両親に依頼)世話をして、仕事が終わった後や休日に一緒に過ごすということで様子を見ることになりました。
デイサービスみたいな感じですね。
7
削除依頼
2017/08/19 04:04:10 (XVSjhXFX)
ウマビルを夜中に捕りに行ってきました。大きなウマビルを3匹ゲットしました。
帰宅後、風呂場にて尿道浣腸し、軽く水洗いし活きのいいウマビルを3匹まとめて挿入しました。
活きがいいのでグイグイ2匹入って行き一匹は出てきてしまいました。
直ぐにチンポがブルブルと振るえムクムクと大きくなりビックンビックングッグと勃起しドライオルガズムで脚がガクガクし膝から堕ちて前のめりに倒れ込み、『あっあ"〜』と声が出て気持ちが良すぎて口はパクパクしチンポはブルブルと振るえビクンビクンとチンポが上を向く度にびちゃっびちゃっと潮吹きした後にダラダラと我慢汁が糸を引き続きそこを伝って雫が垂れていました。
少し納まったったので床に吹いた潮を自らペロペロ暫く舐めていたらまた動き出し、ブルブルと動き出し出したドロッとした液が糸を引いて出てきました。
またブルブルとチンポが振るえドライオルガズムに達し、今までにない快感に達し脚も腰もガクガクして止まらず、声も『うっうっうおっおっ』と我慢出来ず出てしまいダラタラと我慢汁に混じって精子が垂れてきいるのですが、ウマビルが良いところ動いていて1分位射精感覚が止まらず止またら動けずそのまま倒れ込み身体中がチンポから出てきた液まみれになっていました。
暫くしてウマビルを出さないとと思い排尿しました。
明日も起きたらまた尿道ウマビル入れて楽しみます。
ウマビルオナニーはやめられません。

8
2017/08/18 13:25:41 (XwcMS1Lc)
その理由をここのサイトで理解しました。
 特に豚とは危険な行為だから。
 
 自分が持っている洋物では、女性は前張りまでしていました。
 
 実情を教えてくださった、今は見ないお二人に感謝しています。
 
 自分は多分他人のは見学しても、一生自分では体験しないでしょう。
 でも否定はしません、古来からあることらしいですし。
9
削除依頼
2017/08/17 20:31:59 (xqrHIMnt)
雄犬とセックスできるところとか関東の都内近辺であったりするんでしょうか?
当方女です。した事ないからちょっと不安ですけども…
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕