ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/04/06 08:03:44 (9Q4UzoS/)
沢山のウマビルオナ体験を聞きたいです。
私もウマビルオナにハマった1人です、
今はできない状況なので我慢してます。
ウマビルオナにハマってる人がどれほどいるのかは
わかりませんが、皆さんのウマビルオナ体験を聞きたいです。
あと、関西圏でウマビルオナしてる方いれば仲良くなりたいな。
51
2023/03/24 23:12:49 (7szpoH9l)
ここは金が無い人ばかりですけど、ペットを売ってるワールド○○でミニブタ買うと60万円ですけど?皆さん自分専用だから貸さないから買えば?
52
2023/03/02 23:21:33 (S1ALVu.4)
犬の方から発情していることを何も隠さずに腰を振ってきませんか?
私はそれまで犬とのセックスのことを考えてなかったです。自分がそうするという発想も無かったです。
それが彼の方からセックスの要求をされてセックスを意識するようになりました。
露出したペニスがおぞましいと感じ、そんなことはしないと思っていました。
毎日のように腰を振られて半年以上経ったときでしょうか。
さすがにどうやっても意識します。
先端も当たってくることもあるし本当に彼とのセックスの距離感が近い、すぐそこにあることに気がつきました。
1週間くらい悩んだ後、彼を受け入れました。
受け入れる直前も生理的な嫌悪感がありました。彼というよりも匂いや皮膚の質が動物って感じがするので。
嫌悪感があるのに抱かれようとしてるって変ですよね。
実は最初は数分で彼がやめてしまって上手くいきませんでした。
2回目も3回目もちゃんと出来なくて、4回目にちゃんと出来ました。

53

可愛い愛犬と

投稿者:カズヤ ◆xp2uFxDQ/g
削除依頼
2023/03/01 23:04:52 (Yg.DvNV8)
去年、縁があり保護施設から雑種を引き取りました。元野犬みたいで人慣れしていなかったようで何度もトライアルが失敗して戻ってきたそうです。
我が家へ来て家族にも慣れて私には懐いてきているような感じです。
こちらにいらっしゃる先輩方に、ご教示いただきたいのですが懐いてきている愛犬と性交したいのですが皆様の体験談を参考にトライしていますが性交しないので教えていただきたいと思います。
こちらは埼玉県南部ですので近くの方で実践して教えていただける方が居たら、お願い致します
54

雌との交わり

投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
削除依頼
2023/02/19 00:54:47 (7FI9uTS1)
男性の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。
昨年より全国的に寒気が訪れており、温もりの恋しい日々が続いているかと思われます。
ご自身のパートナーとのスキンシップで温もりを得ることもまた、性欲を満たす以上に心地よい行いではないでしょうか。

以前ゴールデンレトリバーのパートナーを見送り、しばらく喪失感に苛まれる日々を送っていました。
ですがいろいろとあり、先日より新たなパートナーを迎える幸運にめぐり逢い、体を重ねるその時を目指して日々を過ごしております。
現在、自宅の一室をプレイルームとし、その部屋に入り私が服を脱げば深いスキンシップを行うように条件付けを行っております。
前のパートナーと同じく、私を迎え入れてくれる日が楽しみで仕方ありません。

さて、今回スレを立てさせていただいたのは、皆様のパートナーとの日々について簡単に伺いたいためです。
今のところ私は、雄を迎え入れる準備が整ったところで初夜を迎えようと考えております。皆さまはいかにしてパートナーとの初夜を迎えましたか?
思い出話など聞かせていただければ幸いです。
55
削除依頼
2023/01/30 01:10:50 (LF1JAx9H)
獣姦にとても興味があります!
雄犬や雄豚のちんちんを挿入中出しされてみたい、!

(どこで、どうやって実現させられるんだろう、、)
56
2023/01/06 08:58:26 (ZcNlIDSw)
自らの身体を虫に捧げたい女の子、
貴女の大切な敏感な所を虫に犯されて気持ちよくなりたい女の子、
気持ち悪いものに綺麗な身体を犯され汚されるのに興奮する女の子…
清潔な虫を使用し胸やあそこを満たしてあげます。
使用する虫は人工的に飼育された清潔なさし虫、ミールワーム、ミミズ、レッドローチ、ゴキブリなど…。
貴女の身体の上にはわせたり…
下着の中に入れて日常を過ごしたり…
又は拡張器で広げた貴女の奥の子宮口に…
そして中にいっぱいに詰め込んだり…
プレイは貴女の許容範囲を超えないよう、
少しづつ無理せず行います。
あそこを虫で満たして…
虫に犯されてイカされる背徳感いっぱいの最高の快感を試してみて下さい。
貴女がもし望むならば…
アソコからおぞましい虫がモゾモゾモゾモゾモゾモゾと…
蠢いていたり、這い出てくる動画を撮影して見せてあげます
最近は目隠しして拘束しミミズを使い触手で身体を弄ばれるイメージで乳首やクリ、子宮口周辺をミミズが絡みつき、背徳感と虫が蠢く感触で絶頂に達してしまった女の子がいました。
興味ありましたらお話しだけでもお気軽にお返事下さいね。
お互いに秘密厳守でお願いします。
募集していますのは基本女性ですが、
男性でもパートナーさんに虫姦してみたければご相談に乗ります。
黄色southhope
southhope@yahoo.ne.jp
お返事頂ける際は虫姦興味あり、とお伝え下さい。
若い方から人妻まで歓迎します。
どうぞよろしくお願いします
57
2022/12/25 15:13:18 (qsg2TlPF)
ここにもともといる女獣医さんとは別の男性の獣医ですが、
職業柄なのか学部生の頃から獣姦の話は飲み会で出たりしますよ。
ニワトリの締まり具合が良いとか。
冗談半分ですが、何々先輩がそう言ってたとか飲みの席ではその手の話がたまに笑い話になったりします。
エロというより下品ですが。

そんなんだから獣医師で獣姦を意識したことがない人なんていないのではないかと思います。
もちろん実際にやるかどうかは別です。ちなみに自分はやったことはないです。
ぶっちゃけ犬飼ってるシングルの女性獣医なんかがいたら、獣医師のあいだではあの人はやってるのではと疑います。
学生のうちからわざわざペット可アパートを選んで単身で犬と暮らして学生生活してる女性はもはや明らかなわけで…
そんなふうに疑われてしまうので、「犬を飼ってる」とは特に女性の獣医師は同僚に言いにくいと思います。


58
削除依頼
2022/12/19 01:45:04 (tCdTGtIL)
私はよくメスの動物と交わっている動画を探しているのですが、どれも似たり寄ったりで同じものしかありません、やはり今どきはもう新しいものはないのでしょうか?ちなみにスマホで探しています
もしよろしければおすすめの探し方等教えて頂けませんでしょうか?
勝手で申し訳ないのですが、女性が交わっているものは興味が無いので遠慮させていただきます
59
2022/12/07 01:20:41 (Wyr7m/bU)
雌犬つづけてます。
臨床心理士ですがカウンセリングで女性患者から犬とのセックスの快楽の話をされたことがきっかけです。
ほとんどそのことしか考えられない期間が続いて、してみようと決めて、それでも最初の行為は何年も後になってからでした。
彼のものになっていくことが怖かったです。
経験してしまうともうダメですね。
獣にめちゃくちゃにされることが快感になってきたあたりで子宮に挿入されるようになり、さらに何段階も彼に壊してもらいました。
行為の最中には何もかも忘れて一生これでいいやという気持ちです。
虜になったんだなぁと実感します。
普段のときも求められると応じてしまって彼の奴隷状態でした。
最初半年間くらいは彼のことを思い出すと心臓がバクバクになり微熱みたいになってました。
彼との行為で体が変わるのが早すぎて心が追いついていませんでした。
本気で好きになっていることに混乱しました。
引き返せないことを受け入れるのに時間がかかります。
ふるえていることだけが自分で分かるんです。
微熱のようなあの感じは経験した女性なら何のことか分かると思ってます。
これでよかったのか疑問に感じることもありますが、こんなに気持ちいいことを経験しないほうがあり得ないと感じます。
雌としてのたぶん最高の快楽を知らないまま一生を終える女性のほうが大損してるみたいに考えたりもします。

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。