ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/08 10:45:19 (os1XAa3A)
また、お楽しみの月曜日。
そう真矢ミキ似奥さんのゴミ漁り。
今日もいつものように回収。
中身を確認すると、やはり大量のオリシと尿漏れパット。
今朝はずしたんだろうと思われる、尿漏れパットは、卵の白身みたいな量のマン汁が。
マン汁がひとかたまりでゼリーのよう。これも排卵期でてくる分泌物なのか。
自宅でその白身マン汁などを堪能したが、息子が俺に問いかける。

また奥さんの盗撮に行こうよ。
こんなマン汁ひねくりだすところまた観たいよ。

俺は奥さんのいる本屋に向かい、待機した。
もちろんボディースーツ着用。息子にはプルプルマン汁つきの朝取れ尿漏れパットを被せている。
奥さんがバックヤードに向かい、ポーチを手にして出てくる。
俺はすぐに先回り、トイレに施錠せず入り、カーテンの奥で身を潜めた。

奥さんがトイレに入ってきた。バタバタ急いでいる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/02/09 11:37:31    (Umrnx8N4)
一生懸命想像して書いてるのが伝わってきて嫌いじゃないけど、女性経験のなさのせいか、突っ込みどころ満載なんだよね。

まあ事実だけ書いてもつまらんだろうから脚色するのは構わないけど、あまりにもリアリティが欠落してると、かえってしらけてしまう。
6
2021/02/08 21:12:56    (OYRkectg)
妄想でも読むと凄くムラムラしちゃいます。
5
投稿者:(無名)
2021/02/08 14:37:33    (CIAMZqIX)
全て妄想だから勘弁しといてな
4
投稿者:(無名)
2021/02/08 13:05:40    (6.Wxk13P)
家で出来るのに、わざわざ出先で浣腸しないだろ。
3
投稿者:無名
2021/02/08 11:58:01    (os1XAa3A)
奥さん息がトイレからでてすぐに、施錠。
奥さんの排便の臭いがのこる便器に近くと、便器後ろの床面に、奥さんのマンカスの固形物の塊が。手から払って落としたが、便器じゃなく床面に、落としたんだ。
やった!
奥さんの産みたてのマンカスの塊。
どれどれ、うわああ。
暖かい、そして臭い。総務の由美並みにくさい。
そして、宝箱から尿漏れパット。
ひゃあひゃあひゃあ、パットにも白身のマン汁の塊が。

さあ、奥さんに報告だ。
ますば、息子のパットを新鮮な物に変える。実は、盗撮していたとき、射精した。
新しいパットに変えると、また息子が復活。
そして、同じく、産みたての暖かい白身のマン汁を口の中に。
マスクには、同じく生暖かい、くさいくさいマンカスを。
そして浣腸容器を取り出し、浣腸容器の上を切り、マン汁の一部流し、自分の肛門に。
ああああん。奥さんと同じ気分だ。

奥さんの近くに。
奥さん、今日も凄いね。
あんな大根みたいな便を腹に溜めてたんだ。
大変だったねえ。
ありゃ、浣腸しないとでないわ。
奥さんのタコ口の肛門から、まるでタコが墨を吐くように排便していたよ。
奥さん浣腸気持ちいいよなあ。
また、奥さんのマン汁、肛門から入れてみたよ。
奥さんのマン汁俺の肛門のなかだよ。
あと、口の中にもマン汁の固まりが、あるんだよ。
奥さん、排卵期はいつもあんな風にマン汁ひねくりだしてるのか?
凄い量だね奥さん。
奥さんが便器に捨てたと思った、マンカスの塊も、俺のマスクの下だよ。
あんな大きなマンカス。
これが一番興奮するよ。
チーズくさいマンカス。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘくさいマンカス。
奥さんが俺のためにわざわざ指でマンコの中から
出してくれたマンカス。
チーズ、チーズ、チーズ。
奥さんのマンカスチーズ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ
奥さん動画みんな見たらビックリするだろうなあ。
三枝子の排泄動画最強だよ。
ウンコの大きさ、マン汁の量、手で掻き出すマンカス。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ奥さん排泄チャンピオン。エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
2
投稿者:無名
2021/02/08 11:29:55    (os1XAa3A)
奥さんがズボンをおろす。
おおおお。薄い白っぽいラベンダー色の下着。
おおお、いつもボディースーツタイプだ。
いつもは、ベージュやグレーなど、おばさん臭い色だが、若々しい色で、ハイレグ気味なのか、奥さんの尻肉がまる見えで、尻穴に下着が食い込んでいる。これだけで大興奮。
そして股のスナップボタンをはずし、尿漏れパットをはずし、汚物入れに。
そして、ボディースーツをまくり白い大きな尻を
ゆっくりおろす。
俺もしゃがみ望遠レンズつき携帯も、ズーム。
尻穴がピクピクしている。
そして、勢いよく排尿。そしてこの前と同じく、
マンコから白いマン汁がたらりと垂れる。
排尿が終わっても、まだマン汁が流れている。
そして、尻を降りながらマン汁を垂れ落とす。
奥さんは一度トイレットペーパーで、尿をふく。
そして立ち上がりポーチをとり何か手に取る。
俺はまた、パットを貼って終わりかなぁと落胆した。
そして奥さんは中腰で、いきなり片手で尻を広げた。まるで俺に肛門を見せるように。
そして片方の手にはなんと、
浣腸!!
そう奥さんは浣腸するのだ。
中腰のまま、浣腸容器を尻穴に入れる奥さん。、ハアウ。奥さんの色っぽい声。
奥さんが浣腸液を流すと、気持ちいいのかマンコからまた白いマン汁が垂れてきた。
奥さんは、浣腸容器を汚物入れに。そして腰をおろし尻をくねらせる。
はあはあはあはあはあはあ。奥さん息が荒くなってきた。腹を押さえ苦しむ奥さん。
その時、ピンク色の奥さんの肛門が、タコの口みたいに飛び出てきた。そして、デカイ便がゆっくりでてくる。
前回のより大きい。だけど浣腸が効いているんだろう、便は柔らか目で、前回よりスムーズに排便する。
しかし、でかい。今回は長さも長い。小さな大根クラスだ。
肛門から小さな大根を産み落とす奥さん。
んあああん。奥さんの声とともに、大根が落ちる。
そして、奥さんの肛門はタコの口のまま、液状の便を吐き出す。
浣腸液も混ざっているんだろう。
ブリブリ音をたて、タコ口の肛門から、便が落ちる。
はあはあはあはあはあはあ。奥さん息が荒い。
浣腸が効いているんだろう腹も痛いようだ。

便が出尽くしたのだろう。尻穴をふく奥さん。これで終わりかと思ったが、奥さんが中腰に。
なんと、マンコに指を入れた。
すると、マン汁が。そうあの卵の白身みたいな、マン汁の固まりが、でてきた。
どうやら奥さんオナニーじゃなく、マン汁を掻き出しているみたいだ。
もう一度、指を入れた。そして抜くと白い固形物が。奥さんは、それを確認すると、指で払い便器に。
ああ、もったいない。
そして奥さんは、ペーパーで手を拭き、パットを着けて、排便を流す。そして手洗いしトイレを後に。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。