ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣人の汚宝

投稿者:マサト ◆yaCzBY5H/g
削除依頼
2023/08/04 04:27:38 (6TDcHfT1)
まさについさっきの事です。
仕事のレポートをしていて気が付けば夜中2時だったので、かなり早いですがゴミを捨てに行こうと家のゴミを集めて捨てに行きました。
夜中だけあって出てるゴミは3個でしたが、その中の一つにオリシー貼り付いるゴミがあったので、思わず周りを見渡し人気ごない事を確認し、袋を開け中からオリシーや住所の分かる封筒を取り出した時にグレーの布が丸めてあるのが目につき取り出すとパンティーでした。
これはラッキーと思い急いでポケットに入れ部屋に帰りチェックすると、オリシーには陰毛が着いていて黄色く縦に染みがついていて、匂うと微香性オリシーの匂いに混ざったオシッコの匂いと蒸れたメスの匂いがしクラクラしました。
次にグレーの綿のパンティーを裏返しクロッチを見ると、オリシーを付けてなかったようで、突然始まった経血が少しついていて、そのまま捨てた感じでしたが、しっかりと染みもついていて、暑いこの時期に汗やオリモノで蒸れた染みはオシッコ臭とツンとくる強烈なマンコの匂いに更にクラクラしました。
封筒の宛先を見ると隣の部屋番号だったので、朝時々会う30代の人と分かったので余計に興奮しました。
これからこのパンティーをオカズに楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/04 23:20:29    (bMFkUDB8)
オリシー丸見えのゴミ袋を出す若い女いるよね
漁られないとでも思ってるのかな
そういう女に限ってオリシーやクロッチの汚れが酷いし、個人情報満載の書類とかも捨ててくれるから良いけどさ

2
投稿者:(無名)
2023/08/04 14:26:41    (Rh6Lf8sg)
何回抜きましたか?
教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。