ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2022/08/19 20:15:32 (pM0Gsid4)
WHOの報告によりますと、フランスで? 人間から犬にサル痘が感染した報告がありました。

今後の経過予想は未知数ですが注意が必要です。
81
2022/08/12 04:42:27 (.pfqWrwG)
僕はお馬さん(雄雌どちらでも)とエッチすることを夢見てます。なので将来的にはお馬さんと一緒に暮らせるようになりたいのですが、牧場や競馬、乗馬クラブ等の業界に詳しくなくて、どのようにしてお馬さんと出会い関係性を結ぶことが出来るのか漠然としています…
個人飼育が可能なら一番良いのですが、経済面でかなり厳しいと思います。
どなたかお馬さんとご経験がある方などいらっしゃいましたらご意見を頂きたいです…!

稚拙な文章ですがよろしくお願いします…!
82
2022/08/06 16:50:01 (uL8eG.lC)
獣姦愛好家の方との交流で知り合った女性と先日お会いする機会があり豚姦を生で拝見してきました。
行為自体もさることながら、精液の量に圧倒されました…。私は男なのですがウケ願望もあり、恥ずかしながら注がれてみたいと思ってしまいました。

そこで質問なのですが、男の私が豚との獣姦をする際どのようなことに気をつければよいでしょうか?
83
削除依頼
2022/08/01 22:58:29 (FKGDy318)
犬とのエッチって毎回始まる前はやらないように頑張ったり罪悪感で押しつぶされそうになるのに
始まるともう一生これでいいやって思ってしまいます
84
削除依頼
2022/07/27 21:37:12 (Htw9V3io)
日本にも感染者が見つかりました。

今のところゲイの方が多いみたいですが、かつてのエイズと同じで
アフリカの動物から人間に感染した可能性がある様です。

人間であれ動物であれ感染症には注意しましょう。

バイセクシャルの男性とセックスをした女性の感染もハイリスクです。

生アナルセックスが原因だと言われています。
85
削除依頼
2022/07/19 17:41:32 (Jrx7OBf8)
初めてイシビルを試してみました。
他のヒルよりなかなか入ってくれないのは知っていたのですが、亀頭に這わせていると、噛みつかれて(吸い付いて?)かなり痛かったです。
とはいえ、欲望に負けてなんとか尿道の入口付近に頭を入れることに成功したのですが、尿道内を噛まれてしまい、出血してしまいました。同じような経験あるかたいますか?

86
2022/07/15 19:04:16 (6Lj3T47B)
人間の男が馬とヤって中だしする動画を教えてください
87
削除依頼
2022/07/15 18:33:34 (6Lj3T47B)
ミルワームやミミズなどでオナ二ーやオナホールみたいにしてオナ二ーしている動画などはどこで見れるのでしょうか?
88
2022/07/14 13:39:59 (bWsYQtqu)
今日も大量のミミズにヌルヌルズルズル這いずられ射精させられます。好きな方いますか?
89
2022/07/14 05:33:47 (oPr8SAfD)
彼氏が獣姦モノのエロゲーを持ってて内緒でやったんですが、人間とはちんちんの形も何もかも違うんですね…
少し調べてみたらドッグワイフなんて言葉も出てきたんですが…人間とはそんなに違うんですか?
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。