ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2021/07/23 18:31:57 (b6OViqAp)
昨日、多目的トイレ内でパートナーの女性にパンストを履かせ、下着とパンストの中にビッグサシを大量に入れて、外をお散歩させてきました
151
2021/07/15 18:42:16 (DnOIo7XK)
獣姦や蟲姦に興味があるのですが実際に出来る環境がないので、せめて男性女性問わず体験談などお話聞きたいです。
また同じ様に興味のある方なんかともお話ししてみたいです。
152
削除依頼
2021/07/03 00:19:55 (28739eq.)
此処の趣旨とは意味違うかもだけど 私は老いた雌猫に五年程 守りされてました。生まれたのは小さな産婦院!安産だった事と お隣さんって程 家に近い為、即日帰宅とか?
母は流石に私の横でダウン!私の初オムツ換えは父と初孫を見に来てた祖母が二人で!それを ジーッと見てたのが母が嫁ぐ ずっと前から父が飼ってた その猫!以降、何故か常に横に付き 襁褓に漏らすと 器用に爪で外し 私の汚れた股間やお尻鑿を舐めて綺麗に!流石に お乳欲しがる時鑿は母を呼びに行ったそうだけど それ以外は!で、下の世話は猫に任せとけば良いって事になり 襁褓も直ぐ しなくなったとか。
で これは 歩ける様になり 己で 御虎子、そして トイレで出来る様になっても 出した後の舐め取りは!散歩等も横に付き、3歳で保育園に入ると 通園時に着いて来て 帰宅まで 園付近で待ってて 共に帰宅してたの。それが年長になった頃 私の前から消え 暫く騒ぎに!特に私の嘆きに。で、3年位経った頃 近くの丘の草刈りをした時、其処に小さな横穴が有り その中に猫の髑髏!引き出すと全体が!その顔は私ん家を向いてたらしいし その骨の大きさから ウチの猫と!猫は死に様を見せないと言うのは本当なのかしら?
153

福井、獣姦

投稿者:ニキチ ◆TcSPJSjBbE  2kichi Mail
削除依頼
2021/06/28 23:14:11 (Brx7KbNW)
男です!
獣姦に興味が有りしてみたいです!
よろしくお願い致します!
154
2021/06/26 23:14:22 (GrmasqMT)
馬さんのチ○ポ生で見て、しごいてみたい願望ある変態です。
馬姦と豚姦が好きです。
同じ趣味の方、お話しませんか?
155
削除依頼
2021/06/24 23:04:04 (tU0PtgQ5)
昔見た獣姦動画を思い出します。
自分は男ですけど、雄犬にバックから激しくアナルを犯されてみたいです。
156
2021/06/20 15:20:27 (tE3BYbi3)
はじめまして

>>キズカさん

100%ではないでしょうが、私みたいなドックワイフになりますと
人間の男性とのセックスは拒絶しますし、恋愛や性的に人間の男性を選択できないですから
無理でしょう。

昔の私は人間の男性とセックスしたり結婚もしましたが、約30年前に断ち切ってから全く
人間の男性を必要としません。人間の男性のペニスと精液を受け入れるのは拒絶と嫌悪感しかありません。

>>たぶん稀かとさん

レズの方ですよね?
昔アメリカの同性愛の本で、レズだけど雄犬とのセックスをしている方がいる紹介文がありました。

私はレズの世界は知りませんが、人間の男性を拒絶する気持ちは理解できます。

これからも宜しく。

157
2021/06/19 11:14:03 (DlelyGU1)
犬姦をさせてくださる飼い主さんを探してます。犬と交尾して精液をいっぱい出してもらいたいです。

了承してくださる方ご連絡お待ちしてます。
158
2021/06/19 09:04:30 (Q5kK.NlJ)
自分は男で尿道にウマビルをいれたいと思いつつ
ウマビルの入手や飼育などがわからず
他の人の動画を見ながら、欲望を発散させてました。
色々教えてくれる先輩方はいませんでしょうか?
159
2021/06/15 11:53:39 (4sxfCISt)
獣となんかやってみたいんだけど
どうなのかな
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。