ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/13 03:20:06 (3.QG37GA)
昨日jk卒業したてのプリクラ、マスク、パンツ、ストッキング、おりしー、バイトの制服getしました。
ゴミ袋からプリクラ見えてるからバカだなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2021/02/24 21:24:47    (OKgFNuG7)
6
たしかにバイトの服は基本貸出なんだろうが、進学やら卒業後にそのまま返さずに辞める奴も一部いる。
会社側も一応連絡するけど、しつこくは追求しない。
飲食とかファストフードなんかは数年で制服リニューアルするし、そもそも破れ解れなんかある消耗品だから捨てたりする。
私も過去に見つけたこと何度かあるよ。
9
投稿者:(無名)
2021/02/23 23:15:01    (D5xbFTvI)
長期閲覧しているが
2
いつも思うが、投稿者を大体否定したり貶したり。お前は他にも大体2でバカにしたり否定したりしてるだろ?
自分のほうがバカ→変態さんのサイトを散々閲覧したお前に投稿者をバカにする権利なんてないだろ、バカなの?
日本語すら微妙な投稿には流石に呆れることもあるが、そうでない投稿にまで一々ケチつけるな、妄想の邪魔。
8
投稿者:理子マニア
2021/02/16 00:08:16    (iF7fUexa)
女子高生は良いですよね。
私も来年は理子の制服を手に入れたいです
7
投稿者:(無名)
2021/02/15 21:10:48    (ICa5NGvE)

今年は1月に卒業式やる学校多いですよ。
6
投稿者:(無名)
2021/02/13 13:30:21    (6HIr7LG0)
バイトの制服って普通貸与じゃない?ゴミに出すかな?墓穴ほった?
5
投稿者:(無名)
2021/02/13 08:50:31    (D1gHwOz2)
ストッキング、パンツの臭いはありましたか?また、シミやウンスジはありましたか?
4
投稿者:(無名)
2021/02/13 08:49:47    (v7yJfmkw)
まだ卒業式を終わった高校は無いけど。
3
投稿者:(無名)
2021/02/13 07:45:21    (CQIc5rO8)
是非みたいですね
2
投稿者:(無名)
2021/02/13 07:23:06    (6HIr7LG0)
自分の方がバカだって、勿論気づいてるよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。