ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2021/05/22 17:46:21 (IrptMwni)
友達の家に遊びに行った時に
友達の嫁の洗濯済みの私服と下着を
拝借してしまいました。
それからオナニーに使っています。
同じく私物オナニーをしている人は
いませんか?
カカオで連れオナしたりいろいろやり取り
していただけましたら嬉しいです。
カカオIDお願いします。
851
削除依頼
2021/05/22 08:36:36 (EhnYfeFf)
塾に齋藤さん(仮名)というめちゃめちゃ可愛い子がいた。
とにかく可愛くてキレイで頭も性格も良くてみんなの憧れの的だった。
その齋藤さんの自宅を突き止めることに成功し
洗濯物のブラジャーやパンティーを見ることに成功した。
何とかしてあの超可愛い齋藤さんのまんこに触れていた物をこの手にしてみたいという気持ちが募り
ごみを漁ることにした。
ごみを漁って2ヶ月で憧れの齋藤さんがオナペットの亜沙になりました。
まんこの匂いたっぷりのナプやライナー
Cカップのブラジャー
パンティーなど欲しい物は全て手に入れることに成功しました。
これからも亜沙にはとことん楽しませてもらいます。
852
2021/05/22 02:37:47 (i14tHCwx)
その日1日付けてたファンデとリップ付きのマスクと敗れたから捨てるーって言って脱ぎ捨てたストッキングと捨てたばっかりで暖かくて湿ってるナプキンの3点セットを帰り際にゴミ出ししてこうか?って言ってゲット出来ました
853
削除依頼
2021/05/20 10:42:38 (zTa2jp.V)
バイト先の従業員用トイレが男女共用なので、使用済みナプキンは簡単にゲットできます。
また、更衣室も共用のため、誰がどのナプキンを使っているかも確認できます。
さらには働いている女性も20歳前後の可愛い子たちしかいません。
生理周期が基本後半なのが多いので、そろそゲットのチャンスです。

昨日は1枚ゲットしました。
生理というよりもオリモノがしっかりついていました。
若干湿っていたので、帰りに取り替えたようです。
舐めてみると臭さはなく適度なしょっぱさ。
すぐにイってしまいました。

来週からは大変になりそうです。
854
削除依頼
2021/05/18 21:49:26 (PULGtgww)
長文になります。
懐かしい思い出で、今でも思い出し興奮している。30年
位前の事です。
当時高校1年の俺は性欲悶々で、毎日オナニーのネタ探しをしていました。
隣の家に20才過ぎの綺麗なお姉さんがいて、母に聞いた話では銀行で勤めているそうでした。

そして2階の俺の部屋から隣の家の庭が見えるのですが、隣の家の裏口に洗濯機が置いているのが見えていた。
隣の家も古く狭いので外に洗濯機を置いていたのだろう。

夜にドアが開く音に気を付け、窓から気付かれない様に外を覗いていると、お姉さんは風呂上りの格好のパジャマ姿で
大体11時過ぎ位に洗濯物を入れるが判明した。
それから慌てて静かにフェンスを乗り越え、えも言われないドキドキ感と生下着を漁る快感と興奮で、洗濯機を開けて色々選別してお姉さんのパンティーとパンストを取りに行く毎日が始まった。
俺のニオイフェチと下着漁りフェチの始まりはこの時からです。
詳しい下着の内容とニオイは又投稿します。

855
2021/05/18 19:37:09 (Wh7xdlIx)
先月ファミリー向けのマンションに引っ越しました。日中
あいさつに回ると若い女性ばかり、顔と名前をしっかり
覚え家に戻り深夜にゴミ置き場を散策、うちの地区はごみ袋に
名前書いて出すのでまるわかり、1階のごみ置き場が近いので
まだ3週間しかすんでないのに、いろんな奥様のナプについた
マン毛、マン汁ついたコンドームなどいただいてます。
3人小さなお子様がいる奥さんがお気に入りです。おしっこ
漏らしまくっているのか大きなナプにオシッコ搾れるくらい
吸いこんだもの量産してくれます、コンドームも一緒に出てくるとき
のナプはマンコの形がはっきりわかるスジの入ったもの
だしてくれます。奥様達のお汁堪能させてもろてます
856
2021/05/18 12:02:06 (38QP3RRv)
なかなかやめられないのが独身女の出したゴミ漁り
俺は下着よりスカートやストッキングが好きだったりする
この前の連休中のことだけど、同じマンションの女がたまたまゴミを出しに行くのを見かけた
小さめの袋で上の結び目の下に黒いストッキングらしき物が見えた
20代半ばの女で背が高めのスレンダーな好みのタイプなので、ストッキングの匂いに興味を持ってしまった
こっそり部屋に持ち帰って袋の中を見ると、黒いストッキングが無造作に結ばれたものが2つ入ってた
パンストってやつだった
膝下あたりに伝線が入ってる
ゴミ袋の大きさの割にやけに重かったんだけど、下の方に紙袋に入った物がある
生ゴミだと嫌だなと思いつつ開いてみると、なんとオムツ!
病気で使ったオムツじゃないことはすぐわかった
大人用のサイズのオムツなんだけど絵柄がウサギやクマや哺乳瓶

これってオムツプレイじゃん!

男を赤ちゃんにして幼児プレイしてるのか?
でもおむつを開いて良く見ると薄っすらと生理の血液が付いているものがあった
ザーメンの着いたティッシュも見当たらない
男と一緒のところは見たことないし

あの女が自ら使っているに違いない
しかし、すごいおしっこの量だ
おねしょでもするんだろうか

人は見かけによらないものだ

昨日の夕方その女を見かけたが、あれ以来妙にスカートのお尻に目が行ってしまう
857
2021/05/17 09:29:40 (cC8PDESd)
長文のため、苦手な方はご遠慮ください(^.^)(-.-)(__)

宣言、、、延期……。
どう生活すべきかを明確にしないと、もう聞かない人続出ですよね
(^-^;
っと、我々はテレワークもしながらですが、会社に行かなくてはならないので、何とかお宝をゲットできています( *´艸`)


今回はオリシー様・R子・眼鏡っ子K
のほぼ同時期にトリプルでゲットできたので、ご報告させていただきます(●´∀`●)

スタートはオリシー様(*´▽`)
いつものオリシーに血が少し混じった状態の物があり、その日からナプに移行しました(●´∀`●)
可愛かったのが、そのオリシーを印付きのナプの包みにオリシーと一緒にナプを入れてお宝ボックスに入れてくれました(●´∀`●)
おかげで『私のナプは初めてでしょ?これが私のですからね!』と教えてくれているようでした( ^ω^ )
おかげで香り含めて特徴がわかり、今後も印がない物を使った時もわかります(*´▽`)

その途中、すぐR子が女の子の日に突入( *´艸`)
R子は短期集中型で、約3日。
本◯翼似なR子。
性格もさっぱりしていて、大胆(´▽`)
かなり汚し、R子独特の香水の匂いをプンプンにさせたナプ(*´▽`)
オリシー様と違う独特な箇所を使うので、お宝ボックスにはR子のしかありません( *´艸`)

オリシー様は約5,6日頑張っていました(●´∀`●)
後半はもはやナプというより……
おっきいオリシー状態(●´∀`●)
途中、尿の香りが強い品も増えて、個人的には堪りませんでした( *´艸`)

オリシー様の3日目ぐらいから、眼鏡っ子Kも女の子の日に突入(*´▽`)
先月と違い、初日から3個くれるサービス(●´∀`●)
そして、今回の女の子日で気づいたのですが、この眼鏡っ子K……ほぼ決まった時間《ズレても数十分程度》にナプを取り替えるのです( *´艸`)

前回、その考えに至っていたので、お宝ボックスの中身を確認。
空っぽ(o-∀-o)
その数時間前に2個ゲット(*´▽`)
捨て方&経血の状態から特定済み(´▽`)
その後、取り替えたばかりのを欲しかったので、眼鏡っ子Kを観察していると……その予定時間に、一度更衣室へ行きトイレへ( ゚∀゚)
追跡後、静かに聞いていると……
ベリベリベリと取り替える福音(*´▽`)
少量の尿をした後に、ザッザッ♪……カポン♪
出てきた後に警戒しながら潜入♪(-∀-)
1個……温もりもあるナプをゲット(●´∀`●)
死角でトイレットペーパーに包まれたナプを開封( *´艸`)
包みを剥がすと、更にナプにトイレットペーパーが(*´▽`)
経血の量が多いナプの時にする子なんです( *´艸`)
(ん~♪大変だね( ^ω^ )でもちゃんと仕事してくれてありがとう(*´▽`)3枚もプレゼントしてくれるし( *´艸`))

と感謝しながら開封(o-∀-o)
全体を汚し、真ん中の部分はぽっかぽかの温もり(*´▽`)
更にマン毛《陰毛》4本のおまけ付き(●´∀`●)
更に真ん中の部分にはほんの少しだけ経血の塊にくっついた小さめの可愛いマン毛( *´艸`)

じっくりと楽しんだ後に、戻ろうと歩いていると眼鏡っ子Kが(*´▽`)
どうやら他の部署に書類を渡しに行くようです(-∀-)
自分(あ、眼鏡っ子K♪(*´▽`)と早めに確認できたので録音状態に。

眼鏡っ子K『あ、《自分の名前》さん!《他の部署の名前》に行ってきます!他に出しておいた方がいいものはありますか??』

自分『ん~いや、大丈夫だよ♪いつもありがとう♪(もっと使用済みを出しましょう♪( *´艸`))』

眼鏡っ子K『いえ!良かったです!……あ、実は……』
と仕事の質問。

眼鏡っ子K『わかりました!もっとちゃんとできるように頑張りますね♪見ててください♪』
と、この流れの台詞は編集して、音声も流しながら、使用済みナプを楽しませてもらっています(●´∀`●)

特に『他に出しておいた方がいいものはありますか?』と『わかりました!もっとちゃんとできるように頑張りますね♪見ててください♪』
の2つは重宝してます( *´艸`)

『お疲れさまで~す( ^ω^ )これ、つまらない物ですが、どうぞ!お仕事でお世話になっているお礼です(●´∀`●)』という普段クール系の眼鏡っ子Kですが、ホントは可愛い性格してるんです( *´艸`)
連休明けのこの言葉も録音でき、活用しながら、約5日分のナプを楽しませてもらっています(●´∀`●)

おまけでオリシー様(*´▽`)
約4日目からはおっきいオリシー《羽なしナプだが、経血というよりおりもの&ちょい尿( *´艸`)》になった可愛いオリシー様(*´▽`)
そして約5日目に落ち着いたようで、ナプを1枚だけ使い、オリシーに切り替えたようです(●´∀`●)
そのナプも(おぉおう♪(●´∀`●))となるほんの少しだけの尿素だけのナプとおりもの( *´艸`)
ホントにおっきいオリシー状態( *´艸`)
でも、オリシーにはまだ血が少しだけ混じっており、次の日にもう一度ナプを使って、落ち着いたのでオリシー2枚使うというサービスっぷりでした(●´∀`●)

眼鏡っ子K約2日目の日は、先に仕事を片付けて、自由な時間を確保。
予定時間に中身を確認し、待機。
待っていると……
初日とほぼ同じ時間に更衣室へ向かう眼鏡っ子K( *´艸`)
(…………取り替えるのかな??)
とバレない場所に隠れながら確認すると。
向かうときには持っていなかったハンドタオル(*´▽`)
眼鏡っ子Kが女の子の日に入る前に、ロッカーを確認するとハンドタオルに挟んで予備のナプが数枚あったので、既にバレないようにマークをつけてあるのです(●´∀`●)
最初からオフィスにいるときから持っておけばとも思ったが、持っていると他の男性にバレるからか(^^;
一度更衣室を経由して、予備を持っていくとは……
ある意味、用意周到(●´∀`●)
自分には無意味ですが、寧ろ『これから交換しに行きます!!』
と宣言してもらっている気分。
とにもかくにも……
(……おそらく朝から着けていたナプの時間から計算して、この時間帯に取り替えるのがベストなんだろうな……)と勝手に推測して楽しんでいる自分に気づくことなく、トイレへ向かう眼鏡っ子K。

脱衣音の後に、少量の尿音♪
ベリベリベリ~と予備のナプを剥がし、大きくため息をついたあと、ナプを剥がす音(´▽`)
新しいナプを着けて、トイレットペーパーを出し、おそらく巻き付けて……カポン♪

自分(まずおしっこして~♪
新しいのを剥がして~♪
ナプを剥がして~♪
取り替えて~♪
トイレットペーパーに包んで~♪
お宝ボックスに入れて~♪)
と眼鏡っ子Kの流れを録音しながら楽しませてもらいました(●´∀`●)

出てきた後にタイミングをみて潜入(´▽`)
お宝ボックスは空っぽにしておいたので、眼鏡っ子Kの1個だけ(●´∀`●)
その前に3個ゲットできていたので、合計4個( ^ω^ )

トリプルで同僚達のを楽しませてもらえたので、終わりが見えないコロちゃんの現状にイライラしながらも、何とか日々を過ごしております(^-^;


皆さんは現状はどうですか?
自分は時々行うウェブ会議をバレないように録画&録音して、時にはナプドル《ナプキンをくれるアイドル》達のM子やF子、眼鏡っ子Kなどおかずをゲットできています(●´∀`●)


858

眼鏡ショップ

投稿者:経血マニア ◆4Pt1ZmWkZc
削除依頼
2021/05/17 02:33:07 (ew6.x8pk)
チェーン店のメガネショップはメガネのクリーニング等を無料でしてくれる
トイレは男女共用
今日行った店舗は女性が3人
新しいフレームなどを物色して時間を稼ぐ間に、女性店員がトイレへ行った
残念ながら1番年増だったが(と言ってもおそらく三十前後)出た後2~3分してから
トイレに入りサニタリーBOXを見ると同一銘柄のナプ包みが二つあり
上にあったものを広げるとまだほんのり温かい
新鮮なので匂いもキツく無く、ほんのり経血が染み込んだ良い感じ
長居もできないので自分パンツにセットしてトイレから出て
その店員さんにフレームの曲がりをチェックしてもらう
マスクこそしているが至近距離で見つめあえる
少し瞳が茶色く名札には山○○美と書かれている
テーブルに向かいあって何度か付けたり外したりする間も
テーブルの下は相手か見えないのでポケットから○美の
ナプをチンコに押し付けて見つめるとフル勃起
次に横に来て耳かけの確認をするが座っているので勃起はわからない
その後クリーニングしてもらう間に一旦勃起を収めて店を出る
すぐ横のスーパーのトイレで○美の経血に俺のザーメンをぶっかけ
一個頂いたから暫くは別の店舗で又狙おう

859
2021/05/16 20:39:08 (7RyMnWR.)
いつも見て下さってありがとうございます。
今日も採取出来ましたが、これからは汚物マニアスレにて書かせて頂きます。
宜しくお願い致します。
860
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。