ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
削除依頼
2022/07/06 15:09:00 (xoy5OkAx)
あかちゃんを作る・・・そんなこと関係ない、ただただ性欲を満たすだけ、求めるだけ。
お互いの体を種族を越えて求めて貪ります。

91
2022/07/01 01:35:17 (9JTGFj7R)
自分は馬、牛、豚、犬などの動物が人間とsexをしてしそのまま射精までしてその後のまんこからドロッと精液がでてくる動画が好みなのですが最近なかなかいい動画が見つかりません。どこか今でも新しく投稿などされているサイトはありませんでしょうか
あったらぜひ教えていただきたいです

92
2022/06/24 01:21:27 (UJCuHGGW)
動画とかじゃ飽きたりない! 羊、馬、海獣、ダチョウ、爬虫類、 してみたい! 牧場とかでお金払ったらそういうサービスとかないかしら!
93
2022/06/22 23:55:48 (KHdGgfzw)
誰がこうゆう興味の方はいますか?

https://motherless.com/A87A9A1
https://motherless.com/g/creature_comforts/F011D39
https://motherless.com/67FADBE
https://motherless.com/9C57915
https://motherless.com/g/creature_comforts/7CD59CE

94
2022/06/19 03:17:00 (8g.bw.Bi)
動物のお尻を見ていたら、ムラムラします。
自然に勃起してしまいます。
このような経験されてる方って他にもおられるのでしょうか?
また、そのような時はどのようにして処理されておりますでしょうか?
95
削除依頼
2022/06/16 04:40:27 (fEa2WcuL)
どのくらいの人が経験あるんだろう?
私自身も興味はあります。
しかし、なかなかその1歩を踏み出す勇気がありません。
ペットを見てムラムラくることは多々あります。
最近非常に悩んでいます。
96
2022/06/14 17:18:42 (lbAbSDjQ)
最近、溜まりまくってます。
Hする相手もいないし、ペットに相手してもらおうと、最近思い始めました。舐めてもらうとこからはじめてみたいと思いますが、何か気を付ける点とかありますか?
97
2022/06/13 23:36:09 (2.ziDf4N)
女性ですが犬としてます
死ぬほど気持ちいいです
壊されるのが楽しくなってきたあたりでおかしくなりました
犬とのセックスを経験してないなら処女なのと同じだと思います
98
2022/06/12 15:05:48 (pmdE7StA)
昔から獣姦に興味はありつつも身内は動物飼ってないし、自分は転勤が多くて飼えないし…国内でできる所ってないんでしょうか?経験者の方とか同好会の方とかいたらお話聞いてみたいです!個人的に馬、牛、犬、羊が気になってます。
99
2022/06/10 10:31:02 (HfFfIBV7)
学生のころ、何度かやろうと試みましたが、匂い嗅いで、そっぽ向かれました。
皆さんの経験上、舐めてもらえたようですが、舐めてくれます?
単純に臭かったからかな?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。