ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/05 08:47:05 (gOIcWGNE)
三日前に投稿したネコたちこと、桃子です。
昨日、ゆかりが始まったみたいです。
まず、最初の交換は、昼休み前。
私たちは、二人のため交替で休憩にいくんだけど、ゆかりさんはいつも、バックヤードでお弁当食べる倹約家。
たまに私の分も作ってくれる時もあるんですよ。槌槌
私との交替前に、トイレに。
10時ごろ確認したときは何もなかったんだけど、
朝から、ずっとゆかりさんの体内に入っていたんだろと思われる、タンポンが。長時間体内に入っていたのか、バンバンに膨らみ、湯気だった、ゆかりさんのタンポン。
もちろん、私のオマンコに。
入れた瞬間、オマンコが熱くなって、子宮から桃子の汁がとまらない。
もちろん、その場で、クリを触りオナニー。
一回気持ちよくなり、そのまま点外のショッピングセンターのトイレに。
個室に入って、ずっとオナニー。
本当に気持ちいいの。ゆかりさんのタンポン。槌槌
そのまま、抜かずに、一緒に仕事。
そして、二回目の交換は、15時。
また、熱熱のタンポン。
明日は、ゆかりさんは休み。明後日は店の定休日。ゆかりさんに会えない。
だから思いきって、一本目のタンポンを抜かないで二本目を入れた。
身長168センチの桃のオマンコは簡単にタンポン3本ぐらい入る。
ちなみにゆかりさんは身長153センチ。
顔は桐谷美玲似。
いつか、小柄なゆかりさんを犯したい





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ネコたち
2021/05/05 09:55:26    (gOIcWGNE)
レスありがとうございます。

開店前なので、少しヒマしてます。
興奮して頂きありがとうございます。笑

私も投稿しながら、濡れ濡れです。笑

私、男性経験あるんですけど、どうも男性の匂いが特に生殖器の匂いが苦手で。スミマセンね。
もちろん、女性でもキレイじゃないとイヤですよ。
ゆかりさんは本当に最高。ゆかりさんのタンポンはあまり匂いもしないし、本当キレイ。オリモノも甘い香り。オシッコの香りも子供みたい。
とにかく人間性も最高の女性。レズというより、ゆかりさんが好きなの。

3
投稿者:YOSSY
2021/05/05 09:27:02    (O90eJBlv)
読んでるだけで勃起しました
レズっていいですね
2
投稿者:ネコたち
2021/05/05 09:16:59    (gOIcWGNE)
いつか、ゆかりさんを犯したいと思いながらオナニーするの。
ゆかりさんのタンポン二本入れながら、一緒に仕事。頭ぼぉ~としながら、仕事にならない。
ちょっと仕事で失敗。でもゆかりさんは決して怒らない。昨日も、桃の頭ナデナデして慰めてくれた。
ナデナデしてくれている時、ゆかりさんに甘えながら、ゆかりさんの香りにひたる。いつもの甘い香りの中に感じるメスの生理の匂い。
そう、ゆかりさんは生理の時、少し独特の匂いがするの。赤ちゃんの肌に付ける添加府ってあるじゃない。一緒の匂いがするの。もちろん、桃もその匂いが大好き。
ゆかりさんも自覚しているのかなあ?
桃が生理の時に密着すると、恥ずかしそうにするの。
その匂いを嗅ぐだけで、桃頭おかしくなっちゃうの。
ゆかりさんのタンポン二本入っているとも知らず、頭ナデナデしてくれるゆかりさん。桃は、目を閉じながら逝っちゃたw

そして、夕方退社前。時差出勤で子供がいるゆかりさんが先に退社。退社前三本目を交換。
もちろん、すぐに三本挿入。桃のオマンコ限界。
ゆかりさん退社と同時に、店も閉店。
そこからは桃の時間。もちろん、トイレでオナニー。湯沸かし場から
ゆかりさんの歯ブラシを持ってきて、
クリにあてたり、中に入れたり。
何度も気持ちよくなりました。
ゆかりさんのタンポン3本。明日は、ゆかりさんに会えない。
そのまま、帰宅。すぐに風呂場でオナニー。そして三本引き抜くと、桃のオマンコから、すごい量のマン汁が。

あ、仕事の時間です。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。