ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/17 22:23:34 (Ki7TODDS)
仕事場は男女共用トイレ。

僕は休憩で5分くらい外に出て、戻ったらお気に入りの
可愛いバイトの子が上がりの時間ですれ違いでその子は
出ていった。

休憩前にトイレのナプキン数をチェックしていたので
すかさずトイレに行き確認したら新しいナプキンが増えていた。

これはあの子のほやほやナプキン!
若干興奮しつつ、くんかくんかしてペロってした。

しかしどことなくあの子のものにしてはちょっと
かわいげがないな、と思った。

そして思いのほか興奮しなかった。

もしやと思ってカメラを確認したら、
トイレに入っていったのはその子じゃなくて
50代のおばさまだった。。。。

何とも言えない気持ちになりました。

救いはそのおばさまも美人である事・・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/18 22:18:12    (/Td5Zh28)
美人ならOK
2
投稿者:(無名)
2021/03/17 23:29:35    (FjV5VAYf)
バイトが帰っただけでバイトのナプだと思った理由がわからない。

かわいげがないと思った理由は、もっとわからない。

カメラは自分で仕掛けたもの?だったら最初に見ればいいし、監視カメラなら何のためにあるのか、なぜ君が見れるのかわからない。

まあウケ狙いのネタなんだろうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。