ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

執念

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/02/17 12:46:02 (EhoSCL9s)
10年近く前になるが嫁と結婚を控えた数週間前、独身最後のデートに花火大会に行った。
近くのコインパーキングに止めていた車に戻る途中にコンビニが1件あった。彼女の自宅まで1時間半。トイレに列はできていたが用を足しておこうということで列に並んだ。それなりの時間並んで個室に入ると通常あるサニタリーボックスはなく、ゴミ箱と書かれている大きな段ボールが設置してある。
どうやら花火大会での人手を見込んでサニタリーボックスでは入りきらないことを考えて設置したようだ。
案の定、ダンボールには使用済みの生理用品や紙おむつ、ペットボトルなどがかなり入っている。
そんな中からチラッと布生地のようなものが見えた。取り出してみると女性用のショーツで股間付近がグッショリと濡れている。
そしてまだ少し暖かく、アンモニア臭とお酒が入っていたのかアルコールの匂いが少しする。
何度か大のおもらしパンツは発見したことがあるが、小は初めてだ。お持ち帰りしたいところだが、彼女がいる。ポケットに入れるわけにもいかず諦めて車に乗った。
彼女を降ろすとさっきのことを思い出した。戻ってゲットしないと後悔する。でも1時間半掛けて戻るのも面倒だ。
結論としてはやはり後悔はしたくないので戻ることにした。
到着するとさっきまでの人手は嘘のようにコンビニは殆ど人がいなかった。
そして今更ながらふと思った。あれから3時間も経過していた既に段ボールは片付けられているかも。
そうなら1時間半掛けて戻ってきた意味はない。それでも望みを掛けて今度は車に置いてあったカバンを持ってさっきのトイレに向かった。ドアを開けるとあった!
まだ片付けられていなく、さっきより更に大量のゴミが入っている。さっきのショーツを掘り出すため上のものをどけていくとデニムのショートパンツが目に入った。最初に手に触れたのは裾の辺りだったがそこが既に濡れている。
完全に取り出してみるとショートパンツの下半分の色が変わっている。そしてショートパンツの中身にはブルーのショーツも入っていてこちらもグッショリと濡れている。
これもアンモニア臭い。子供のものかと思ったがショーツの感じもショートパンツのサイズも大人のもののようだ。
漏らしてしまってショーツだけ脱いで捨てたならわかるがショートパンツまで捨ててしまったなら着替えを持っていたのだろう。
そのすぐ下に最初に見つけたショートも残っていた。
さすがに完全に冷えてしまっていたがまだ湿り気は充分で匂いも残っている。
両方をカバンに入れ持ち帰った。頑張って戻ったおかけで更なる獲物をゲットできた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/03/10 01:09:33    (Sk2NCHnp)
2さんよ、そうカッカしなさるな。
こはサイトは私も貴方も、俗に言う変態が閲覧するサイトなんだから。
投稿者に否定的なら、上記のようにも言われますよ。
9
投稿者:(無名)
2021/02/24 15:40:10    (rf4CDLLY)
2です

5と8は別人か?8の「興醒めする」まではわからなくはないが、それ以降のはいらないな。一人で吠えてろ。

掲示板だからスルーもあれば、否定的なレスもあるのが普通だろ。盛り上げたいなら俺にレスしてないで、スレ主にレスしてろ。


8
投稿者:(無名)
2021/02/23 23:03:25    (D5xbFTvI)
2
投稿者を随分と貶しているが、そんなアブノーマルな領域に興味があるからこのサイトに来ているのに投稿内容に否定的なコメントしている2はどうなんだよ?
気に入らないならサイトにきて否定するな、興醒めする。
つまらないとか文章に対する否定、だったらお前が100倍面白く、誰もが勃起するくらいの妄想書いてみろ。
だいたい男で、真面目で、女のパンツや下着を妄想したことすらない奴なんて皆無だろ?
だからこのサイトがあって、皆想像したり妄想したりする。
重ねて言うが、つまらない、しょーもな、とか思うなら来なくて結構。自分でサイトでも立ち上げて下さい。

7
投稿者:裏の顔   adgjm61
2021/02/21 10:29:21    (jnV7aGgb)
2さん、

まぁまぁ、そんな怒らないで下さいよ
確かに2さんの言う通りで世間からしたら変なやつです。
僕も含めて。

そーゆー方前提でこういった掲示板がありますんで
大目にみて下さいm(_ _)m
6
投稿者:(無名)
2021/02/21 08:47:10    (hQuIEv6N)
2だけど、ゴミ漁りして執念ってタイトルつけてる方が、よっぽど惨め。アホが湧いたせいで、またレスするハメになった。
5
投稿者:(無名)
2021/02/21 07:13:00    (BUHXCvu/)
>2
天に向かって唾吐いてるぞ!
君ほど惨めな人も珍しいな
国宝級だね
4
投稿者:aaa
2021/02/20 17:58:36    (1VGGrn7J)
> 2 は、大きなお世話だね。
3
投稿者:裏の顔   adgjm61
2021/02/18 07:34:24    (oqhMzg/E)
投稿読ませてもらいました!
まさに執念ですね~^_^

相手が特定できたらさらに興奮しそうですね!!

どのようにして楽しまれましたか??
2
投稿者:(無名)
2021/02/17 20:00:16    (c5wUNQZE)
当時の婚約者さん、かわいそうだな、こんな男で。二人はいま上手くいってるのかな?

しょうもない投稿してけなされてるのが、あなたのだんなさんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。