ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/14 20:43:53 (3cWjk6H6)
今年もやってきた。受験シーズン
俺の家の近くにはお嬢様学校がある。もちろんお嬢様学校には部外者は侵入出来ないがその学校の近くのコンビニからはこのシーズンになるとゲットしやすくなる。
先週そのコンビニに買い物を行くついでに共同トイレを見ると汚物入れは空だった。(今年はハズレか)と思った、そして雑誌とジュースを買って帰ろうとするとJCぐらいの子2人がそのお嬢様学校の話をしながらコンビニに入ってきました。(まさかこの子達も受験生か?)そう思いながら立ち読みをするふりをして話をうっすら聞いていると1人の子が『ちょっとトイレ行ってきていい』と友達に言いました。友達は『良いよ、待ってるから』と言いその子は共同トイレに入りました。そしてトイレに入るとパカッと汚物入れの蓋を開けることが聞こえました。そしてしばらくして『遅くなってごめん』と言いながら出てきました。よし汚物入れの中身を確認しに行こうとすると何とその子のツレのもう1人の子も『私も言っとこ』と言いトイレ行きました。(おいおいこんな事あるのかよ。2人の子が入れ替わりに入るところを目撃って)しかもその子トイレに入るやいなや汚物入れの蓋を開ける音が聞こえて来たのです。
そして2人目の子が戻ってくると何と2人目の子は『ごめんちょっと出ちゃったから新しいパンツとストッキング買うね』と言いながら半泣きになりながらパンツを買ってまた共同トイレに行きました
そして2人がコンビニから出た後に共同トイレの汚物入れを確認
するとありました。おりものシート2枚とストッキングとおしっこで濡れたパンツが
これでしばらくオカズには困りません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あいうえお
2021/03/15 12:15:56    (9ajEyWdO)
あっさり見抜かれるんですね。出直します。
3
投稿者:(無名)
2021/03/15 07:30:26    (T7Ti3/fX)
ストッキングは捨てるかもしれないけど、下着までは捨てないだろう?JCだったら下着が変わってたら、親が何か言うでしょ?
2
投稿者:(無名)
2021/03/14 21:40:17    (GUpTkCun)
あとから入ったコはなんでオシッコで下着を汚したんだ?オリシー(中学生が二人ともオリシー使ってたのか?は置いといて)で吸収できない量なら、尿意が切迫してたんじゃないのか?だったら先に入らないか?それとも、オシッコ失敗して下着を汚したのか?

コンビニに来た、連れがトイレに入った、ついでに自分も入った、そしたらオシッコで下着を汚した。それを変態がゲット。

なんだかなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。