ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/05 14:48:34 (OIo8Nq/e)
さっきあったサプライズ。

今日はゆかりさんお休みだし、寂しいなあと思いながら仕事をしていました。
でも、さっきゆかりさんがお店に。
ショッピングセンターに買い物来たから、桃ちゃんにドーナツ差し入れ!
ドーナツ差し入れして頂きました。
そして、ちょっとトイレ借りるね。
と言ってポーチを持って、トイレに。

ああ、ゆかりさん!

そして、トイレからでて手を振って帰って行った。
1人勤務の時は、昼休み店を一時間クローズするの。
あわてて私は、お店をクローズ。
そしてトイレに。

あった!ゆかりさんの二日目。
生理が重いゆかりさん。二日目は、40センチナプキンにタンポンという、重装備。ナプキンが一面真っ赤になるほど、経血が。もちろん、タンポンも。
そして、タンポンに剥がれたゆかりさんの子宮膜が。
子宮膜つきのタンポンをオマンコに入れ、ナプキンを装着。
ああ、ゆかりさん!

私は、生理の時そんなに血は出ない。
ゆかりさん毎月こんなに大変なんだ。
ああ、ゆかりさんの生理の匂い。
赤ちゃんに付ける添加府のような匂い。まるで生理に苦しむゆかりさん本人の様。

さあ今からまた仕事だけど、どうしよう?
とりあえずサニタリーパンツに履き替えたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/09 17:24:25    (M/WimTWe)
ゆかりさんへのマッサージ報告待ってます!四つん這いにさせて、お尻、小股、太ももをマッサージしてあげて欲しいです。電マも使ってほしい。
6
投稿者:ネコたち
2021/05/07 02:02:49    (.Ox5r4Rt)
レスありがとうございます。
変態桃です。笑

変態なのかなあ?
純粋にゆかりさんのことが大好きなだけよ。
きっと皆さんも、ゆかりさんの匂い嗅ぐとすぐに○○○から、なんか出てしまいますよ。笑

ゆかりさんのオリモノシート。
最近桃は裏技で、ゆかりさんのオリモノシート汚してあげるの。
私たち化粧品販売の仕事なんだけど、コロナになってから、結構暇で。
ゆかりさん、38歳。二十歳と十七歳の女の子がいるんだけど、家事との両立で、肩こりや腰の痛みに悩んでいます。
お店が暇な時、マッサージしましょうか?って言って、ゆかりさんのマッサージするの。
もちろん、桃はマスクにゆかりさんのオリモノシート付けて、マン汁垂らしながら、ゆかりさんのマッサージ。
わざとお尻マッサージしたりとか、脇の下から、乳房にかけてマッサージしたりとか。
ゆかりさんも感じているのがわかるの。
マッサージの後のオリモノシート。
いつも、汚しているの。

今日はお店休み。明日はやっとゆかりさんに会える。
今日は、ベッドで一日ゴロゴロ。
さっき、目覚めて眠れない。
実はいま、ぺニスバンド装着してオナニーしているの。
双頭型のぺニスニスバンドで、片方の張り型は、桃のオマンコに。
そして、片方の張り型は、ゆかりさんを犯しているのを想像して、オマンコに押しあてているの。

いつか、ゆかりさんを犯したい。桃のぺニスバンド姿。
ゆかりさんビックリするかなあ?

実は桃。ゆかりさんに夢中だけど、レズ友がいます。
レズバーで知りあった子なんだけど、遠距離でなかなか会えないけど。
名前はノアちゃん。ショートカットで、
以前は、陸上選手。小柄で、貧乳。腹筋バキバキ系。
小柄なノアちゃんをバックで犯すのw。
あ、私、桃、自分で言うのもなんだけど、観月ありさ似(観月ありさを太くしたような)大柄な女子です。
ぺニスバンドが、桃のオマンコも刺激して二人で何度も気持ちよくなるの。
ああ、ゆかりさんといつかやりたいよぉ。

5
投稿者:(無名)
2021/05/06 20:41:52    (uBfIQng2)
すごい!男のド変態と変わらない変態な桃ちゃん!
ゆかりさんのオシッコたぷたぷオリシー吸っちゃいそうですね。
汚物入れ漁っても疑われなくていいですね。
4
投稿者:(無名)
2021/05/06 00:47:34    (9daJKFhE)
スレ主名前変えてるけど、ホントは虻川だろ?

3
投稿者:ネコたち
2021/05/05 20:27:15    (.SGcHZuF)
レスありがとうございます。
仕事片付け、自宅に戻ってきたところです。

もちろん、なめるときはあるけど、熱い外したてはすぐにオマンコに入れなきゃ。これは男性には、わからない感覚ですね。
逆に、オリモノシートは、舐めまくりますよ。コロナでカラーマスクが流行ってからは、ずっとマスクに張り付けて、ゆかりさんとおしゃべりしてます。
今ゆかりさんは、紫色のオリモノシートを愛用しているので、私も、ラベンダー色のマスクをしています。
桃ちゃん、ラベンダー色のマスクばっかよねえ?
答えに困りました。笑

今日はずっとゆかりさんの二日目タンポンと夜用ナプキン。
おむつみたいなナプキン。ゆかりさんの経血と桃のマン汁ですごいことに。
二人の体液が、桃のお尻の穴まで入ってくるぐらい。
今から、お風呂でオナニーします。

いつもやっているのは、ナプキンをふんどしの様に、股に食い込ませ、前後に激しく動かし、オマンコやお尻の穴を刺激するの。
そして、最後は浴槽の縁にナプキンを置いて股がり、騎乗位スタイルでグラインド。硬い浴槽にオマンコ押し付けると、ゆかりさんタンポンがすごく気持ちいいのよね。

昨日は3本入れて浴槽で押しあてたら、いっぱいマン汁でてきた。三本のタンポンが栓になってて、一度に三本のタンポン引き抜いたら、マン汁がスライムみたいに塊で落ちてきました。

さあ、今から楽しんできますw
2
投稿者:変態上司
2021/05/05 16:29:21    (hLY5C5rT)
ネコたちさん。凄い、凄すぎる。
最初の投稿から興奮しまくってます。
一つ聞いていいですか。
ゆかりさんのタンポンやナプキンは
舐めたりしゃぶったりはしないのですか?
是非聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。