ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/02/20 04:24:03 (s.wNXia/)
良く行く食堂のパートのオバサン!
超グラマーな!(世間ではデブと言いますが!)バディーなんです。

偶然! 夕方に商店街で会いました。
食堂では 食堂のハンテンにエプロン姿ですが、その時は 胸元の開いた ニットの半袖に膝までのレギンスと 体のラインが艶めかしい出で立ちでした。
俺が見てると 陽子さんも俺に気づいて、
「トオルちゃん♪」
「アッ! やっぱり陽子さん!」
「やっぱり って 何よ?」
「いや! 随分グラマーな人だな~と 思って♪」
「デブだと思って 見てたんじゃないの!♪」
「そんな事‥陽子さん 買い物?」
「映画を見て来たの!‥トオルちゃんは?」
「明日 休みだから ちょっと飲みに と思って!」
「彼女と?♪」
「彼女‥居たら良いんだけどね♪ 残念ながら1人で!」
「1人で?‥私も 家に帰っても1人だし‥着いて行っちゃおうかな?♪」
「1人って? 結婚してるんじゃ!‥」
「こんな デブなオバサンを貰ってくれる男‥居無いわよ! 未婚‥独身よ♪」
と言う事で 居酒屋へ!

居酒屋に入ると
「私 あまり強く無いから 少しだけね‥♪」
と言いながらも 結構飲んでました。
他愛の無い話をしながら 陽子さんの体を見てました!
食堂で見るのと違い 胸や尻が強調され ついでに 腹も強調され 卑猥差タップリに チンポがウズウズしてました!。
その内 陽子さんの呂律が回らなく成って来て、
「そろそろ帰ろか!」
「そうね!ちょっと酔ったかな~♪」
居酒屋を出ると、千鳥足の陽子さん!
抱える様に歩いてると ラブホテルが!
「こんな所に ラブホテルが有るんだ…」
「エッ‥ホテル? ヤダ~♪ トオルちゃん‥こんなオバサン! 連れ込む気♪ も~ぉ♪… ちょっとだけよ♪」
と 俺の手を引き ヨロヨロ入って行く!
部屋に入ると ベッドに大の字に成った陽子さん!
「陽子さん!‥大丈夫?」
「あ~ 動けないよ~トオルちゃん…」
マグロ状態の陽子さん!
ニットを万歳の格好で脱がせると 腋毛がボーボー! 巨大カップのブラを取ると 垂れた爆乳がダラリ!
その時 陽子さんの腕が首に巻き付き強制キス!
キスをしながら 爆乳を弄り乳首を摘むと 直ぐにコリコリに勃って来た!
「ァッ ァァ~‥トオルちゃん‥」
爆乳を揉みながら乳首をシャブり パンツもろともレギンスを脱がせ、俺も片手で裸に!
陽子さんのマンコはヌルヌルしてました。

971
2012/02/13 11:32:13 (BXqCeqgb)
好みです
972
削除依頼
2012/01/29 16:05:17 (R05eumYl)
一年ほど前から近所の工務店でパート事務をしています。

ここは息子の同級生のお宅。
互いの息子達が保育園児の頃からのお付き合いです。

長年、努めていた方が体調を崩されて
復帰されるまでの間という約束で始め
来月にはその人が復帰するので今月末で終了です。

普段は朝に朝礼・打ち合わせなどバタバタしますが
10時~16時頃までは事務所には一人でいることが多いのです。

時々、社員の方が出入りしますが基本的にはひとり。

パートをはじめて
半年くらい経った頃に大きな仕事が終わり
打ち上げで社長宅で打ち上げをしました。

その日は無礼講でみんなかなり飲んでつぶれてしまい
全員、社長宅で朝までごろ寝状態でした。

軽く片づけをして帰ろうとした時です。
若社長(息子の同級生)が
「遅いので送っていきますよ」と。

「自転車がありますし、近いので大丈夫ですよ」と返すと
「こんな時間に返して何かあったら家族に申し訳ないし
 ○○○(私の息子)に殺されちゃいますよ」と言いながら
私の自転車を引いて先に歩き出しました。


社長宅と私の自宅は歩いて15分ほどの距離です。
5分ほど行くと大きな公園がありそこを横切ると10分足らず。

「近道しましょう」と
若社長は公園の中に入っていきました。
私は少し後ろをついていきました。

「すいません、飲みすぎたな~。 ちょっとトイレ行ってきていいですか?」と
公園の中のトイレに。

しばらくしても全然出てくる気配がなく
もしかしたら気分が悪くて吐いているのかも・・・と思い
声をかけながら入っていくとまだ中にいる様子。

「大丈夫ですか?」と声をかけると
「大丈夫です、もう出ますから」
水の流れる音がして扉が開きました。

もう一度「大丈夫ですか?」と声をかけたのと同時に
腕をつかまれ中に引き込まれてしまいました。

直ぐに扉の鍵をスライドされ抱きすくめられ
「ずっと欲しかったんです」
そのまま唇を奪われてしまいました。

「ダメです!止めてください」
手足をばたつかせ力の限り抵抗しましたが
狭い個室の中で背も高くがたいのいい男の力にはかないません。

既に大きく硬くそりあがった若社長のモノが
私のお尻の割れ目に擦りつけられ
大きな手であらわになった白い乳房を揉まれると
中心がジュンと熱くなり
「あぁぁ・・・」と声が漏れてしまいました。

これを合図にしたかのように
若社長はスカートをまくり上げ
ショーツの上からぷっくりとした花弁に触れました。

男の人に身体を触れられたのは何年ぶりかで
私の中の女がせきを切ったように溢れ出て
そこは既に十分すぎるほど潤っていました。

恥ずかしくて若社長の手を払ったら
「こんなに濡れている女ははじめてだ」
と酒のせいだ赤くなっていた顔をより赤らめて
「舐めさせて・・・」と
片足を高く上げてショーツを右にずらし
肉厚の舌で下から上へ舐め上げてきました。

その瞬間、私の中から何かが出てきました。



潮です。


潮を吹く体質ではあるけど
ひと舐めで吹いたのははじめてでした。

もうこうなると女の身体の疼きは止まりません。

気がついたときには
便座に若社長を腰掛けさせて
後ろ向きでまたがり
はしたなく腰を振っている私がいました。

若社長はまだ25歳。
一度逝っても回復力は早く
その日は酒を飲んでいるにもかかわらず
3回も白い液を私の中に放出しました。

この日を堺に
私達は貪るように互いの身体を求め合うようになってしまいました。

毎日でもしたい若い性と
何度でも逝きたい熟した性はとどまるところを知りません。

昼間、みんなが出払った事務所内で
全裸になってした事もあれば
取引先と電話中の若社長のペニスを口に含んで
大きくさせて途中で止めてみたり
NP・NBで出勤して
こっそりと営業車の中でしてみたり・・・

どうも社長は私達の関係に気づいているみたい。
あと2日でパート勤務も終了。

若社長とは辞めてもきっと関係は続くかなと思うけど
私はひそかに社長ともSEXしたいと思い始めてる。

そして、いつか
この親子二人と三人でしたいとも・・・

最終日にはお別れ会をしてくれることになっているので
その時に社長に誘い舟を出してみようかと思ってる。

ここ数年、主人には相手にされなかったのに
若い男に閉ざされていて女の扉を開け放されて
私は今、女を満喫したいと思っている。


973
2012/01/22 09:16:29 (TK7DNpYx)
チビでデブでブスでバツイチのピナコっていいます。とりえは色白ぐらいかな…こんなわたしでも結婚できたのが奇跡(笑)
今でも別れた男がしたい時に呼び出されてしてます…自分でもバカだなあと思うけど、ごはんぐらいはごちしてくれるし、わたしもおちんちんの写真見ながらオナニーしてるばかりじゃ虚しいし…

そんなわたしに去年夏の夜の帰り道、大きな荷物を持ちながら歩いてたら、持ちましょうか?って声かけられました。見たらなかなかのイケメンさん…こんなイケメンで優しい人いるんだ~と思ってたら、強引に荷物を持って、わたしの腰に手をまわしてきました…スリ?とか思ってちょっと緊張したけど優しく話しかけてこられて、いつの間にか手もつないだり…わたしはすっかり心を許してました…

そして家のそばで立ち話してお礼言って別れようとしたら、タイプだからこんなになっちゃった…って抱きついてきて、わたしの手を自分の股間に…すごいビンビン…そして見て…と言って、自分でパンツをおろしました…わたしはすごく感じていました…

出したい…というので、お礼に手なら…っていうと、路地裏に移動してしてあげました。するとあっと言う間に発射。ドストライクだからこんどゆっくり会ってエッチしたいと言われ連絡先を交換しました。まさかこんなわたしのこと…どうせ冷やかしと思ってたら、ほんとに連絡してきて、エッチしました…その後も何回も…

ちょっとマンネリ化してきたので複数でしたいって言ったら募集していよいよ明日することに…

また報告します。明日はまだ人数に余裕あるみたいだから興味ある人はナンネ以外のアドレスをアップしておいてくださいね。池袋のシティホテルです。
974
2012/01/18 09:09:13 (wPrP2Z1g)
私達夫婦に昨日新しい命を授かりました。

とは言え妊娠がハッキリしただけですが

17年前…私は、妻を
そして妻は、ご主人を失いました。

今の妻と出会ったのは某避難所の体育館でした

当時…私には、子供がなく母親と二人だけが生き残り
また妻は、ご主人を高速道路の崩落で亡くして一人でした


そんな妻は、私の母親にイロイロ尽くしてくれて

避難所で三人で慰め合い生きる事に力を注ぎました。
母親が居たおかげで仮設住宅にも比較的早く入れた私達親子は、妻も一緒にと

三人で入居し私達夫婦は、お互いあの日から一年を迎えた16年前に再婚しました。

今の妻がぽっちゃりなんですが始めは、それに引かれた訳じゃなく

妻の優しさに引かれてました。

仮設に入居し半年で母親が入院し地震以前から患って居た病気が悪化し他界しましたが

私と妻が初めて結ばれたのは母親が入院してすぐでした

仮設でお互い声を殺し愛しあった…

婚姻を拒む妻が婚姻を承諾したのが16年前の正月が明けて病院で妊娠がハッキリしたからでした

仮設で一人…新たなな今の住まいで二人の子供を授かり

今年…私は、48になり、妻は、39になりますが

あの日から更にぽっちゃりが進み今では激ぽ妻です。
そんな妻が四十を前に妊娠しました。

恥ずかしいやら嬉しいやら
再婚して16年ですが…

妻とのセックスを維持したくてここでパワーを貰い始めて一年ちょっとになります。

三人目が生まれてから落ち気味だった夫婦生活に

私は、ここで皆様の投函に興奮しエッチ心が再び再加熱し妻を求めれる男になり

新たな命を授かりました。
平凡な面白くない投函ですみません

刺激的なものを書く経験がない為

たわいもない思い出事ですが

私は、妻の妊娠が嬉しかったのと今年もまたあの日を迎えた事

あの日が私から全てを奪いましたが
新しい出発になった事を書き残したかったんです
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。