ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/07 19:44:08 (ct3dHdek)
コンビニのトイレに入って汚物箱を確認したら空っぽ肩を落としながらトイレを出たら入口のところで元ヤン風のトラックの運転手のお姉さんがトイレ待ちして自分と入れ替わりにトイレにin淡い期待を持ちながら買い物をしてお姉さんが出るのを待って再びトイレへ先ほどまで空だった汚物箱にお宝が顔を出してました。
すかさずポケットにしまって車に戻りお姉さんがお店から出てくるのを待って中身を確認オリシーではなくナプキンだったので血が付いてるのかと思っていたら血は無くうっすらと黄色いオリモノが匂いも臭くなくメスの匂いがして大興奮元ヤンのお姉さんの顔を思い出して模擬クンニ開始興奮しながらシコシコしてフィニッシュ初めて本人特定のお宝をゲットできて最高に興奮しました。

長文、駄文で申し訳ないですが報告とさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/08/16 00:10:14    (VY7KVFD7)
わかりますよね。使用した人が特定されたナプキンは顔を想像しながら抜いてかけます
4
投稿者:(無名)
2023/08/08 21:29:52    (3chcmxY5)
文章から興奮しているのが伝わってきますよ
その気持ちわかります
3
投稿者:(無名)
2023/08/08 15:07:37    (yam2y1az)
本人特定、新鮮、血無し、最高ですね!羨ましい!
2
投稿者:(無名)
2023/08/07 22:02:18    (D0uiWxEt)
トラックの運転手さんだと、トイレ行けない時用に尿漏れパッドかもしれませんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。