ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/04 05:52:40 (D57g4qEF)
昨日コンビニの外で40歳くらいの化粧濃い派手な子供連れの奥さんがタバコ吸っていました。白い膝丈のタイトスカートで派手な柄のブラウスで黒ストッキングで。近くでタバコ吸いながら奥さん観察してると透けたパン線が丸見えでどう見てもTバックでよく見ると右足下に伝線が入っていて、もしかするとコンビニで買って履き替えるんではと思い観察するとタバコ吸い終わりコンビニに子供と一緒に入って行きました。ガラス越しに見てるとパンスト買ってレジで支払い済ませトイレに入って行きました。すかさず本立ち読みしながら見てるとトイレから出て洗面台の下のゴミ箱に袋捨てている様子でした。誰も見てないの確認して袋ゲットして車の中で見ると黒い脱ぎたてホカホカの黒パンストが股間はちょっとオシッコの匂いとマン臭がつま先は湿っていてクッサイドブの様な匂いがして隣りの車の派手な40歳くらいの奥さん見ながら黒パンストの匂い嗅いてたまらずドッピュ~と精子発射しました。それにしても妖艶な奥さんでした。こんな奥さんと1発やりたいよー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナメニスト
2021/05/04 17:08:11    (z3GX0HDO)
まだ、パンストのつま先クッサイ匂いプンプンします。たまらない!もう3回匂い嗅いで精子飛ばしてます!
2
投稿者:まさ
2021/05/04 06:45:28    (JfwDn4Rp)
最高ですね。うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。